♪testB日目♪ 

October 04 [Wed], 2006, 16:52
今日のテストゎ、国語and世界史でしたまぁ、何とかできたかなと思いますッッ
帰りにbeard papa's(シュークリーム屋さん)で、マロングラッセシューを家に買ってたスゴク甘くてマロンの味もして美味しかった

♪test@日目♪ 

October 03 [Tue], 2006, 18:52
テスト始まりましたぁ今日ゎ現代社会だった。簡単でよかったしかも一科目だけでラクだったょ11時過ぎに終わったから、友達とガストでlunch食べて、帰ったよ〜
夕方写真館に証明写真を撮りに行った写りがチョット悪かったまぁいっか大学受験目前早く願書出さないとッッ
そして今から勉強しないとっ全然してない眠いよ〜〜

★初ブログ★ 

October 01 [Sun], 2006, 22:40
初めてのBlogですッ
今日は、祭りでしたぁテスト勉強してたカラ行かなかったけど、お好み焼きとかたこ焼き買ってきてもらって食べた勉強は結局ぁんまり出来なかったそして、夜はの窓から花火見てた花火もいいねっって感じでしたB日カラTestだぁ頑張んないとッ初めてのブログで慣れないけど、楽しいブログにしていきたいなっよろしくねっっ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetcat_0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる