ハイクオリティな。。。 

2005年11月01日(火) 22時04分
お手紙を授業中に隣の席の子からもらいました
最初から最後まで何かいろいろ激しいので前文うppppしますね

おはようございますたい
今日も1日だるいですたい
はやく帰りたいですたい。
きのうも今日もあしたも帰りたいたい
部活してないから、体がなまってるたい
ビジネスがわからないたいたい
たいたいたいたいたいたいたい
    1   2   3 フォーーーーーーーー
HGは今年まではもつらすぃけど
来年は「知らん」っていってましたフォーーーー
HG本人が))えっ何の話!?
はらへったあはらへったあ
今日は、学校へ行こう!!
          あるかなフォーーーーー
文化祭がんばるセイ!!!サボんなよっ?!
この手紙に3時間かかった!!!!

最後にスペシャルに、フォーーーーーー!!!


以上全本文
私眠りかけてたんですが即効目ぇ覚めましたよっ
笑い堪えるのがかなり大変だった

○っきー。。。。
これを超える手紙書ける気がしません・・・許して

眠ぃ〜 

2005年10月19日(水) 10時03分
今文化祭の話し合い中です☆
英語の先生が遅れるとかで英語潰れて急遽これにっ

ステージ発表何かチアやる事になるカモ…;;
ケド他に意見出ないから仕方ないかなぁ〜(・x・`)
展示は何になるんだかわかりません〜
片付け楽なのがィィなぁw

ってか今日も居残りで多分部活行けないと思う…
ワー検とか大会とか近いから
行かないとヤバィんだけどなぁ;;

簿記100点なるまで終れないのマジ勘弁.・+・(ノ∀`)・+・.

ダルぽ〜 

2005年10月18日(火) 11時46分
今日は眠気と頭痛と首から肩にかけての痛みが激しぃです、まる
おかげで2限までは授業コックリコックリしてたり(・x・+。
テストのやり直しだから問題ないケド☆

とりあえず欠点無くて良かった(ノω`*)
数学とかヤバぃとか思いつつも
途中で解くの放棄して爆睡ってたし;;

…期末は頑張るですョ(^・x・^)

カラオケカラオケ♪ 

2005年10月17日(月) 0時09分
今日は2か3週間ぶりにカラオケ行きましたっ☆

何かぃろぃろ歌うの増えたもんだから
いっつも私何歌ってたっけ?
ってなったりトカ…(Px`q+。

まぁ感想は…

ENDLESS STORYは何気にムズぃという…
サビはぃぃケド他のトコ音とりにくい(・x・`)
あとLink歌った後に恋文とか我ながらバカな事したなぁみたぃな

曲の組み具合はちゃんと考えましょぅって事で.・+・(ノ∀`)・+・.

ん〜 

2005年09月24日(土) 6時51分
倖田來未のアルバムほしいなぁ〜トカ
何かもうちまちま取って聞くのメンドィんですもん
この人の歌いやすいんだけど
聞かないと歌えない歌い方するからあれなんだよね・・・ッ
まぁ好きな曲も多い事だし
お金に余裕ができたら買ってみようかなぁ...w

今はママに取り立てされてるからキツぃゃ・・・・

らいぶでぃーぶいでぃー 

2005年09月17日(土) 19時36分
今日はお昼から友達の家でポルノのライブDVD見てきました
これ現場いたらmj感動ものだろうな〜とか・・・
まぁそんな感じで、やっぱいいよポルノいいよ

で、DVD見ながら
「でもハイド君は〜…」
「いやでもそれなら氣志團とかのが〜」
「そういえばラルクってぇ〜」
って感じでアーテストについてぷちぷちと語ったりとかしてまひた(´¬`*)

ライブぃぃょらいぶ。
何のでもぃぃからとりあえず行きたいな・・・・

ぁと、見終わって暇だったからってせくはらされたりとか・・・
ほっぺちゅーされたりとかしたよ
私の美しい肌に気安く触れんじゃn(ry...ゴメン調子のった
てゅーかまぢに乳当たるからゃめなさぃょヴァー


まぁ、暑かった。

何って感じなネタ 

2005年09月03日(土) 19時14分
今日の夕ご飯はざるうどんとそーめんでした
そーめんは嫌いって言うかすきじゃないってかトラウマあるので
数本だけ

で、うどんが1本・・・

麦茶の入ってる私のコップにはいっちゃいました(ノД`)

ぇ、なに証拠出せ?
無理だよもう飲んじゃったもん^^

生命 

2005年08月25日(木) 2時24分


うん、、もうホント、、、だめだよ(・ω・`)。。。?

昨日のことだけど 

2005年08月10日(水) 10時28分
部活サボって友達と遊び行ってました。

駅で初プリをば〜(・∀・)

ぅんでバイト行って帰って
7時前ぐらい〜午前3時半ぐらいまで寝てました
・・・我ながらdmpdmp

めっちゃ頑張った! 

2005年07月28日(木) 20時28分
はいッ、水泳の補講ありましたっ
結構甘く見てましたごめんなさっ・゜・(ノд`)・゜・。

で、補講のメニューはというと、

プールを横に16回往復。

でした。
思った以上にキツかった
無駄に頑張っちゃったせいで着替えの時に
日々の寝不足も合わさって貧血に・・・(ノД`+。
更衣室座るトコもないし半分しか着替えてないから外出るのも…ぅーん
って感じだったけど命には変えられません(ぇ
上だけ制服着て下は巻きタオルのまま更衣室出て
暫く座り込んでたらよくなったので安心ー
皆も気をつけてNEッ★ミ(ぁ


んで家帰って寝ようと思ったらバイト先から電話が

「来る予定だった人が都合悪くなって来れなくなったからきてもらえない?」

って事ではい、行って来ましたバイト
最初の10分ぐらいからもう既にかなりきてましたよ_no
睡魔と疲れとで意識が途切れ途切れになりつつ採点
一番ヤバイときは目の焦点が合わず答えがブレて見えてました
具合悪いって言って帰らせてもらおうと思ったけど
なかなかタイミングが掴めなかったので結局最後まで頑張りました
私が帰る前にギリギリで弟がきたので何とか採点は逃れられました
@1回乗り切ればもう無いぞぉー(゚∀゚)

。。。ってかホント今日頑張ったなぁ私(ノД`+。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetclovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる