初!お誕生会BBQ!!!

September 09 [Sun], 2012, 20:08
1泊2日でキャンプに行って来ました。

今回は私のお誕生会を兼ねてのキャンプ&BBQ。

さすが、お互いのことを熟知してるだけあって準備も片付けもスムーズ!!!

且つキレイ!!!

チームワークの良さは天下一品ですね。

めっちゃ楽しかった♪美味しかった♪

今回はBBQの準備でみんな頭が一杯だろうからケーキやプレゼントはないだろう・・・

と思ったのにちゃんと用意してくれてて感激でした。

毎年、恒例にしたい勢いです♪ありがとう!!!

アルジャーノンに花束を

July 27 [Fri], 2012, 22:46
キャラメルボックスの『アルジャーノンに花束を』をサンシャイン劇場で観てきました。



私が観たのはアクア。

実はハーフプライスチケットで当日にぴあでチケを取ったんだけど、

予想以上に良い舞台で。泣きそうになった。

原作を読んだのは中学生の時。あの時はちょっと難しかったなぁ。

キャラメルボックスの『アルジャーノン』を観て、

これは主人公チャーリー・ゴードン一人の物語じゃないんだって気付いた。


お芝居のはしごってこの上ないシアワセな行為でクセになりそう。。。

ルドルフ

July 27 [Fri], 2012, 17:00
帝国劇場で『ルドルフ』を観てきました。



とにかく豪華!!!

そして歌い上げる曲が多く、井上芳雄の歌唱力が高い!!

芳雄曰く、演出のデヴィット・ルヴォーがセクシーな人なので舞台もセクシーだと。

全くその通りだと思いましたね。

とにかく素敵な舞台でした!

行って良かった初・帝劇!!!!!

近況

July 02 [Mon], 2012, 16:23
最近、blogの更新してませんねー。
Facebookやってたらblogまで手がまわらないんだよねー。

まぁ、元気なんで。

とりあえず近況報告。

Happy Birthday!!

April 15 [Sun], 2012, 16:08
お友だちのお誕生会をしました。

こうやってみんなが集まってたわいもない話をすることって大事。

Twin Songs

April 07 [Sat], 2012, 22:30
TGMX&Keishi Tanaka Acoustic Live

『Twin Songs』に行って来ました。



なんとも言えない空気感、距離感。

そういうのってなんか居心地がよくて好きだ。

斉藤和義45stones live @TOYAMA

March 05 [Mon], 2012, 0:05
斉藤和義のライブに行ってきましたぁ!



ホント、かっこいい!!!!!!!!ゆるくて、アツくて、不真面目で真面目。

めっちゃかっこいい人だ〜!

もちろん、1曲目から踊りまくり!!完全燃焼しました。

全部で26曲。席もけっこう近くて良かった。

大好きな曲も聴けてシアワセでした〜。

最高!!!!!!!!!!!!!!!!

Hamlet

February 28 [Tue], 2012, 18:13
大阪でRock Musical 『Hamlet』観て来ました。

実は1泊2日で友だちと行くはずが・・・友だちがインフルエンザになり。。。

結局1人で日帰りで行くことになりました。。。まぁ、1人でも楽しみますがね。

さて、本題。




良かったよ〜!若い時に観たハムレットと今観るハムレット。

芝居の形も違うけど、感じ方が違った気がしたなぁ。

なんといっても井上芳雄氏の伸びやかな歌声にやられた。

『Mozart!』の時もやられたけど、今回もやばいです。

基礎がしっかり出来てる人って、どんな芝居もちゃんと役になれるんだなって思います。

これからもどんどん素敵な役者さんになっていくことでしょう。



やっぱ、芝居はやめらんない

petit birthday party

February 12 [Sun], 2012, 0:23
前回のお誕生会の主賓のaccoさんが体調不良の為欠席だったので仕切り直しです。

急遽のpartyだったけどたくさんの人が集まってくれて良かった〜

やっぱ、いい時間だなぁ・・・

この時間、私にとってはとても大事な時間です。

かなり遅いbirthday partyになったけど・・・

accoさん、おめでとう!!!

合同お誕生会

January 29 [Sun], 2012, 20:03
1月&2月生まれ合同誕生会をしました〜

残念ながら今回は主賓が一人欠席。。。

仕方ないです。

なので仕切りなおそう!とココロに決める私たち。



美味しいイタリアンと気の合う仲間。

サイコーですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 趣味:
    ・芝居-観れる時に観ないと後悔する!!
    ・旅行-そこに行かなきゃ分からない事が絶対ある!!
    ・hand made-作り上げる達成感がやめられない!!
読者になる
一日、一日を100%で生きる!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nao
» B.D card & Halloween card (2011年12月27日)
アイコン画像サチヨ
» B.D card & Halloween card (2011年12月27日)
アイコン画像nao
» お着物 (2011年11月01日)
アイコン画像acco
» お着物 (2011年11月01日)
アイコン画像nao
» 納品完了 (2011年04月14日)
アイコン画像akiko
» 納品完了 (2011年04月13日)
アイコン画像nao
» too busy (2011年03月31日)
アイコン画像いちき
» too busy (2011年03月31日)
アイコン画像nao
» 今日が・・・ (2010年12月29日)
アイコン画像サチヨ
» 今日が・・・ (2010年12月29日)
Yapme!一覧