休みイ♪ 

2007年09月10日(月) 21時22分
今日は、リバに言った
んで 「ABCマート」で靴ヒモヤら買って
うろ02したぁ

H^k 明日カら、また学校ヤン
体育大会の練習もあるしイ・・。

まッ、あと一週間ヤケカンバろオ
ほんなら ばい02

福岡♪ 

2007年09月09日(日) 21時50分
今日は、叔父いちゃんのお見舞いに行ったァ
福岡にある病院ヤけ、車で一時間位かかった。。汗
以外と近いネ

お見舞いの後は、「天神コア」に寄って
色々と見て回った!嬉
また 近いうちに行きたぁイ☆

明日も休みイ
そオと。。嬉しいO(≧▽≦)O

最近、「しょこたん☆ブログ」
見てるッ! (ルナ可愛い 昔飼ってた子にそっくり
マミタスも、今飼ってる子に似てる!笑

黒い猫と、しましまの猫って 一緒に飼ってる人多いような。。!?

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2007年05月14日(月) 21時19分
今日は、熱も以前よりは下がっていたので 
きちんと朝ご飯を食べて学校へ行きました。

・・・とは言っても、平均体温よりは少し高めだったんですが・・・。

久しぶりに行ったもんで、なんか友達と話してて 
学校の方が楽しいなぁ・・ってシミジミとかんじたのでした。。
         ・
         ・
で、それからお弁当と昼休みの途中までは、
楽しくて平和でしたが・・・

休み時間の途中カラ、気分が悪くなって
体温を計ったら、38度ありまして・・・

また病院に行って、点滴うたれました
最悪やん

明日はまた、学校に行きたいんで
今日は早めに寝ます

おやすみなさい・・

キツイ・・(^ω^;) 

2007年05月13日(日) 21時33分
今日は、一日中寝てたようなもんで・・・
なかなか熱が下がらなくて、きつかったです

明日は学校だから、元気に登校したいです
金曜日カラ休んでるんで、少し寂しいですッ

友達とも お話とかもしたいし・・・

明日までに 熱を下げたいと思っておりますが・・・。
頑張りますッ+。

みなさんも  気を付けて下さいませぇ(ワラ)

初!カキコ(^ω^) 

2007年05月12日(土) 21時53分
・・・と いうことでカキコとなりまァす
では02これからは 日々のできごとなどを書いていくんで・・ヨロシクお願いします

まずは・・先週水曜日の事からです

水曜日の03時間目の音楽の時・・・立って歌っていたら、目の前が真っ白になって
気がついたら 先生におんぶされて、保健室に居ました
             ・
             ・
で、その後は 元気だったんですケド・・・
金曜日に 熱が出てしまって学校に行けませんでした
(最高39度ありました)

まだ、少し熱があるんで 明日には下がればイイなとおもいますが・・・
ガンバリます

じゃッ また      
*PROFILE・・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
02の卓球部デス
趣味はドラマを観るコトで
ジャンルは問いませぇン

ブログはまだ はじめたばっかりなんで、
取りあえずは更新頑張っていきますッ+。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リサ
» キツイ・・(^ω^;) (2007年05月14日)
アイコン画像サクラコォ★
» キツイ・・(^ω^;) (2007年05月14日)
アイコン画像かんたくF
» キツイ・・(^ω^;) (2007年05月14日)
アイコン画像リサ
» 初!カキコ(^ω^) (2007年05月13日)
アイコン画像かんたく
» 初!カキコ(^ω^) (2007年05月13日)
アイコン画像ゆぅみゅ
» 初!カキコ(^ω^) (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる