練習の成果 

March 11 [Tue], 2008, 23:02
ここまで綺麗にできるようになったぞぉ〜











できたぞっ 

February 29 [Fri], 2008, 23:08
今日はかわいらし〜あきちゃんにまつ毛エクステのモニターになってもらいました








すんごいかわいさ倍増具合に
私も感激


あきちゃんのご要望は ナチュラルだったので
ナチュラルに
しかも 目尻クルンとさせてキュートに仕上げました


あきちゃん、本当にいい子で
こんなにかわいく変身してくれて
こんなに喜んでもらえて



わたし・・・






しあわせ〜



こんなに幸せ感じられることを仕事にしていけたらな〜
アイリストってさいこーーーのお仕事ですね

好きなんです・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 22:14
久々にいてきました〜


レタしゃぶ


最初は「レタス??鍋??」
と半信半疑で連れて行かれました



ところが




レタスがこんなにおいしいとは
はまってしましました

本当においしいんですから

こんなにたくさんのレタスもペロリ




最高ですよ
新宿歌舞伎町のド渋なお店にて。





おなをいっぱいにして

クラブ(クラブではなく、男の人がいく、オネエちゃんがいるクラブ)



オカマバー


・・・というコースで新宿コース終了

なんかこのコース、かわいらしくない




サプライズケーキ 

February 18 [Mon], 2008, 21:53
大切な相棒のBIRTHDAYにオーダーメイドのケーキを用意しました


相棒はモチーフが大好きなんです
だからキノコの形のケーキをオーダーしました
きゃわゆい
私もお気に入り


喜んでくれてよかった
相棒の笑顔を見れるのって幸せ

まつ毛エクステ 

February 16 [Sat], 2008, 23:00
まつ毛エクステスクールにいってきました

やはり・・・やってみると難しい
でも ドンドン ボリューミーになっていくのを見ているだけでうっとり
いっぱい練習して 一人前のアイリストになりたいと思います
プロになりたいと思います


まだまだスタートしたての私のモニターさんになってくださる方、
大・大・大募集

CHRISTMAS 

December 24 [Mon], 2007, 22:49
とうとう クリスマスです

毎年私のクリスマスの恒例の行事

それは・・・

東京タワーを見に行くこと





東京タワーって 本当に素敵
なんたって おっきーーーいっ

この大きさをみていると
なんだか力が湧いてきます

だから好き

エネルギーをもらいたくて東京タワーにきます



夜景が見たいからじゃなくて
東京タワーを下から眺めて
「おっきーーーい」って感激して
力をもらってくるんです

人に力ってすごいな〜って。
私もガンバんなきゃって思える


私のパワースポット


今年もクリスマス仕様の東京タワーを見れて幸せ

今年は私の好きなハート
さらにお気に入りの東京タワーでした

大人なサプライズ 

December 24 [Mon], 2007, 22:37
今日 会社に突然小包みが届きました

覚えが全くないので・・・
恐る恐る開けてみると・・・





ずっと目をつけていたものが



愛するCHANELちゃん



送り主は 最近お友達になった業者さんの社長さんです
あわててお礼のお電話をすると
「だってほしがってたじゃん」って
何も言わず、しかも押し付けがましくなく さっぱりなプレゼントの仕方に
大人を感じました

素敵な方です
大切にします

はじめまして☆ 

December 12 [Wed], 2007, 7:07


ブログ お引越ししてきました
こっちのほうが 断然きゃわゆいんだもーーん


宜しくお願いしまぁす



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SWEETSWEET
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
楽しい毎日をアップしていきます
ぜひぜひ一緒に楽しんでくださいませ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる