お花見www 

April 16 [Sun], 2006, 21:49
彼とお花見に行ってきましたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



もう散りかけかけかなと思っていったんだけど、全然だった

すごいキレイで感動したよー(*´∇`*)

芝生がいっぱいあったから手作りお弁当持っていきたかったなー

やっぱ春っていいね大好きです(ノ∇≦*)

新学期。。。 

April 15 [Sat], 2006, 20:12
更新遅れちゃってごめんなさぁい。゜゜(PД`|||q)゜゜。

新学期になっていろいろ忙しかったんですよぉ


さてさて、ずっと心配だったクラス替え

一番仲いい仔となれちゃったぁv(≧∇≦)vめちゃめちゃ嬉しいなぁ

他にも知ってる仔が沢山いてほっと一安心な姫でございます(Ψ∀Ψ*)

さっそくクラスの男の子にアド聞かれちゃったよぉ(≧3≦) =3

結構かっこいい子だったけど、姫にはダーリンがいるんだから、やわらかく

お断りしましたヾ(;´▽`A``

一年間楽しいクラスになったらいいな

うきゅぉぉぉぉぉ!!。゚゚(つД≦。)°゚。 

April 09 [Sun], 2006, 13:23
姫・・・・・・・・・・・・

停滞期かもぉ〜。゚゚(つД≦。)°゚。

ここ4日間ぐらい体重がおちませんむしろ増えちゃったぁ

いつかくるんだろうなって思ってたんだけど本当にきちゃいました(≧3≦) =3

ほとんどのダイエッターさんは、この停滞期で挫折してリバウンドしちゃうらしいです

でも、実は停滞期というのはダイエットが順調に行われている証拠らしいのです

体重が増えちゃったとしても今のままダイエットを頑張っていれば2週間ほどで

また落ち始めるらしい(*´∇`*)

だから姫も絶対挫折なんかしないぞぉ〜リバウンドとかしたくないもん



ところでところで、いいサイト見つけちゃいましたぁヾ(´∀`)ノシ

面白いダイエット法ばかり載ってるんですよね

今、このブログを見てくださっているダイエッターさんもきっといいダイエット法が見つかると思います

自分にあったダイエット法をぜひ探してみてくださぁい(≧ω≦*)♪

ダイエット法・ダイエットメニューが100種類以上!

あっぽーぱいw 

April 08 [Sat], 2006, 18:56


今日は8日・・・って事は春休みもあと1日じゃぁぁんA´ε`;)゚・゚

は、早すぎです・・・・・

明日は最終日にふさわしくィィ日になったらィィなぁ〜(*´∇`*)シャレ?



最近お菓子作り料理にハマりまくってる姫ですが、今回は

アップルパイを作りましたぁv(>ω<)v
上手に焼けてよかったぁ

お味は・・・・・・・美味しすぎてヤバスでした:*(´ω`*人)

もっといろんなもの作りたいなぁ

ってことで、美味しいレシピ大募集゚ヽ(´U`)ノ゚ぇ

ついてない(≧3≦) =3 

April 07 [Fri], 2006, 15:58
昨日は彼とデートでした(Ψ∀Ψ*)

久しぶりにお昼を食べにレストランゴー

めちゃめちゃカルボナーラ食べたかったんだけど、カロリー見てビックリした

なんと1000calヾ(●´□`●)ノ

ダイエット中なのに1000calも摂れるかぁってことでサラダで我慢

でも、お豆腐とか入ってて結構美味しかったヨン

で、帰りに自転車で二人乗りして帰ってたんだけど

寒くて死にそうだった〜!

「やばい・・・やばい・・

って思ってたら幸運にも自販機はっけーーーんヾ(´∀`)ノシ

「あったかい飲み物が買えるぞ」っと思って小銭がなかったから1000円札を入れようとしたら・・・・・

風に飛ばされた〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかも

用水路に落ちた〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

1000円札はどんぶらこっこと流れていってしまいました・・・・・。

え〜〜〜〜〜ん。゚゚(つД≦。)°゚。

姫の大事な大事な1000円!!

彼は大爆笑だし、もうついてなさすぎだぁ〜

こんなについてなったら絶対後にはいい事あるよねうん・・・ある


大好きマリクヮァァ 

April 05 [Wed], 2006, 16:56


今日は一日中で憂鬱でしたね

姫は雨の日大嫌いっ遊びにもいけないし、部屋の中暗くなるし



ところでところで、マリクヮ新作が出たって事でサイトをチェーーーーックΣd(゚∀゚。)

ありましたよぉ(*´∇`*)

めちゃめちゃ可愛いーーー

ごちゃごちゃしてるより、こういうシンプルな感じが好きです(Ψ∀Ψ*)

またお店にもチェックしに行ってみよー

可愛くなりたい2 

April 03 [Mon], 2006, 22:03
前の記事の続きです





可愛くなりたい★ 

April 03 [Mon], 2006, 21:34


姫がダイエットを始めてもうすぐ三ヶ月が経つんだなぁ〜

ハルメイク 

April 02 [Sun], 2006, 14:56
最近ピンクメイクにハマりまくってます〜(ノ∇≦*)


冬は結構ヌーディーメイクでお姉系にはしってたんですが、

もうだし色味のあるメイクがしたくなったんだぁ

ピンクチークは絶対買いですよぉv(o^▽^o)v驚くほどモテ度がアップアップ

まぁ〜るくつけるのがですからねぇ

ピンクシャドーで癒し目を作るのもいいですねぇ

それでマスカラをたっぷりつけて小悪魔アイ・・・・・

でも、ピンクシャドーはつけすぎるとはれぼったくなるので注意


そして、ネイルまでピンクにしたらもう完璧ですねぇ+:ヾ(*>∀<)シ.:゚

アナスイは乾きやすいしはがれにくいのでオススメです

しょうがパワー★ 

April 01 [Sat], 2006, 21:08


こんばんわぁ〜(Ψ∀Ψ)

今日は、今姫がハマっている物についてご紹介したいと思います(*´∇`*)

それは・・・・・・しょうが

姫は、チューブのしょうが紅茶・お茶・ココアなどに入れて飲んでます




この、しょうがにどのような効果が期待できるのかというと

しょうがを摂取する事によって体の中の脂肪の燃焼を促してくれるんですねΣd(゚∀゚。)

人は、寝ている時でもあるていどの脂肪を燃焼しています

という事は、寝る前にしょうがを摂る事によってよりいっそう脂肪を燃焼してくれる\(☆▽☆)/

寝ている間に脂肪燃焼だなんてのようですねぇ

日常生活でも同じような事が言えます

普通にしてても脂肪燃焼してくれるならその効果は高いけりゃ高いほどいいですよねぇ(ノ∇≦*)

他にもしょうがにはいいことが・・・

1便秘解消
2お肌ツルツル


もうしょうがを摂るっきゃないですよねー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■代替テキスト■
住んでるとこ・・・関西☆
好きな物・・・彼氏 コスメ ファッション 香水 オシャレに関すること全部w
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» うきゅぉぉぉぉぉ!!。゚゚(つД≦。)°゚。 (2006年04月17日)
アイコン画像ひとみ
» お花見www (2006年04月17日)
アイコン画像ひとみ
» うきゅぉぉぉぉぉ!!。゚゚(つД≦。)°゚。 (2006年04月16日)
アイコン画像
» あっぽーぱいw (2006年04月15日)
アイコン画像
» 大好きマリクヮァァ (2006年04月15日)
アイコン画像桜花
» 大好きマリクヮァァ (2006年04月10日)
アイコン画像ひとみ
» うきゅぉぉぉぉぉ!!。゚゚(つД≦。)°゚。 (2006年04月09日)
アイコン画像みぃ
» あっぽーぱいw (2006年04月09日)
アイコン画像
» ついてない(≧3≦) =3 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdays-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる