ブログ移転報告。 

June 28 [Sat], 2008, 18:30
かなり早いですが、ブログ移転する事にしました。
何故かと言うと...
プーペと同じ絵文字の方がいいな〜と思ったのと
アメブロの方が多いからです★
移転先でも、宜しくお願い致します

http://ameblo.jp/rn-s/

リア友ちゃんから。 

June 27 [Fri], 2008, 21:30

リア友でありプペ友である、曖ちゃん&曖ちゃんママから
今日、素敵なプレゼントを貰いました
いつもお世話になってるので、だなんて、こっちの方が
お世話になってますよーって感じでした
最近、苺の可愛いストラップを貰ったばかりなのに...
今回は、マグネットを貰っちゃいました
最初、何だろう?と思い、出してみたらマグネット
マグネットに見えない可愛さです
今度お返しするね
たいした物ではないけど、マカロン作ります

こんなに幸せ者だったっけ?

可愛い贈り物。 

June 25 [Wed], 2008, 17:43


プーペで仲良くして頂いてる、さおりさんから
お誕生日便のお返しを頂きました
一枚目は、クッキー・ドーナツ・チョコの可愛いクリップです
二枚目は、チョコのピルケースその中には、シールが入ってます。
シールももらい物です
他にも沢山貰いました
プーペにあるので、是非見てください★
http://pupe.jp/closet/NAdaairndbPi/

本当にありがとうございました

新作まかろん。 

June 23 [Mon], 2008, 22:20

新作マカロンです
久しぶりのマカロン作りでしたー
と言っても、前に作ってあった皮に
クリームを挟んだだけなんですが…;;笑
そろそろ、樹脂粘土もまた買います
このマカロンは、今度ショップに出すつもりです。
売れなかったら、悲しいです;笑
いつかお嫁さんに行ってほしいな。

プペ友さんから。 

June 21 [Sat], 2008, 15:03





















私が大好きなサイト「プーペガール」のお友達、
綾乃ちゃんから素敵な贈り物が届きました
スイーツモチーフ好きの私には、物凄い嬉しい贈り物
ミニーちゃんのキャンディキーホルダーです
本当にありがとう
大切に使わせて頂きますね

ショップ 

May 19 [Mon], 2008, 20:12
今月?に、ショップ移転
そして、ちょこちょこショップにならべる奴を作ってます
昨日載せた奴の一部を紹介させて頂きますね




















pink macaronです(b´v`)
ジッパーチャーム風にしてみました(○'v`pq)
価格 300YEN です(つω`*)

りなのハンドメイド日記 

May 19 [Mon], 2008, 18:19
今日からハンドメイド中心のブログ始める事になりました
宜しくお願いします
SHOPも最近移転して、頑張ってます
良かったら、遊びに来て下さいね
また後で、更新します★

ショップ→http://sweetchoco.cart.fc2.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RiNa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-樹脂粘土
    ・音楽-加藤ミリヤ
    ・インターネット-プーペガール
読者になる
SHOP始めました
http://sweetchoco.cart.fc2.com/
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」