ノートPC 

October 14 [Thu], 2004, 8:03
仕事ではノートPCで「データ入力(エクセル)」するんだけど、どうもノートは苦手
文字打ってたのに、いつの間にか別のところに飛んでたり・・w
私が変なところ触っちゃうんだろうな〜
自宅ではディスクトップだからキーボードも打ちやすい。


キーボードだけでも変えちゃおっかな〜〜〜

「ごめんね。」 

October 12 [Tue], 2004, 12:52
彼からメールが来た。
朝出勤してからメールをくれてる。
今日はメール出来るみたいだなぁ。。。


彼:「おはよう〜昨晩はごめんね。
   しっかり寝てしまった
   最近、仕事がハードだし、疲れがたまってるのかな


それからずっとメールを返してくれてる。
彼も仕事中なのに
今夜もメッセ出来るかどうか分からないという彼。

私:「カゼひいたり、体調崩したらいけないから、今夜は暖かくして眠ってね
   私はいいこにしてるから元気になったら、沢山甘えちゃうから^^」


彼の負担になりたくない。
今は私とメールしたり、メッセしたりすることが、「楽しい」「落ち着く」そう思ってくれてる・・・
そう信じてるから、彼が「義務感」で接するようになったらイヤだもん


今夜はいいこにしてよ〜〜〜う。
いつもいい子にしてるつもりですがw

「大好き」 

October 11 [Mon], 2004, 23:59
「大好きお仕事頑張ってね

彼からメール・・・朝1通来ただけだったから、きっと仕事が忙しいんだろうと思ってメールを控えてた。【レス出来ないけど送っていいよ〜】って言ってくれてるけど、「昼寝しちゃった〜」とかは言えないよね

悩んで、でも送りたくて。だから重くならないメールを送った。
読んでも、レスしなくていいような内容メール。


メール受信音・・・。
(; ̄△ ̄)えっ? 彼だ〜。。。
彼:「うん頑張ります

うわーん・・・嬉しいよ〜〜。
きっと手が空いた時に送ってくれたんだよね。
今日は現場に一人じゃないんだろうな。

メールの数が少なくても、即レスじゃなくても、思い出してくれたら嬉しい。
家にいないときは。。。私の彼氏でいてくれたら・・・なんて贅沢かな?

掃除 

October 11 [Mon], 2004, 15:26
}家の掃除をした。ずっとやってたら疲れた〜
でも、きれいになったかな〜多少は


休みの日しか、とことん出来ないから
必死にやったよ〜そしたら・・・眠い


昼寝したいな〜〜〜

ナンクロ 

October 10 [Sun], 2004, 20:10
最近またナンクロやロジックにはまってる
家ではあまりしないんだけどね〜。。。ネットしてるからw
でも、休憩時間とか、新幹線や電車の中でやったりしてて
はまりだすと・・・止まらないのよね〜〜

彼と今日メッセでも話してたんだけど、私はインドア派なんだよね。
読書したり、家でまったりするのが合ってる
彼が「じゃ〜俺とデートも出来ないねw」って言うから
「デートのときは別だよ〜〜

意地悪なんだからぁ。。。。

可愛いBLOG 

October 10 [Sun], 2004, 19:24
こっそりここでもつぶやこう〜〜

どこに貼り付けようかなぁ。。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リトル
» ノートPC (2004年10月15日)
アイコン画像リトル
» 「ごめんね。」 (2004年10月15日)
アイコン画像ハル
» ノートPC (2004年10月14日)
アイコン画像ハル
» 「ごめんね。」 (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetcandy_104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる