(無題) 

2009年05月04日(月) 16時06分
久々更新www


つかあの子自己中すぎてウケルwwwはやくかえりてぇ。



今名古屋です。
当分あの子と旅行は良いです(笑)


歩くの遅いし、じぶん勝手に人またせるの好きだしちょーつかれた。



あぁかえりてwww

ハルフウェイ 

2009年02月22日(日) 13時50分
昨日また一人映画行ってきました。

ハルフウェイ。


北乃きいちゃんと岡田くんかわゆす。


高校生のきゅんきゅん恋愛でまじでにやにやした。


いーーなぁーーーー。



遠恋どうなったのかそれはわかんないけど、なんか考えさせられたぜ。


でも日本どおしだし………


今あたしの好きな人は外国に行こうとしてる。


でも気付いた頃には好きになってたんだよなー。



ま、連絡もまともに返してくれないから思い伝えたとこで残念な結果だろうけど…

なんかこのまま音信不通はよくないな。


ということで今週伝えます。


自己満かもだが自分のけじめとしてね。

(無題) 

2009年02月11日(水) 14時25分
本当にばばあって図々しいな。
早くしねばいいのに(´^ω^`)

いやっほぅ 

2009年01月28日(水) 23時09分
飲みの約束がとれた(^ω^)


ほんっとに緊張した!


勇気でなくて結局酒の力に頼ったけど…結果よしです!!


つかがちであんまりっつーか全然会話したことない人なんだけどwww


ちょー緊張なんだけどwwwwww


ま、頑張ろう。とりま第一歩は歩めたわけだしな!!


このままにはさせられないぜ!


まだ時間あるから脳内妄想を繰り広げようwww

(無題) 

2009年01月25日(日) 14時08分
トンスラおもしろすぐるwww


吉高由里子かわゆだし温水うけるwwwwww


吉高さんがんばるよな。蛇にピアスはすげー脱いでたし\(^o^)/



つか加護サンでてた!!


すげーな。

めぃる 

2009年01月25日(日) 0時08分
メールが帰ってこなくてもやもやする(´・ω・`)

数年ぶりに連絡とって1週間1日1通とか2通のラリーで幸せだったが…休みの日だと一日中もやもやしてなんも手に付かないとか\(^o^)/


内容もなんか完結したっぽい感じで送っちゃったから終わっちゃうかな…


なんかだめだー。なんとも思ってない人だと平気で飲みとか誘えるのにな………


あぁ!飲みのさそいしたい!!だれか勇気を(´;∀;`)

お年賀 

2009年01月08日(木) 16時17分
みそぬからきたー!!


うしサンかわゆす!



2ねんかぁ。早いもんだなぁ!あったことないがこういう関係も大事にしたいです。

エコー 

2009年01月06日(火) 23時34分
みくそのエコー機能がおもしろい件について


しかしあまりやってる人いない!チャットみたいでおもしろいのに!!


だれかやろうよ\(^o^)/


あてくしのマイミクさんがみんなエコーやりますように\(^o^)/←無謀www

(無題) 

2008年12月26日(金) 23時32分
今テロップがスッタフになってたwww


スタッフでしょーよwww


テロップ間違えははじめて見たwww

自重週間 

2008年12月20日(土) 1時30分
土曜日から飲みの7連チャンwww

おわりましたー。


忘年会→宅のみクリパ→忘年会→寿司→焼肉→忘年会→モツ鍋!


やばい。胃がおかしいwww



まじで消化不良ですた。


つぎは24ののみだー。年末は自重できませんね確実にwww



しかし今日のもつ、辛かったがうまかったー。2時間ほど町中をさまよっただけあるわ(笑)


つかまじ金曜混みすぎてて怖すぎる。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さち
» お年賀 (2009年01月15日)
アイコン画像みそぬ
» お年賀 (2009年01月11日)
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像おね-たま←
» (無題) (2008年09月05日)
アイコン画像さち
» (無題) (2008年07月22日)
アイコン画像みそ
» (無題) (2008年07月22日)
アイコン画像さちぬ
» レッドカーペット (2008年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetcandy69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる