豆乳 

March 21 [Fri], 2008, 18:43
マルサンアイのしみ込む豆乳
コレ、いろんなブログで紹介されてて、
豆乳苦手でも飲める。おいしい。とみなさん絶賛してて
合わなければ返品できるということで、トライアルを購入してみました。

駄目だ。まずい
すごく豆乳の味がして、ぜんぜんおいしくないんですけどー。
んー、私は駄目でした・・・。
でもこれみんな「おいしい」って言ってるよな〜
私の味覚がおかしいのかな・・・
返品制度もあるので返品しようかと思ったんだけど、
1980円で返品するのもあれなんで、
体に良いと言い聞かせて飲んでます

BB使用感想 

September 27 [Thu], 2007, 17:15
以前のBBの記事はココ

MISSHAのBBはかなり薄付き。
重ねても重ねても素肌っぽい感じ。
わりとシミやソバカスが気にになる方なので
ファンデ代わりと言われても、さすがにコレだけでは心もとないので
軽くパウダーで仕上げてみたけれど・・・
んー、ノーメイクみたい^^;
元々キレイな肌の人にはいいんじゃないかな〜
確かに肌は艶っぽくてキレイになります。
私的には色付きの下地って感覚かな〜

そして、Cathy Cat IT BB。
こちらのクリームの方がこってり。
ファンデ代わりにするならこっちの方がカバー力もあって好きかも。
でもSPFがないので、下地にUVケアしていてもなぜか焼けちゃいました
それにかなりこってり系だし冬はいいかも。

一番好きなBBはこの2つより、パウチサンプルで貰った
ETUDEというメーカーかもしれない^^;
カバー力もあるし、こってりではなくしっとりして夕方まで乾燥なしでした。

どちらにせよ、BBクリームって普段使いというより
お化粧したくないお休みの日のちょっとそこまでお出掛け用って
感じなのかな

インテグレート グレイシィ 

September 19 [Wed], 2007, 23:42
                INTEGRATE GRACY
                   UVCut Base


 
インテグレートから新しいシリーズが出ていたので早速物色をして
ちょうど下地が欲しかったので3色あった中のUV下地を購入。840円。安っ!

薄い肌色は付いているけれど、塗ると透明になって肌のカバー力はないです。
けっこうサッパリ目かな〜
今の時期はまだいいけど、冬は乾燥するかも。
安いし、次の下地を買うまでの繋ぎにはいいかも

MISSHA BBクリーム 

August 08 [Wed], 2007, 19:33
今韓国でものすっごい人気のBBクリーム。
BBクリームには肌の再生・保湿効果、肌カバー機能までついていて、
ファンデーションのように重くなく、でもカバー力は優れているので、
お化粧していないみたいだけどキレイな肌に見えるんだって。
元々、ピーリングなどの皮膚科手術などをして刺激を受けた肌を鎮静し、
保護するための目的で作られたクリームのことだそう。

早速有名どころのミシャのBBを購入。
SPFが入っているのと入ってないのがあるんだけど
この時期やはりSPF入りがいいかなということで↓

                 MISSHA vita BBクリーム 

肌色のクリーム。ちょっと手の甲に塗ったけど、すごい伸びるしキレイ
ま、手の甲なんで^^;)近々お顔に使ってみたいと思います。
でも若干ニオイが・・・ 臭くはないけど化粧品!!って香りがします・・・。


そしてもう一つ。Cathy Cat IT BBクリーム

NEW♪ハーバルエッセンス 

August 07 [Tue], 2007, 16:55
                 ANGELSMOOTH ローズ

新しくなって可愛かったので購入。
香りは前のローズと変わらない?
でも前のよりも良いかも
洗い上がりはサラサラ、ツルツル
次の日もサラサラでした〜。
でもこれってこの容器だけしかないのかな?
トリートメントはポンプ式じゃないと使いにくいよ
この容器だとリピはないかも・・・

ルージュマジェキス 

August 02 [Thu], 2007, 22:09
マジョリカマジョルカ ルージュマジェキス
PK338

@コスメで人気だったので買っちゃった
見た目すごいピンクだけど、つけるとそうでもない。
ほんのりピンクになってとても可愛い色です。
でも、ちょっと落ちやすいかもー
持ちは良くないけど、グロスによっては荒れる私が荒れませんでした

はじめまして。 

August 02 [Thu], 2007, 21:31
ちょこちょこと好きなコスメをUPしていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetcosme
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE