ごあいさつヽ(*´У`*)ノ 

September 11 [Mon], 2006, 14:06
はじめまして、「sweetcastle」の管理主tomomiですヽ(‘v‘*)
今までミ○シィで日記を書いてました、が、そんななか移住計画を実行しました☆
それがこのお城です!
それでは簡単に自己紹介&メッセージをw 

☆∴*∵*ヽ(´v`*)
Tomomi ♀
3月生まれ
20歳
B型
大阪生まれ大阪育ち
兵庫県在住
(*^Å^)ノ・*∵*☆


みなさん‥
涙もろいほうですか?
食にこだわりがありますか?
本を読むのが好きなほうですか?
何かを作るのが好きなほうですか?
好奇心旺盛なほうですか?
何をやっても続かないと悩んでいませんか?
かわいいものが好きですか?
綺麗になりたいと思っていますか?
間に合うと思っていても走ってしまうほうですか?
安さに弱いとこありませんか?
人見知りするほうですか?
よくしゃべるほうですか?
頑張っている自分にご褒美をあげたいと思うことがありますか?
大切な人がすぐ側にいますか?
何かを教えたい、与えたいという人がいますか?

誰かのために、何かをしてあげたいと思うことがありますか?

同じ観点・同じ視野を持っている方、またそうでない方にも、
このお城が情報源となり、誰かのために、何かの役にたてばいいと思っています。
こんなわたしですがよろしくお願いしますヽ(*´У`*)ノ
最新コメント
日別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetcastle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる