プロフです〜☆(^v^)☆ 

2006年03月23日(木) 13時49分
東京(渋谷区)生まれの東京育ち(目黒区)☆渋谷・代官山大好きだけど、常識ないギャルとキャッチは大嫌い♪(-ゝ-)w ★身長 166cm
★趣味or特技 お菓子とかパン作ること♪習ってる&習ってるとこでとったライセンス持ってます♪でもやる気がおきないと作らないかもぉ(笑)
★好きなタイプor嫌いなタイプ 面白い人すごい好きv友好的な人v嫌いなタイプは、友好的じゃない人(軽い人もダメ〜)、自己中^^;
★好きな音楽 サスケ、avril、HY、レミオロメン、バンプ、オレンジレンジ、DOAS、ELT、ケミストリーとか・・
★好きなファーストフード店 モスとケンタとウェンディズかなぁ?^^
★好きな動物 猫v ちょーかわいぃ♪
★チャームポイント マツゲ?笑
★好きな香水 ドーリーガール、スカルプチャー エンジェルハートv

★最近といえば・・・ 後期試験は乗り切れましたぁ♪バイトでかせぎまくり☆でも春休みあんま遊ばなかった・・これから遊ぶぞ!!遊ぶ友達がいないかもだけど・・爆

ふんだりけったりな日(笑) 

2006年03月22日(水) 21時33分
今日は下北沢に行ってきましたぁ!!なのですが・・友達がかなり遅刻しまして・・結局買い物はじめたのが3時ごろでした(笑)しかも夕方からいきなり雨降ってきたし・・・しかも買い物もあんまいいものみつからなくてショッキングだったよぉ!!苦笑
明日は気を取り直してバイトいきますかね・・・いかなくてもいいんだけどねー・・・でもどうせ予定ないし!!(切ないw

マキアージュのCM見てていつも思うけど・・女優の4人はほんっと美人だぁマジ憧れっあたしはといえば・・最近ちょっと体重が増えてきたんで気をつけなぃと・・・。この前法事で金沢行って帰ってきた時はそうでもなかった気がしたのになぁ。。和菓子が意外においしかったから無意識に食べてて増えたのかなまぁしばらくアイスとか控えますぅ
控えれば控えられるハズ

今度はいつまで続くか・・w 

2006年03月21日(火) 10時32分
新しくブログページつくりましたぁ♪さて、今回はいつまで書き続けることができるだろうかぁ。。笑。春休みはバイトにあけくれたなぁ・・おかげで1ヶ月半でかなりかせげたけど↑学校始まるのがすんごい憂鬱ですぅ。。またあの通学が始まるかと思うとうんざりィ。勉強も大変だしなぁ。残りの時間は遊ぶことに時間を使いたいな☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetcream_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる