St.Valentine's day へ向けて、気持ちソワソワ

January 11 [Wed], 2006, 23:38
お正月、過ぎたところなんだけど
そろそろ次の用意しない?

来るSt.Valentine's dayのため、
世の婦女子は全神経を集中させねば

ねぇ、このチョコレート差し上げるから、
あなたの心を私にちょうだい?って
そんなに簡単に気持ちはいかないね。

今年もおいしいチョコレート、大切な人のため、そして食いしん坊の自分のため
選んじゃおうっと。


『ロココチョコレート』
ロンドン・キングスロードにある人気店。ラッピングペーパーも、可愛くて大評判。


『ゴディバ』
アートな2粒と、ロングセラーのセット。高級感あふれる味わいは健在です。
青い箱なのね?

売り場で試食もくれたりするでしょう?
この週末は(人で混まない間に)チョコ売り場へ GO!

散策、さんさく〜。

January 10 [Tue], 2006, 23:37
お疲れ様です
明日は仕事お休みこの三連休もなかったので嬉しいわ〜
と、言っても世間では平日なので、一人で散策

一人では行きにくいでも、とっても行きたい所があるわ
安井金毘羅さん知ってますか?
京都にある、縁切り&縁結びの神様なんですって。
http://www.yasui-konpiragu.or.jp/
うーんどちらも必要よね

 あぁ、神さま・・・ 
 私の思うよいご縁と、あなたの思うよいご縁は同じですか?
 あなたの「よい」を信用してもいいかしら?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetchannel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sweetchannel/index1_0.rdf