2017年 私の誕生日

August 16 [Wed], 2017, 16:52
こんにちは。

キャンディです。


今日は、
8月16日なので、
私の誕生日です♪(*^-^*)





























父からは、
LeaLeabeadsさんの
ビーズのキットの
白猫のLilyちゃんと

母からは、
神戸のおみやげの
マトリョーシカ
(こけしみたいなロシアの民芸品)と
異人館キューピーちゃんと
イギリスのバスのキーホルダーと
うさぎのハンカチと

自分からは、
アニメイトで買ったのですが、
今流行りのけものフレンズの
サーバルさんのストラップを

それぞれゲットしました。


私は、
獅子座のAB型なのですが、
私を獅子座のAB型
にしてくれたというのが
私の両親からの
最初のプレゼントだと思います。

獅子座のAB型に生まれて、
本当に良かったです♪(^^)


母とごえもんという
パスタ屋でランチして、
母と楽しい誕生日を
過ごしていました。

母は、
暑い中、
私を産んでくれて、
とても大変だったのでしょうね。


誕生日は、
いくつになっても
嬉しくて、
ワクワクしますね。


ここまで読んで下さった皆様、
ありがとうございました♪
(*^-^*)



2017年 ビーズの日

August 02 [Wed], 2017, 13:49
こんにちは。

キャンディです。


今日は、
8月2日なので、
ビーズの日ですね♪(^^)































ビーズのうさぎたちで
お祝いです。

これからも、
楽しいビーズの日々を
過ごしたいと思います。


昨日は、
いつも
お世話になっている方に
白パールのネックレスの
オーダーを頼んだり、

今日は、
腕時計の電池交換に行ってきて、
できあがるのが一週間後になるので
また一週間後に腕時計を
取りにいったりと、

それらは、
支払いは、後払いになるので、
お金はそれらに備えて大事に
とっておきたいと思います。


白パールのネックレスと
腕時計ができあがるのが
とても楽しみです♪
(*^-^*)





ここまで読んで下さった皆様、
ありがとうございました♪
(*^-^*)


両親からの血液型のプレゼント

July 11 [Tue], 2017, 23:29
こんばんは。

キャンディです。


今日のブログ記事は、
私の両親からの
最初のプレゼントの想いです。

突然ですが、
私は、AB型です。

ちなみに、
父はAB型で、
母はA型です。

私を
AB型に生まれさせてくれた両親、
感謝します。
本当にありがとうございます♪(^^)

私にとって自分がAB型である事は、
私の両親からの
最初のプレゼントだと
思っております。

私は、
母に冷子(つめこ)と言われますが、
冷たい外面と熱い内面があるので、
クールとは言いきれないですね。
ただ、とてもドライな性格ではあります。

自分の両親からの最初のプレゼントが
自分の中に存在すると思うと、
なんだかとてもワクワクしますね。


これからも、
自分の両親からの最初のプレゼント
である自分の血液型を
大切にしたいと思います。


私のとても大切なプレゼントの話、
最後まで読んで下さった皆様、
ありがとうございました♪
(*^-^*)

これからも厳しい暑さが続きますが、
私も皆様もお互いに
元気に笑顔に過ごせる事を
願います。
(といいつつも、
実は私、
今日は体調不良で2件も病院に
母に連れてって貰ってました。)

キャンディこと私は、
体調不良になってしまいましたが、
いつか元気になれることを
願います。



寿司屋の大トロ祭り〜母へ感謝をこめて〜

June 22 [Thu], 2017, 19:05
こんばんは。

お久しぶりです。
キャンディです。


今日は、
母へ感謝をこめて、
母の大好物のお寿司を
寿司屋にて母へ奢りました。

寿司屋の大トロ祭りで、
大トロ食べたり、
赤身のマグロやサーモンや
デザートのチョコアイスを食べたり、
リンゴジュースを飲んだりと
贅沢しました。

今夜の夕食は、
お寿司でした♪(^^)
























































とても美味しかったです♪(^^)
母が、
「ごちそうさま」
と言ってくれて、
とても感激しました。


まるで、
お誕生日祝いみたいに
贅沢ですね。
でも、
私の誕生日は
8月16日なので、
まだ先です。

私の母は、
いつも私を気にかけてくれるので、
母にはとても感謝しております。
(o^∀^o)

とりあえず、
母が喜んでくれたので、
私まで嬉しくなりました。

それと、
いつも私のブログをご覧下さっている
皆様、
いつもありがとうございます♪
(*^-^*)
いつもマイペースなブログ更新で
すみません。



ここまで読んで下さった皆様、
ありがとうございました♪
(*^-^*)


2017年 母の日のお祝い

May 13 [Sat], 2017, 14:46
こんにちは。

キャンディです。


今日は、1日早いですが、
母の日のお祝いをしました♪(^^)






























左の大きいケーキが
母のケーキです。
母にケーキを買ってあげました。
今日は、
母と一緒にケーキ食べました。
母が、
ケーキ美味しいと言ってくれました。




















母には、
帝一の國の映画の小説と
ウィッシュミーメルさんのマスコットと
ビーズのミニーマウスを
プレゼントしました♪
(o^∀^o)

