初詣 

2006年01月08日(日) 23時04分
ちょっと遅くなりましたが初詣に行ってきました


小梅は人と音にビビッて弱ってます
も結構来ていたのに小梅に気づいてくれた子は誰もいませんでした
小梅のほうは遠くにいるのに怖くて震えていたのにね
あげくにお子ちゃまにはと言われるし
小梅はちゃんとですよ

初詣の後、足を伸ばして小梅のお里の「ちわわ屋」さんに行ってきました
かわいいがたくさんいました
心奪われる子もいたけど男の子だったので断念
小梅の妹のお迎えははまだまだ先になりそうです


でもお洋服を買ってしまいました
早くきせたいなぁ

雪景色 

2006年01月07日(土) 23時38分
朝起きたらつもってました
めったにつもらないのに今冬二度目です
前回ので懲りたのかみんな用心深くなってました
この前はスリップ事故で亡くなった方が何人も・・・
でも今日は大丈夫だったみたいです
北国の方はもっとえらいことになっていますね
何mもつもるなんて想像できません
皆さん気をつけてください
こっちは昼前には全部溶けていました



小梅は寒くて外に出ても逃げ帰ってました
はお外で駆け回るんじゃなかったっけ


「さむいからおふとんでねよっと

普通の生活 

2006年01月05日(木) 22時42分
仕事が始まって職場と家の往復だけの毎日に戻りました
変わったことといえば帰りにガソリンを入れたくらいかな
みんなだから帰りにどっか行くこともないし
というか行くところもないし
こんな生活してたらはやくぼけるんじゃないかとちょっと不安
確実にふけるのは速いようです
都会で働く人がうらやましくなることも度々
帰りにおいしいものとか食べたりするんだろうなぁ・・・とか
でも大変なことも多いよねきっと
私は私でぼちぼちやっていこうと思います

小梅は今日もかわいかった・・・でもとってません
なので少し前の小梅です


遠くを見つめる姿もかわいいね


仕事始め 

2006年01月04日(水) 22時25分
今日から仕事でした
正月中ずっとごろごろしてたので久しぶりのたちっぱはしんどかったです
でも今日はお客さんが少なかったので助かりました
明日は・・・恐ろしいくらい予約が入ってます
行きたくないけどそうも言ってられないのでがんばります
あぁ・・・憂鬱


今日の小梅は私のお出迎えの時の格好です
私が仕事から帰るのを待っててくれます
外は寒いのでもこもこに着込んで
かわいいなぁ親ばか

寝正月 

2006年01月03日(火) 22時12分
今日は一日ゴロゴロしてました
そういや一歩も外出てないような・・・
だからになっちゃうんだよ
明らかに正月太りしました
明日からがんばるぞ仕事も始まるしね


小梅もちょっと太り気味
大好きなもらってペローン

初売り 

2006年01月02日(月) 23時21分
初売りに行ってきました
とはいっても福袋ではなくバーゲン目当てです
でもすごい人出で駐車場に入るのが大変
くつ売り場なんて取り合い状態でが散乱してるし
格闘の末、良いブーツをGETしました
しかし小梅は長時間のお留守番
帰ったらパニックになってましたごめんね

は次こそはおいていかれてなるものかと門番してるところです

今度一緒にどっか行こうね

謹賀新年 

2006年01月01日(日) 15時43分
明けましておめでとうございます
今日から心機一転ブログをはじめようと思います
三日坊主にすらなれない私ですががんばります


は正月用小梅です
お着物とづらを着せられて暗ーくなってます
そして、この後大暴れでした
この調子ではこの先思いやられますが・・・
ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetcandycafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる