エンジョイ 

2005年06月29日(水) 19時38分
音楽はなり続けるみなさまゎよくカラオケとかいきますでしょうか
Y・Iくん。彼はすごかった何がすごいかってそう
ボリュームがでかすぎるみんなマジひきまくりでしたよ
みんなはあんまりならないだろうけど、彼の場合、音でかすぎて、
マイクの限界を超えてドンドン衝撃音が聞こえてくるわけですよ
しかもそれでいて…曲入れすぎだから6人で行ったけど
半分はヤツが歌っていましたかっこいいならまだゆるせるんよ
そう、表現するとしたらカンボジア系かな
とにかく、せっかくの同窓会があれによって
パーになってしまったのはいうまでもない

ラビュA電話 

2005年06月28日(火) 19時03分
昨日はりぃりとラブラブ電話したのだ
かなりつっこんだ話で盛り上がった下着は何色がいいとか
なにが一番気持ちいいとかあと最近、エッチの努力してない
って言われました確かに最近あんまりいろんなの試してないかもね
69にローションに岩清水、松葉崩しに足を交差させる正上位
りぃりゎペロペロなめられるのに弱いみたい
なので今、ふたりエッチを熟読中なのだ勉強になるところに付箋紙
貼ってエッチの勉強してるよそれにひとりエッチも
がまんしてるなりまだりぃりの中で気持ちよくなったことないもんね
ふたりで仕事も勉強もエッチもがんばるぞぉ

最近ね 

2005年06月27日(月) 18時11分
りぃりと会えないのだぁ
総体に、英検に、期末に、東北大会
って立て続けに重なって、二週間に一回ぐらいしか会えなくて
しょうがないって分かってゎいるんだけど…。学生は忙しいね
ぁと少しで影牢3が発売なりあの罠にはめる感が最高だよ
1はプレイしたけど、蒼魔塔はしたことないよやりたいのはやまやま
なんだけど、K君がピーエスワンとTD2を借りパクしてるので
今度回収しに行きますそれで彼は自分のこと棚にあげてるから
ちょいむかですゲームソフトを二つほど借りてたのですが
おまえに借りパクされたくないからやぁとか言っております
お前もしとるやんけそれはそうと、影牢の話に戻して
みるよまず侵入者が屋敷のどこにいるか分かるレーダーがあるのだけど
レーダーに映らない忍者くんがいたり、部屋に入ってきたとたんジャンプ切り
してくる鎧くん。瞬間移動したり、すごくふっとぶエネルギー弾、
さらに宙に浮いてる刻人というひと達。
とにかくトラップをくぐり抜けられるとすごくビビる
同時展開なんてあたり前だし早く3やりたいなぁ

立ち上げましたぁ(^0^)b 

2005年06月21日(火) 12時28分
りぃとひろのラビュA恋愛日記や、日ごろ思ったこと、今はまってることなど、いろいろ書き込んでいきたいと思いまする

今はテイルズオブリバースにはまってるのだまだ中盤くらいだけどプレイしてみての感想回復がきつい…。今までのシリーズではナースとかリザレクションとか全員のHPが回復してたけど、今回はそれがないの陣術とかいってある一定の範囲にいるとちょっとずつ回復するの。もちろんそんなのじゃ全滅するのは当たり前で、そこらへんのザコ相手でも全滅しかねないのだそれ以外はストーリーも戦闘システムもキャラもお気にかな
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdarling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる