さくら☆ 

April 20 [Wed], 2005, 17:12

咲きました☆ 

April 20 [Wed], 2005, 17:12
おととい、バイト行く時、撮影しました(^O^)/

キットカットが・・・ 

April 10 [Sun], 2005, 5:32
キットカットが、自販機に売ってた(笑)
珍しいって思ったのは私だけかしら?(^▽^;)



FROGSTYLE 

April 05 [Tue], 2005, 14:33
昨日、100均で買って来ました↓



裏がミラーになってます☆

ロコモコ! 

April 04 [Mon], 2005, 18:02
今、ロコモコ食べてます!ハワイ生まれ☆の食べ物らしい!うまい(^O^)/

遂に☆ 

March 27 [Sun], 2005, 2:05
やわらか☆飲みました!
お風呂上がりの一杯は最高( ^^)Y☆

ヤイコCM 

March 22 [Tue], 2005, 21:43
キリン発泡酒「やわらか」TVCMに、ヤイコ出てます!!
皆さん!もう見ましたか?!

こちらでも見れますので、見てみてください!
ヤイコかわいいですよO(≧▽≦)O

(^人^)感謝♪ 

March 18 [Fri], 2005, 17:43
昨日は、誕生日という事で、友達♀と2人でカラオケに行ってきました!誕生日プランというのがあって・・ケーキやら料理が出てきて・・・なおかつ!ポラロイド写真まで撮ってもらえて。。いやいや感激でしたO(≧▽≦)O
友達から、けろーにょのレインバージョンもらっちゃいました☆葉っぱを、傘代わりにしてるのがかわいい(〃▽〃)キャー♪
本当に。。楽しい誕生日になりました!!
メールをくれた友達・掲示板にカキコしてくれた皆様☆
('-'*)アリガト♪







My Birthday♪ 

March 17 [Thu], 2005, 1:10
1つ年を、とってしまいました(^▽^)

これ以上・・年をとりたくないものです。。。。

ありがとう☆ 

March 16 [Wed], 2005, 15:29
今日、ヤイコファン仲間の”いっし〜”から、頼んでいた浜中清花さんのポストカードが、届きました

それから!誕生日プレゼントが、入っていました
めっちゃ!嬉しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

いっし〜のサプライズには、まいりましたm(_ _)m(笑)
さすが!保母さん(今は、保育士いうんだっけ?)だけあって・・バースデーカードも手書きで
かわいいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


('-'*)アリガト♪いっし〜


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆★PROFILE☆★

名前⇒くみっぺ

・ヤイコファン歴4年

・福島県在住

・おっとりした性格だが、せっかちな部分も有り(笑)

詳しいプロフィールは、こちら
最新コメント
アイコン画像ボス
» ロコモコ! (2006年09月03日)
アイコン画像清花
» なみだのおはなし♪ (2005年03月29日)
アイコン画像ユーノス
» 買ってみた! (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdaiya_317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる