017 

October 29 [Wed], 2008, 21:37
もうすぐ10月も終わってしまいますね、こんばんは。
未だ風邪が治りません私です。

今日は空き時間の間にゲオに行って、セイントのPS2ソフト(中古)を買ってきました。
説明書を読んだだけでまたやってません。
なぜなら、ゲーム専用TVが使えない状況にあるから\(^O^)/
普段使ってるTVでゲームやると、画面大きいし、フルボイスだから恥ずかしいという…。
でも早くやりたい!!!!←
とりあえず、家族がいないときを見計らってやろうと思います(*´艸`)

明日はまた私の運転で登校なのでがんばろうと思います。
まぁ、そんな感じ。

-KaZshI-

016 

October 27 [Mon], 2008, 17:49
皆様こんばんは。
最近みくすぃにまともに日記書いてません、私です。

今日は某友人と庶民の味方ジョイフォでご飯食べながら語ってきました。
二次元から三次元までありとあらゆる話をね笑。

やりたいコスが多すぎて困りますil|li○| ̄|_
今日出ただけで軽く4つはありました笑。
すぐ動く可能性があるのは黒執事とリボーンですかね。
まだ決まってませんが、早かったら12月のイベントでやる可能性があります笑。
黒執事はシエル、リボーンは柿ピーの予定です(*´艸`)
いつ実現するやらww

まぁ、そんな感じ。
じゃノシ


-KaZshI-

015 

October 25 [Sat], 2008, 22:58
皆様、こんばんは。
今日の夕方、久々にバイト先から電話がありましたが風邪のため行けませんでした私です。
人手足りてるし、平日は学校もあるからと4月半ばから来なくていいと言われてたのです笑。
あ、ちなみに飲み屋です笑。
人手足りてるらしいのに未だバイト募集してるのは一体どうしてなのか未だによくわかりません(*´艸`)

今日は1週間ぶりに鹿児島のいとこがやってきました。
明日は長崎の親戚も来るようです。
私は長崎の親戚に会ったことがないのでどんな人たちか分かりません(;´Д`A
とりあえず、8時に起きてキバでも見ようかと思います。

まぁ、そんな感じ。

-KaZshI-

014 

October 24 [Fri], 2008, 17:49
お久し振りです、こんばんは。
二次元の世界に舞い戻って来ました私です。

最近ライブにも行けないせいで二次元の世界に旅立つことが多くなりました。
と言うか、毎日旅立っています。←

とりあえず、これからの野望としては『5年振りにセイントにお金かける』ということですかねε- (´ー`*)フッ
今のところ、
・宴に参加する
・PS2のソフトを買う
・シヴァorパンドラの衣装を買う
と言うのは半分決定事項です笑。

PS2のソフトは地元の中古ゲームショップに1480円で売ってるという情報をGETしたのでそれを買います。

シヴァorパンドラの衣装はとりあえずオクで買うか、作ります。
中学生の頃からシヴァコスかパンドラコスやりたくてたまらなかったので、そろそろ実現させようと思います。

宴は来年の開催を待ちます。
と言うか、来年開催されることを願っています笑。
あったら絶対友達と行きます(*´艸`)

私の近況はこんな感じです。
それでは、また気が向いたら更新します。


-KaZshI-

013 

September 23 [Tue], 2008, 18:44
なんか今日はミクシの日記書く元気がないのでこっち書きます笑。

今日からウチのママが大阪行ってます。
お土産頼むの忘れちゃいましたorz
何か買ってきてくれることを祈るばかりです笑。

あさっては1ヶ月半ぶりに市内に行きます。
行くところないからどうしようか困ってます笑。
とりあえず、いつも行ってるパスタ屋さんに行きたいのでお昼ご飯はパスタで決まりです。
何着ていくか考えてないので考え中です。
ロリィタ着たいけど目立つし…1時間近く歩く予定なのでどちらかというとズボンで行く確立のほうが高いです笑。
市内で見かけてもスルーしてあげてください。

まぁ、そんな感じ。
それじゃあノシ

-KaZshI-

012 

September 20 [Sat], 2008, 19:58
皆様こんばんは。
今日は1日中あっち行ったりこっち行ったりしました笑。
まず、ママを病院に連れて行って、同級生のところに連れて行って、お寿司食べに行って、いったん帰って、弟の運動会の準備をしに小学校に行ってテントを借りて、中学校にテント運んで、テント立てて、場所取りして帰ってきました。
1日中運転してたんですが、運転好きだからめちゃ楽しかったです(*´艸`)
明日は1日中家にいる予定なのでゴロゴロします。
それじゃあノシ

-KaZshI-

011 

September 17 [Wed], 2008, 15:33
皆様こんにちは。
未だお風呂が直りません。
今日も水風呂or水シャワー決定っぽいです。
この季節寒いから困ります。
お風呂上がると寒くて相当体温上がります笑。
ビックリするくらいポカポカですw

何かラーメン食べたくなってきました。←
この時間からラーメン食べるのもどうかと思うのでやめときます笑。
まぁ、そんな感じ。
じゃあノシ

-KaZshI-

010 

September 14 [Sun], 2008, 22:22
ウチのお風呂が壊れたぽいですorz
一応湯船に水はったらしいのですが、ほぼ水です。
とは言っても私はまだお風呂入ってないのですがね。
何故って?←
それは今ガンダム見てるからだよ。
種Dスペシャルエディション見てるんです。
相変わらずキラは池です。
あと30分くらいしかないんですがね。
それでは、温泉行くか家のお風呂入るか迷ってる私でした。
じゃあノシ

-KaZshI-

009 

September 13 [Sat], 2008, 23:59
日付が変わる寸前にこんばんわ。←
今しかPCが使えなかったのです笑。

さて、今日は近くにできる某ショッピングセンターの合同面接会とやらに行ってきました。
あまり目ぼしいものがなかったのですぐ帰ってきましたが、また別な会社も募集かかると思うのでもうちょっと待ってみようというこんたんです笑。
映画館も入るみたいなのでそれ関係も募集かかりそうですしね。

それにしても遠征したいです。
富士急もう1回行きたいです。
でも次はできるならビッグサイトに戻して欲しいです笑。
なんせ富士急まで行くのが大変でしたから(;´Д`A

さて、明日も家でゆっくりしましょうかね。
じゃあノシ

-KaZshI-

008 

September 08 [Mon], 2008, 17:27
今日も1日中ネサフしてました笑。
誰からもメール来ず\(^O^)/
私友達いないな〜w
あさっては久しぶりに太陽の下に出るから楽しみだ(*´艸`)
数ヶ月ぶりに友達にも会えるしね〜。
さて、洗濯物でも片付けるか。
じゃノシ

-KaZshI-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和紫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
びずある好きです。
お仲間の方はぜひお友達になってください。
二次元・三次元の仮装サイトもあります。

-参戦予定-
8/23:the GazettE
富士急ハイランドコニファーフォレスト
※お疲れ様でした!!※
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事