小説とメルさんのマスコットは、
母がその場で、
欲しがりつつも迷っていたようなので、
もうじき母の日ということで、
私が買ってあげました。

最近、母の好みが
よく分からないので、
母が欲しがっていた物を
見つけられて
とても良かったです♪(^^)































母の日の和菓子です。
これは、
私の明日のおやつです。
母の日の記念に買ったお菓子です。





母には、
日頃
とてもお世話になっているので、
こういった時にしか
恩返しのチャンスがなかなか
ないですよね。

いつも優しい母には、
感謝ですね。

母は、
いつも私の話し相手をしてくれて
とてもありがたいです。

今後も母と仲良く
生きていきたいですね♪
(o^∀^o)






ここまで読んで下さった皆様、
ありがとうございました♪
m(._.)m

2017年 GW メルさんにお会いしました♪

May 09 [Tue], 2017, 21:57
こんばんは。

お久しぶりです♪(^^)
キャンディと申します。


2017年のGWは、
家族で
サンリオピューロランドに
行ってきました。

そこで、
サンリオピューロランド限定の
レアキャラの
ウィッシュミーメルさんに
お会いしました♪(^^)

ウィッシュミーメルさんは、
フランスから来た女の子
だそうです。

私は、
うさぎ好きとして、
メルさんがとても魅力的に
感じるので、
メルさん大好きです♪
(o^∀^o)

























パレードで、
メルさんにお会いしました♪(^^)

メルさんは、
とても美人さんで可愛いです♪
(o^∀^o)
とても優しい女の子でした。






















メルさんのグッズと
その他のグッズは、
父に買って貰いました。
メルメルドールが
とても可愛いです♪(^^)

メルさんのグッズは、
父からのとても早い
誕生日プレゼントだそうです。
(私は、8月16日生まれです)



今年のGWは、
家族でサンリオピューロランドに
行けて、
一番行きたかったので、
とても楽しかったです。


ここまで読んで下さった皆様、
ありがとうございました♪
m(._.)m






パーツクラブのミニー

March 23 [Thu], 2017, 17:20
こんにちは。

キャンディです。


今日は、
パーツクラブのミニーちゃんを
作っていました。
ビーズのキットです♪(^^)


























パーツクラブのミニーちゃん、
とても可愛いです♪(o^∀^o)

作っていて、
とても楽しかったです♪(^^)


ここまで読んで下さった皆さん、
ありがとうございました。

m(._.)m




ビーズの白くま 2

March 13 [Mon], 2017, 18:23
こんばんは。

キャンディです。


今日は、
ビーズの白くまを作っていました。
以前も
母の友達に作ったことがあるのですが、
今回は、
母の別の友達に作りました。

母は、
その友達にいつも
素敵なプレゼントを頂いているそう
なので、
そのお返しだそうです。



















ビーズの白くま、
可愛いです♪(^^)

見ていてとても癒されます。

母の友達の元で、
幸せになってもらいたいです。


母がその友達に会う日まで、
間に合って良かったです♪(^^)


母のその友達は、
いつも母に素敵なプレゼントを
下さるのですが、
母のその友達は、
手芸が得意な方で、
裁縫やレジンや
あみぐるみなど、
色々と器用に出来る方なので、
手芸の中でも
ビーズしか出来ない私は、
その母の友達を
とても尊敬しております。

ビーズの白くまを
プレゼントして、
その母の友達が笑顔になって
下さる事を願います。


ここまで読んで下さった皆さん、
ありがとうございました♪
m(._.)m


2017年 うさぎの日

March 03 [Fri], 2017, 19:18
こんばんは。

キャンディです。


今日は、うさぎの日ですね♪(^^)
うさぎが大好きなので、
この日を、
ずっと楽しみに待っておりました。

取り敢えず、
うさぎの日を覚えてて
一安心です♪(^^)





























スマホのアプリで、
うさぎのイラストを
デジタルイラストで、
指で描いてみました。

下手な絵ですみません。
m(._.)m

うさぎのイラストで、
うさぎの日をお祝いできて、
とても幸せです。

世界のうさぎたちにとって、
今日も含めて、
毎日が幸せでありますように、
強く願います。
m(._.)m



ここまで読んで下さった皆さん、
ありがとうございました♪
m(._.)m



チーズのアリゴ

February 14 [Tue], 2017, 20:29
こんばんは。

キャンディです。

今夜は、
チーズのアリゴを
肉と一緒に食べました。

















アリゴは、
じゃがいものチーズなので、
癖がありそのまま食べるよりも、
肉やシーフードと相性が合います。
特にシーフードグラタンにして
食べるのが一番美味しいです。

私は、
チーズもじゃがいもも大好きなので、
アリゴは、
肉と一緒に食べたら、
とても美味しかったです♪(^^)

アリゴは、
母が輸入食品の店で
買ってきてくれました。
母には、
とても感謝しております。
m(._.)m

チーズ、美味しいですよね♪


ここまで読んで下さった皆さん、
ありがとうございました♪
(o^∀^o)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャンディ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸のビーズ-ビーズは、動物モチーフ多めです。
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる