料理研究家『泉典子』が教えるスイーツダイエット10日プログラム エマージェンス合同会社 内容

February 16 [Tue], 2010, 0:39
詳細はこちらから!





まずはこちらのレシピをご覧ください!

・クッキング前に・・・材料をそろえる前に

・レシピ1日目★トマトの○○○○

 アレンジ☆丸ごとトマトの○○○○

・レシピ2日目★ジンジャー人参の○○○○

 アレンジ☆人参の○○○○クッキー

・レシピ3日目★玉ねぎと○○○○の○○○○ケーキ

 アレンジ☆玉ねぎと○○○○のお焼き風

・レシピ4日目★黒糖○○○○
 
  アレンジ☆○○○○の香るセンベイ

・レシピ5日目★Vege○○○○

 アレンジ☆人参○○○○

・レシピ6日目★○○○○の寒天ゼリー
 
  アレンジ☆○○○○キューブゼリー○○○○

・レシピ7日目★トマトと○○○○の○○○○

 アレンジ☆バナナ○○○○

・レシピ8日目★○○○○cocoa

 アレンジ☆黒糖ココア○○○○と○○○○

・レシピ9日目★焼き○○○○

 アレンジ☆チョコ○○○○

・レシピ10日目★○○○○パフェ
 
  アレンジ☆フローズン○○○○



○○のところに関してはお教え出来ませんが、甘いものばかりが目に付くと思います!

これ実はダイエットメニューなんですよ!

このダイエット、何と甘いものを食べながら痩せちゃいましょうっていう夢のようなプログラムなんです!

それでなんで痩せるのかって?

それはこのプログラムの作者は料理研究家でフードコーディネーターである泉先生が考案したものだからなんです!

泉先生は雑誌やTVにもよく出演されている方なので知っている人も結構多いんじゃないでしょうか?





そして泉先生は過去3年間に、このプログラムのダイエット方法で1000人以上の悩める方々の体型を改善させてきたのです。

だからこそ、もしこのダイエットプログラムで成功しなかった場合には全額返金という異例の措置を設けてくれています。

今までダイエットで失敗ばかりしてきたあなたもこのダイエットならきっと無理なく取り組めると思います。

最後のチャンスだと思って取り組んでみてください!

早ければ1週間も経たずに効果が出てきますよ〜(^O^)

↓↓
料理研究家『泉典子』が教えるスイーツダイエット10日プログラム


このブログはエマージェンス合同会社の料理研究家『泉典子』が教えるスイーツダイエット10日プログラムの内容 口コミ 効果などの情報をこっそり暴露・公開しているブログです。


ダイエットならバタフライフプログラム 山田 浩嗣 効果


面倒くさがり屋ほど“細くなる”脚やせ法 橋本勇祈雄 感想

バタフライフプログラム 山田 浩嗣 購入者の声