初日 

September 19 [Mon], 2011, 19:37
その後、また私の勘違いかもと思い直して。
(だってさー、SMSの返事もないし、上海に発つまで全然連絡なかったし)
そして数週間。

えーっと。やっぱり、もしかして、私のこと好きなの??

今日は上海の会社での初日。
当たり前のように日本に来る前提で話す。
とても自然に思える。
いくらなんでも、こんなに何度も話を振るのは、本気なんじゃないかと。

むむむ。


私も、なんだか、何があっても、でも大丈夫、って最近思ってるんだよね。
なんだか、ほんとに不思議だけど。

復活? 

July 16 [Sat], 2011, 18:07
あれれれれれれ?

というか、ちょっと予感はあったんだけど、
(だってdating siteのアカウント削除したりなんだり、話しかけてきたり、私に日本での職を探してるとか何とか言うから)

でもそれが私以外の誰かである可能性は捨てきれず。
でも彼が誰を好きでも、待つつもりではあったんだよね。
(おっと、こう書くとコワイか? 彼が誰を好きでも、私は彼を好きってこと)

ひっさしぶりのメッセンジャー。
えーっと。なんか、去年に戻ったみたい?
7月になると私に惹かれるの?(笑)

まあ、もっと直接的ですが…
emoticonがそのものズバリだったりしたので。
(今までは一緒の布団、ぐらいだったんだけど。)
しかも、そんなemoticon送られてきたのって、たぶん半年以上ぶり。
去年の9月あたりじゃないだろうか?
うわ、半年どころじゃないね。

私の友達に会いたいとか。
(ここから怒濤のように攻撃が始まったわけだけど)
うーん、やっぱ彼も、一度はラブラブになったのに、距離を置いた自覚はあり(当たり前だ)
私がどう思っているのか、はかってた感じだな。
たぶん、stumbleuponで話しかけてきた時から。

んで、ひさしぶりに次のメッセの約束のようなことを。
彼の、朝。
後で気づいたけど、それってこっちの夜だよね。
私の起きている間に、彼は果たして起きるのだろうか?
お寝坊さんぽいのに(笑)


というわけで、私にしたら急転直下の展開。
11月にはあっちにいくつもりでいたし、それぐらいの長期戦を覚悟してたからね。

しっかし、タロットってやっぱスゴイかもしれない。
ここんとこ3連続でloversが出てたからね。

諦めたい? 

June 05 [Sun], 2011, 21:50
もう、とても私のことを好きとは思えないのに、
絶対に彼女のことを狙っているのに、

だから、あきらめたいのに、

本当のことを教えてと、
タロットに願う。
(だって本人になんか訊けないもんね。)

でも、そのたびに、
あなたに関心を持ってきています、とか、(マジシャン)
節制とか、
そういうカードが出る。

思い切れない。



私の願望がでているんじゃないかな、タロットには、とずっと思っていた。
でも、もう苦しくて、止めたくて、それでも、やっぱりタロットは望みがあると言う。

ああ。


本当は、思い切りたくない、
苦しいけど、
どこかで望みを捨てきれない、
その心を反映してる?


本人に訊けない時点で、私はまだ望みを捨て切れてないってことなんだけどね。
だって、それ訊いたら、彼を追い詰めて、本当に終わることが分かってるもん(笑)




でも英語でブログを書いて、
それをこっそりfacebookからリンクする、私の気持ちは自分でもよく理解できない。
分かって欲しいけど、でもそれって、下手したら終止符になるよ。
でも、でも、すべてが停滞していて、それで…なのかも。
いや。やっぱり、「私」を知って欲しいのかも。
全然知られてないと思うから。


ちょうど一年前も、いったん盛り上がったのに連絡が取れなくなって、
落ち込んでいた時期かも。ブログ消したのって、この辺だっけ?
スコットランドに行く前に、ちょっと連絡撮れるようになったんだっけ?
まあともかく、なんというか、進歩がないんですね。ハハハ