真の夏休みの始まり 

2004年06月23日(水) 20時20分

今日やっと授業が終わった!
本当は明日がファイナルなのに、
1日早めてくれた教授に感謝。
だって明日はMixtape Tourなんだもんよ!
Open Runが4時からだから、明日ファイナルだったら
確実に観れなかったところだ。
ショー自体は7時半からだけど、
絶対Open Runの方が面白いと思うんだよね。
あ、ちなみにMixtape TourというのはAnd 1主催の
ストリートバスケツアー・・・とでも言えばいいのかな。
NBAじゃありえないようなバスケスタイルなのが
新鮮で面白いのです。



今週は日曜から災難続きでずっと鬱だったのから
ようやく立ち直れてきたよ。
日曜に人様に送る予定だったビデオに
重ね撮りしてしまい。
同じ日にJinの膝が右目にまともに入り
お岩さんよろしく腫れて青くなり、
月曜日には壁の角に思いっきり左膝ぶつけて
青痣+ぱっくり割れたりと散々な日々(;´Д`)
23にもなって何やってんだろう、私・・・_| ̄|○


あ、Jinの膝が右目に入ったのはDVではないよ(爆
いつものごとく格闘して遊んでたら偶然右目に
入っただけでw(それもどうよ
メチャ痛かったけど、まさかここまでひどくなるとは
本人も思わず、次の日起きてみてビックリですよ。
もうマジで「何じゃこりゃぁぁぁ!! Σ(゚д゚lll)」
て鏡の前で叫びましたとも。
自分が痣ができやすい体質なのを
すっかり忘れてたんですね。
病気じゃないけど、血管が細いのか何なのか
私は欝血しやすい体質らしい。


そして月曜は授業があるのに・・・!_| ̄|○  
コンシーラーとファンデを駆使しても
そんな努力を嘲笑うかのように
見事に隠れてくれない青痣(しかも腫れてる)。
もう、この時程学校行きたくないと
思った事はなかったですよ。
でも月曜は重要なテストの日。
休むという選択肢は論外。
そして泣き言なんか言ってても
時間は待ってくれない訳で。
結局クラス中に「どうしたの!?」と。
本当の事言ってもDVだと間違われそうなんで(笑
とっさに
「電気コードにつまづいて机の角にぶつけちゃった〜」
って言ったんだけど、後からよく考えたら
自分のドジっぷりを披露しただけだったなぁと(;´Д`)
まぁ目に青痣作ってること自体もう恥ずかしいから
いいけどね!


yaplog 

2004年06月16日(水) 3時45分
を始めてみた。今使ってるニッキがイマイチ使いにくいので。
それにしても、今は日本でもweblog多いのね。びっくり。
授業でBLOGGERを使ってた時は
こんなに普及してるものだと思わなかった・・・
教授曰く、ジャーナリストが仕事以外でフリーの記事を書くのに
使っていて、それぞれHPで公開してたみたいですね。


何だか身体がダルい。
風邪の引き始めみたいだー


What's up, honey? 

2004年06月12日(土) 18時18分

Hey, you should take care of me a lot!
Do ya understand that?
You know, i'm always here till
you come back from goddamn school.
It's really bored, girl!
Nothing to do in here.
So, you need to make time for me.
ok?


今日は飼い犬に説教くらう夢見たよ。
しかも何故か英語で・・・。
大体↑のような感じで。
あ、ちなみにチョコ(♀・レッド)に言われたです。
要は「もっと私の事かまってよ!」と(笑
チョコの心の声なんでしょうか。
たまに「伏せ」した格好で
じぃ〜っと見られる時あるけど
こんな事思ってるのかなぁ。
「伏せ」は退屈のポーズだし。
夢の中で私はごめんね、もっと時間作るからね、
ってひたすら謝ってた気が・・・
でも1日3回散歩行って、空いてる時間は
結構遊んでると思うんだけど。
しかも奴はそれ以外ほとんど寝てるしな!
まだ足りないのかなー。
アディーはまだまだ落ち着きがないけど
チョコはすっかり貫禄があるのに(笑
もうはしゃぐお年頃じゃないようです。




Star Wars Episode Iを観た。
I・IIって借りてきたから、明日もStar Wars。
やっぱり何回観ても面白いな〜
あぁ、Ani可愛い・・・v
個人的にはIV,V,VIのトリロジーの方が好きだけど。
でもやっぱIの方が画像は奇麗だ(当たり前


そういえば!映画っていえば
パイレーツオブカリビアンて続編出るのね!
凄く嬉しいょ!!ジャック〜vvvv
ジョニー・デップは元々大好きだったけど、
あのジャック・スパロウ役のジョニーが
今までで一番カッコイイと思うのは私だけでしょうか。
あんなキャプテンだったら私も海賊になりたい・・・!(違
それにしても、ジャックの父親役にキース・リチャーズて!!
そのまんまじゃんよ・・・(笑
デップが熱望してるみたいだけど、実現するのかな?
まぁディズニー映画なんでストーリーには
あまり期待してないけど、
ジャックは見たい。
観たい。
み た い !!

かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜 

2004年06月11日(金) 18時07分

ちょーっときざくらかっぱっぱ♪

がアタマから離れません_| ̄|○
ちなみに歌詞これで合ってるの?
てゆーか続きが思い出せない・・・。
あ、ちなみに黄桜のCMですよwww


昨日はMTV Movie AwardsとNBAFinalが同じ時間に
かぶってたんで、2つのチャンネル交互に見てた。
でも、Movie Awards終わり頃に
「そうだ!MTVってすぐ後に再放送するじゃん・・・!」
て気がついたよ(遅
結局レイカーズは昨日も負け負けだったんで
Movie Awards見直したし。


今回のMovie Awardsはコンセプトが
Resident Evilちっくだったから、
ノミネート紹介のイントロが気持ち悪かった・・・(つд`;)
ご、ご飯食べながら見ちゃダメですな。
でも、内容は楽しかったーvv
私はアカデミー賞とかゴールデングローブ賞とかの
お堅い授賞式よりも、MTVのMovie Awardsと
Video Music Awardsの方が好きだ!
ホストが色んな映画のパロディ混ぜながら
進めてくやり方とか、プレゼンターや受賞者の
面白いコメントとか、フランクで。
そしてパフォーマーはBeastie BoysとD12 w/EMINEM。
私的にはBEP見たかった・・・けどまぁ、Beastie見れたし。
そして今回クールだったのは、何と言っても
トム様でしょう!www
ジェイミー・フォックスとの掛け合いが面白かった!
私もStacy(だったっけか)になりてぇ!とか思った。
そしてサービスしすぎだよ!www
イーサンになるわ、サングラスと着てたジャケット
客席に投げちゃうわでwwいやぁ、お茶目だった・・・。


ユマ・サーマンも綺麗だったなぁv
タランティーノの隣にユマが座ってるの見て、
「ユマ・サーマンとタランティーノって
結婚してるんだっけ?」とか隣でJinがほざきやがり、
「何言ってんの!ユマ・サーマンの旦那は
イーサン・ホークでしょ!美男美女のカップルだよ!」
とかタランティーノ監督が聞いてたら
失礼極まりない発言してたのは私です。
いや、タランティーノ作品は確かに面白いけどさ・・・。
ユマにはイーサンだよ。うん。
関係ないけど、やっぱ正しい発音だと
Umaってウマなのね。
でも響き的にちょっとアレな気がするんで、
私はユマの方が気に入ってるんだけど
ユマってどこから来たんだろう。
気が付いたら何の疑いもなしにユマって使ってたから、
やっぱりウマって聞くと違和感が。
馬しか出てこないよ・・・



幻影旅団に捕まってヒソカに助けられた 

2004年06月10日(木) 19時05分

という夢を見た。
HUNTER×HUNTERなんて久しく読んでないのにな。
キルアと一緒に捕まってたよ。
でもあの漫画の中で一番好きだったのヒソカだったから
ちょっと嬉しかったwww
しかし、その次にクロロに高野山まで
案内させられるっていう何の脈絡もない展開。
それで、高野山の山門をクロロが閉じようとして
私はそれを必死に止める・・・という。
見事にHUNTER×HUNTERと炎の蜃気楼の世界が
ミックスされた夢でしたwww
しかも!しかもな、クロロの手下が
西村雅彦ってどういう事よ・・・_| ̄|○
夢ん中では何の疑いもナシに必死に戦ってた。
高耶も直江もいなかったけど。
そんで結局決着がつかないまま目が覚めた。




私のアタマの中って一体・・・(=_=)
確かに炎の蜃気楼の最終巻早く届かないかなーって
思ってたけどさ。ミラージュとHUNTER×HUNTERと
3次元ごちゃ混ぜはないだろ・・・_| ̄|○
まぁこんな夢見るの初めてじゃないけどね!
そして私が見た夢を人に話すと大抵
「やっぱクリスマス生まれでAB型はキチガイ」って
友人どもに言われるんですがww
それに「でも変態じゃないもん!」と
言い返すあたり、何か微妙に間違ってますね。


