仕事始め 

2006年01月04日(水) 22時42分
今日からまたお仕事です!
まだそこそこ落ち着いてます。
いつまでこの平穏な日々が続くのかなあ…
去年のようなことはちょっと無理かも。
気力的に持ちません。

今年は、仕事上は大人になって、
というか、怒らないように…
いやなこともさらっとこなして…
大人っぷりをみせようじゃないですか!
いきなり無理めの目標ですが。
毎年同じこと言ってるような気もしますが。
目標立てないよりはましってことで。

初買い? 

2006年01月03日(火) 14時18分
いや、昨日も買い物してはいるのですが、
日用品というか〜、必需品だったので、
イマイチ買い物した感がなかったのです。

今日は久々?に帯など買ってみました。
トボケタ顔の鳥に惹かれて。
今週末はジャンボリーなのに…。
せっかくだから、その時着て行こう〜!

初売り 

2006年01月02日(月) 23時15分
にお付き合いして来ました。
これも毎年恒例のことになってしまったよ。
でも、めぼしいモノはなく、
普通に電気のシェードとごみ箱買って帰りました。
人が多すぎて疲れる〜。
みんな、行くとことか、やることとか、他に無いのかね?
ま、自分も含めてですが…。


やかんとミルクパンが欲しい。
お湯が沸かせないのです。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 20時44分

お正月。
寝正月になってしまいました(∪o∪)。。。
夕方から起き出して、お料理。
牡蠣ごはん、長芋の明太子あんかけ、豆腐とアボガドの和え物。
時々だと楽しいのよね。

なかなか予定通りに行かないなぁ 

2005年12月31日(土) 13時50分
買い物リストを作って、
片っ端から片付けていきたかったのに、
半分強くらい達成か?
もっと体力つけなきゃダメだね。
来年は頑張ってジムに通おう!

睡眠チャージ 

2005年12月31日(土) 9時39分
やっと一息ついた感じ。
この一週間詰め込み過ぎでしたね。
楽しかったし、充実してたけど、
体力が…(^^ゞついていかない…。

夕方から年末の大掃除
&いろいろ荷物が届いたので片付け。
大晦日までに片付くかな?

夢の中 

2005年12月29日(木) 15時40分
昨日帰ってからまたDDのDVDを観てしまったため、
今日も眠くて眠くて眠くて眠くて、、、、zzz
昨日が仕事納めだったら今ごろ夢の中のはずなのですが、
今日もまだお仕事です。
朝、すっかり電車がすいていたなあ。

年末なので細かいお仕事でバタバタはしていますが、
大きな仕事は年が明けないと動かないので、
微妙にのんびりな状況です。
そろそろ資料の整理をして、
ちょっとは机の上をきれいにしようかな。

今年ももうすぐ終わりだなぁ 

2005年12月28日(水) 17時35分
朝から打ち合わせ2件。つかれた〜。
ほんのちょっとだけ息抜きしたけど、
また来年に向けて走り出さなくちゃ。

1件はこれから引きつぐ途中のものなので
徐々に私の手を離れていく予定。
変なところで心配性なのがダメなのよね。
すっぱり手を離そう。

そして今日はベルダッシュ(←死語だ・・・)して
Aホテルへ向かいます。
トイレに行く度にちょっとずつお化粧を直したりしているものの
仕度が間に合うのだろうか?
ごはんにありつけるのだろうか?
何時に終わるんだろう?
電車でかえれるんでしょうか?
タクシーはつかまるんでしょうか?

一昨日とは別の意味で、ドキドキ。

覚書 

2005年12月24日(土) 13時27分
ジンジャージャム

カフェのメニューの

ジンジャーミルクティーのレシピに

「ジンジャージャム」って。

作れるのかな?

作ってみようかな?

昨日の大雪 

2005年12月23日(金) 14時29分
のため、新幹線がなかなか進みません。

新大阪着は、1時間20分遅れ。

無事に到着しただけでも、よしとしておこう。


すっかり楽しんで、

もうクリスマスが終わった気分。

いいこと有りすぎて、、、

幸せすぎて、、、コワイ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetchocolat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる