久(PД`q。) /2006ねん02がつ19日にちだよ♪
もうヤプ書いてる暇もないくらい
忙しい(゚Д゚)素
学校もたるいし・・ほんと最悪だああああ(p_q*)素

まあここでおしまい
 
   
07:12  お手紙2通
。゚+.(・∀・)゚+.゚ /2006ねん02がつ09日にちだよ♪
なにもない一日(PД`q。)

おしまーーい
明日ドンキーいこかな・・え
 
   
01:35  お手紙0通
。゚+.(・∀・)゚+.゚ /2006ねん02がつ07日にちだよ♪
今日わねえ何もない!笑
嘘です(・ε・`)笑

初祝!!!バイト!笑
どうだったか知りたい人わ続きよんで★
 
 つづきを読みに・・  
02:52  お手紙0通
(*ノωノ)照 /2006ねん02がつ05日にちだよ♪


やばいよお(*ノωノ)照え
も-仔(ペットね)笑 成長してるう!!!!!
かなり可愛いよお

本当に可愛い!!!笑

で隣わ,子供の飲み物です。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
ビールみたいなやつだよ笑
妹が買ってきた(^ω^)あそ

まだ飲んでないから味わ不明だけど(・ε・`)
妹いわくオロナンミンCに泡がついてるらしい!笑
飲んだことある人わコメントのこして(pω^)素えあ
早く大きくならないかな?素
明日わバイトだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
緊張です!
 
   
22:16  お手紙1通
合格。゚+.(・∀・)゚+.゚ /2006ねん02がつ05日にちだよ♪
見事に受かりましたああああ
なんで採用してくれたんでしょウかあ;笑

でも頑張ります★

まだ中Aだけど・・ね(^ω^)
どンな店長だよ!!!!!!

最近恋したかもおpω`q照

やばい好きな人?気になる人が出来ちゃいましたああ

何でそンな気持ちになったかわ続き見ろおおおお!!!!
 
 つづきを読みに・・  
04:59  お手紙0通
あ-あ え /2006ねん02がつ04日にちだよ♪
てか・・疲れたああああ(PД`q。)
なんでか知りたい人わ続き読め!!
 
 つづきを読みに・・  
00:37  お手紙3通
(PД`q。) /2006ねん02がつ02日にちだよ♪
誰も相互してくれてないいいい(PД`q。)
寂しいンですけど笑
まあまだ待ちます
 
   
23:12  お手紙2通
同盟 /2006ねん02がつ02日にちだよ♪

落ちたあああ(PД`q。)
誰かはいりませんかあ?
同盟のとこにありますので興味?くうちゃン好きな人わ
是非参加してください!!!
 
   
02:48  お手紙0通
ついに・・え /2006ねん02がつ02日にちだよ♪

題名の通り募集します!!!!
誰でもいいです(^ω^)
ヤプログ持ってる方なら!!!!素
前とプアドと齢書いて
お返事?コメント?
のとこに書いちゃってくださいなあああ!!!!笑
相互してくれる人いるのかな↓↓
居なかったらすっごくショック(PД`q)素
あー不安です笑

次回からわちゃンとした日記にします!!
でわ(pω^)♪♪
 
   
02:20  お手紙1通
出来たあああ´`★ /2006ねん01がつ30日にちだよ♪
やっと出来たああああ(PД`q。)
すごおおおおく
疲れましたあ(p_q*)
でもみなさンのブログに比べたらゆキのなんて
糞ぐらいですけど・・(゚Д゚)ええええ

バカでアホで恋しててうンこまンだけど
仲良くしちゃってくださいねええ(pω^)♪♪

相互募集しよ-と思うンですけど・・
してくれる人居るのかなああああ・・(・ε・`)
ちょっと心配です(PД`q。)汗

まあ詳しくまた教えますねえ´`

でわ(゜v゜d)
 
 つづきを読みに・・  
22:37  お手紙0通
P R


ペットのも-仔
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.