まぁそんな事はどうでもいい(ぇ
夢の話してたんだ、夢。自分でも起きてから思い出すと
「何でこんな夢見たんだろー」て思うけどさ
夢なんだもん。しょうがないじゃーん(゜ε゜)
あ、ちなみに私の夢は総天然色。もろフルカラー。
みんな夢ってカラーで見るもんだと思ってたんだけど
違うんでしょうか。











密かにSO3の小説書いてたり。
でもいきなりエンディング後の話(爆
しかも書き始めたら、暗い!
そして長い・・・_| ̄|○
本当にこれでクリフェイなの?
ちゃんとハッピーエンドなの?
てゆーか書き終わるのか?
って書いてる自分が一番不安。
甘いのとかエロいの好きなんだけど、
どうやら私にはそこまでのスキルがないようだ。
最初の方だけでも、形になったら
近日中にUP・・・できるかな・・・できたらいいな・・・(弱気





副詞と形容詞 

2004年06月09日(水) 23時03分

の微妙な違いって、頭で分かってても
説明しようとすると結構難しいって知った。
日本語でも文法苦手なのに、
英語の文法のクラス取ったのが
間違いだったのか・・・_| ̄|○


えーと、何だかニッキの書き方が
他の人の文章みたいと言われたので
素の自分に戻してみる事にww
ニッキくらい猫かぶって書いたっていいじゃーん☆
て思うんだけど、自分でもちょっと無理が
あるんじゃなかろうかと思ってたトコなので。
しかし、この日記帳タグが使えないんだよ!
びっくり。書きにくいったらもう・・・!
早く改装しろという事なんだろうか。



今日はオンラインオーダーしてた
DHCの化粧品が届いた。
やっと化粧品も夏仕様。女って大変〜
でももうスッピンで人前出る勇気はないよ・・・。
昨日は同じくオンラインでオーダーしてたミュールが
届いたし。これで夏の準備(ていうかもう夏だけど)完璧☆




ピンボールは単純なゲームだけど、
やると結構ハマる(暗っ
もう1回、もう1回ってやってくうちにきがつけば
財布の中身が寂しくなっていくんだろうな。
でも「1973年のピンボール」の「僕」がハマってた理由が
分かった気がした。




そして今日の映画、HOT CHICK。
単純に面白かったよ。久しぶりに笑えるコメディー見た。
高校生には見えなかったけどな!ww
でも私もあのピアス欲しい・・・w

早起き〜 

2004年06月08日(火) 8時58分

今日は朝8時ちょっと前に起きた。
朝10時前に起きるのなんてとっても久し振りな気が(笑
まぁ昨日夜中の5時とかにベッド入ったんで
ほとんど寝てないんだけど。
無理矢理生活直さないとズレる一方だからなー。
時間があるので今日はニッキ朝に書いてみた。


勉強の合間にサイトのコンテンツ考えたりしてます。
(現実逃避とも言う)そしてやっぱりこのデザインじゃ作りにくい・・・
うーん、やっぱ1から作り直すしかないのかな〜 
まぁとりあえず、コンテンツだけでも形になったらUPしようかなと。
それから考えよう・・・。


話は変わって。最近MTVの「Pimp My Ride」を見るのが楽しみですv 
ホストがXZIBITで、視聴者のボロくて古い車を
毎回1つピックアップしてカッコよく改造する番組なんですが。
どれも見違える程綺麗に仕上がって羨ましいww
私の車も改造して欲しいょ!
車といえば、アメリカ来るまで免許持ってなかった私が
今ではマニュアル乗れてる事が未だに信じられない(笑 
絶対MTなんて無理だと思ってたけどなー。
教習所なんて行かなくても乗れるようになるもんだ。
ちなみに私の教官はルーミーと彼氏でした。
スパルタ教育で、マニュアル練習初めてした日に
練習してた公園から運転して帰れとww
緊張で心臓バクバクしすぎて死ぬかと思ったよ・・・
しかも練習した車ハンドブレーキなかったし!
いきなり坂道発進で後続車あったし!(笑 
いや、ほんと(笑)じゃない・・・
その後しばらく、マニュアル車乗車拒否してたもんなー。
今となっては懐かしいですがw


さてと。シャワー浴びて課題終わらせなきゃ☆
今日も頑張ろー

FF7 

2004年06月07日(月) 23時55分

勢いで買っちゃったv
ゲーム買わないって決めてたのに、買っちゃったvv


いや、FF7は日本で散々プレイしてたんですが。
日本から持ってきたFF7、FF8、キングダムハーツが入っていた
CDケースを引越しの時に無くしたっぽいんだよね・・・。
で、FF7ACのサイトを見てたら無性にやりたくなったんですよ。
FF7を。でも手元にない+今日ブロックバスター(レンタルビデオ屋)
行ったら安く売ってた!ので、つい買っちゃいました・・・ww
バカですかw自分でもそう思うけど、
でも英語版やった事なかったんでちょうどいいかな〜
と無理やり納得してみたり。
そういやNINTENDO DSの予約ってもう始まってるんですね。
知らなかった。そして、GameBoySPのアメリカ版ファミコンカラーと
ファミコンミニも売ってた。手が出そうになったけど、
かろうじてJinに止められましたww
あ、危ない危ない。うっかり1日で$130くらい散財するとこだったよ・・・
まぁ、いつかは買うんだと思うけど。
今のところは我慢しないと!
もう既にカード結構使ってるからね・・・
と、いう事でこれからしばらくはFF7三昧が続きそうですvv

ニッキ書いたのに 

2004年06月06日(日) 17時52分

アップし忘れてました・・・。
眠くてそれどころじゃなかったらしい(笑




久し振りにベトナムラーメン(正式名称ではない)食べてきたよ。
長い事食べてないと、無性に恋しくなるベトナムラーメンww 
もうウェイトレスのおねぇさんとも顔見知りなので、
しばらくぶりーとか世間話しつつ。
ピナコラダのスムージーを初めて頼んだんだけど、
なかなか美味しかった。ちょっと甘かったけど。


ご飯食べた後は、モールでお買い物〜v
欲しいものは尽きないけど、
とりあえずジム用のTシャツとか買ったり。
水着も欲しいなー。服ももっと買いたい・・・けど、今日の所はガマンw


そ し て !7時半からプレイオフのファイナル。
でもレイカース負けた・・・。ホームだったのに・・・。
うーん、出だし悪い。シュート入らなかったしね〜。
まぁ火曜日頑張って欲しいです。
今年はひたすらレイカース応援しますよ!ww


あー・・・明日はテストだー勉強しないとなー(ヤル気なし)
とりあえず生理痛で死にそうなんで、薬が効いてこないと
何もする気になれない・・・

Super Mario Bros. 

2004年06月04日(金) 20時47分

にハマってます。な、なかなかステージ8までたどり着けない・・・(つд`;)
今のとこ8-2が最高で、何回やり直しても6止まり(笑 
昔のゲームって地味に難しい。
セーブとかできないしなー
久し振りにコントローラー投げちゃったよw




話は変わって。
ウチでは夜、犬2頭と共に寝るんですが、
これがなかなかのスペース強奪戦で疲れます・・・(笑 
2人とも小さいので、寝るときは当然のようにベッドに上がって来る。
そして、布団の上に陣取る(ふかふかしてる所好き)。
一緒にベッドに入るならまだしも、
ウチで一番遅くにベッドに入るのは私なので、
私が寝る場所がないという・・・。
そして、夜中になるとアディーが俄然元気になるし(笑 
寝てると顔中ベロベロ舐められたり、
髪の毛引っ張ってきたりの「遊んで!」攻撃が激しい(つд`;)
あぁキングのベッド欲しいよぅ〜
さすがにクィーンサイズでも、大人2人に犬2頭は狭いみたいだ・・・。
でもキングのベッド置いたらクローゼット開かなくなっちゃうなw
起きてから彼氏にこの事を話しても、
奴はおやすみ3秒な人なので
横でベッドジャック戦が繰り広げられてる事に
全く気づかないようです・・・幸せな人だ。


冬は側で寝てると暖かいからいいんですけどね〜v<チョコ&アディー 
夏は暑い・・・


結局ニッキに何を書きたかったのか思い出せないまま・・・
あ、昨日と今日はThe MummyとThe Mummy Return観た。
明日Scopion Kingも借りてこようかと。
3部作って知らなかったよ。感想は・・・びっくりしたり
爆笑したりで大変だったww「これはありえねー!」
と2人でツッコミまくり〜

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スミレ
» スピッツと村上春樹 (2004年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetchoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる