かたづけ 

2009年04月28日(火) 16時50分
今から本気でかたづけする!

さむい 

2009年04月23日(木) 19時48分

ごめんなさい

うさたま 

2009年04月03日(金) 10時11分
やぱり面白い

すきー。

でーぶいでー 

2009年02月13日(金) 23時14分
選ぶ時間 なくて借りた三本

洋画借りたの数年ぶり

ねいる 

2009年02月13日(金) 23時09分
冬休み限定でネイルしてたー

もう落として爪も切った

ネイル途中でやめたままだから 1級までとりたいなーと最近思う

くっしょん 

2008年12月02日(火) 0時38分
座椅子もソファもあるんですけど
床に座るのが好きです
でも お尻がいたくなるので ドーナツクッションを買ってみた

いいねーこれ


てゆか妄想が止まらなくて辛いです

きせき 

2008年12月01日(月) 23時43分
出会いとかって全部 奇跡みたいなのばっかだけど

最近 本当に奇跡だったな って改めて思う人が二人いる

二人共 凄く頑張ってて 尊敬してる

見習いたいものですわ。。。

いろいろ 

2008年11月30日(日) 7時40分
冗談が通じない人間なので 困る

しかも そんな冗談とか

わかっててゆってるのかな ってゆうかんじな。


頭を撫でる真意って謎。

とみー 

2008年11月24日(月) 15時27分
川瀬智子さま(*´Д`)

かわゆすぎる

大好きっ

からおけ 

2008年11月24日(月) 13時42分
いつのまにか24時間営業になてる!!

いつでもこれちゃうくさい!

いいねっ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
嶽本 野ばらしゃま大好きな乙女ぶりっこです たまにロリィタです 自己満万歳です
Yapme!一覧
読者になる