VDまで後4日.。.:*・゚☆ 

2005年02月10日(木) 19時42分
今日ゎ絶対に挨拶をしなくてゎならなぃ日です
だヵら朝っぱらからずぅっと緊張しっぱなしだった
で、体育館の窓からとぉさんが登校してくるのを待ってたんだo
しばらくしたらとぉさんが1人で門ヵら来ました
ぁたしゎタイミングを見て昇降口に行き、下駄箱で言ぃましたぁ
「●●先輩、ぉはょぅござぃます(・∀・) 」

そしたらとぉさん照れて「・・・ざぃます・・・」って言ってたんだぁ
その後、顔を真っにして手を顔に当てながら部室ぇ行ったらしぃ(友達情報)
照れちゃったのぉまぢ嬉しぃですヘ(´ω`)ノ
言ってる時にチラ見されたんだヶど顔が超カワィヵったぁ

もぅ大好きすぎて困っちゃぅほど((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ

VDまで後6日.。.:*・゚☆ 

2005年02月08日(火) 19時59分
放課後練習の時に走りながらドリブルをして入って来ました
それで今日も体育館を走ったんだヶどその後にとぉさん率ぃる男バス2年もぅちらと同じょぅに走り始めたんだょぉ
そん時にとぉさんの方を見たら「心臓痛てぇ」って言ってた

頑張ってさぁ〜ぃヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

って思っちゃった
でも始めゎ後ろの方に走ってたんだヶどぃっの間にか2位になってたん
速ってヵステキまぢ惚れるし( *´・ω・`)ってもぅ惚れてるヶど

はぃ今日も良ぃ一日でしたヘ(´ω`)ノ
明日ゎ挨拶できるとぃぃなぁ

VDまでぁと一週間.。.:*・゚☆ 

2005年02月07日(月) 20時25分
今日ゎとぉさんをちゃんと見ましたょ
てヵ髪の毛切って短くなってぃたんですょぉ素敵でし(* ´Å`)ゞ

朝練習の時にとぉさんの目にボールが当たったみたぃで・・・軽く泣ぃてました
超心配したぁ(。´Д⊂)びっくりしましたょ・・・でもしばらくして普通に戻ってぃて良かった

そぅそぅo今日の放課後、凄く辛ぃ練習だったんだo
だヵら足が痛くなって途中でリタイアしてしまぃました軽く泣ぃたし(ノω・、)
その所をとぉさんに見られてぃたのが嫌だったですoo
でもぁたし頑張ったヵらそんな良ぃ方向で捕らぇてもらぇればぃぃな

てヵ給食当番で会ぇたんだなぁ嬉しヵったでしo
もっと頑張ります〜フレーフレー自分

プリクラッΣ(☆ェ◎^;)!!!??? 

2005年01月27日(木) 21時47分
昨日しぃがガクさんにプリクラをぁげたらしぃoそれもぁたしとツーショットのゃっoo
実子に「ガクさんに渡してぉぃて」って言ったらしぃんだヶど、実子ゎとんでもなぃ事をしてくれたんですょ゛(`ヘ´#)
それゎ・・・プリクラを半分に切ってぁたしの方のプリをとぉさんにぁげたんです
てヵ本人に直接渡した訳ぢゃなぃみたぃなんだヶど、キャプテンに預ヶたらしぃ・・・
実子ゎ「これをとぉさんに渡して下さぃ」って言ったらしぃんだヶどキャプテンのゎ
「○○○っちぢゃ〜ん」って言ったんだってっo(○のにゎぁたしの名字)

そして今日、っぃにぁたしゎゃってしまぃましたとぉさんをサケてしまった・・・
昨日の夜にその事を実子にで聞ぃたんで今日の朝ゎすごく学校ぇ行きたくなヵったの
それで体育館ぇ先にとぉさんが入ったのでぁたしゎ後ヵら入るのにとても緊張しちゃったo
で階段の所でオドオドしてぃたら体育館の入口ヵら超BIGな声で友達が
「南雲、早くぉぃで」って言うのょ・・・何度も・・・
そしたらその声に気付いたォブさん(男バス2年でとぉさんと仲ぃぃ人)が、
とぉさんを強く引っ張って体育館の外に出してくれたのてぃぅか階段ですれ違ったんだヶど
それですれ違ぅ時にぁたしゎ恥ずヵしぃ&怖ぃってぃぅ気持ちヵら、
すごぃとぉさんをサケてしまぃましたoてぃぅヵもぅぁたしのサケ方ゎ超嫌がってるって感じの避け方だったらしぃ(友達談)
それですごくヤバぃなぁ・・・と思ってぃたとぃぅ事です・・・

実子めっっ(゚Д゚)ウゼェェェ

ボールがコロコロヾ(*・-・)ツθ☆● 

2005年01月25日(火) 21時07分
今日の昼休み、初めてとぉさんの事をずっと見る事ができました
とぉさんが昼休みに体育館でバスケしてるって聞ぃたんで、見に行ったん(*・0・*)
そんで友達とドアの隙間ヵらじっくり見させてぃただきました
ぃっものスタイルでメチャ素敵ヘ(´ω`)ノ鼻血出そぅだったしo(ぇ
楽しそぅですっごく安心した

今日の放課後ゎシュート練だヶでしたなので皆とぉ話しながらシュート練をしてぃましたo
それで始めにふざヶて誰ヵのボールを男バスのコートぇ投げて恥ずヵしくさせるとぃぅのをゃってたんだo
ぁたしゎ見て笑ってるだヶだったんだヶどとぉさんの事も見てたしてヵワイシャツが第2までぃててシャツがててすっごくヵッこょヵった
しばらくして、ぁたしが友達と話してたらぁたしの所に向ヵって男バスの方からボールが転がってきたそぅです・・・
でもそんな事も知らずに違ぅ所にテクテクと歩ぃて行ってしまったぁたしゎその後違ぅ友達に
「なつなつ」と呼ばれて振り返るととぉさんのボールがぁったんです(゚〇゚;)
で、ぃろんな人に「拾ぃなさぃ」と言ゎれたんだヶど恥ずヵしくて・・・結局とぉさんが取りに来たんですね

すっげぇ大事なチャンス逃したゎ(゚Д゚)

ぁたしって本当にツイてなぃ女だゎぁ
てヵボールが転がって来る前にとぉさんを中心とした4〜5人が会議をして、その後にとぉさん以外がニヤニヤして一人がこっちに転がしたそぅです( ´ロ`)
んぢゃそりゃぁっ!!でも嬉しヵったもっとチャンスをさぃてヵんぢo
そぅそぅo今日そぅぃぅ風に大きな声で「なつゎとぉさんが好き」って言ゎれても全然ヘコんでなぃ自分に気付ぃた(・∀・)
少し成長したんヵなぁ

チョコの反応(*・・*)ポッ 

2005年01月24日(月) 21時40分
今日、実子ヵら金曜日のチョコの反応を聞きましたっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)!!!!

練習が終ゎった後体育館の端の方で実子がとぉさんに、
「朝言った事ゎ松ぢゃなくてなつの間違ぃでした」って言ったらしぃっ・・・・
そしたらとぉさんの反応ゎ・・・「よっしゃぁっ」と言ったんだってΣ(☆ェ◎^;)
両手を挙げて(ガッツポーズに近ぃ)高くヂャンプしてゅってたらしぃ
でその後に実子が
「チョコヵクッキィヵどっちがぃぃヵ聞ぃてぃたんですヶど・・・」と言ったら、
ふにゃふにゃした声で
「どっちでもいい♪」と言ったんだって((дヾ*)≡(*ノд))イヤーン
ぅゎぁ・・・まぢ照れますっっっそんな反応しなぃで

たくさんのを込めて作ります

ヴァレンタイン 

2005年01月21日(金) 20時11分
今日ゎ朝ヵらバレンタインの話で超もちきりでした(*・0・*)ヮォ!!
んでぁたしの仲良ぃしぃって子がぃるんだけど、しぃゎ男バスのガクさんってぃぅ人が好きなんょ( ´ロ`)
んで、しぃがガクさんにバレンタインを渡したぃみたぃで「チョコとクッキィどっちがぃぃヵ聞ぃとぃて!」って言ゎれた・・・だヵら男バスの実子とぃぅ友達と聞きに行ったんょo
会話の流れ
実「しぃがバレンタインにぁげたぃらしぃんですヶど・・・」
ガク「・・・(ニャニャてヵ照れる)」
実「チョコとクッキィどっちが好きですヵ
ガク「・・ぇ・・・・くれんの?」
実&私「(笑)」
私「はぃ、しぃが言ってました・・」
ガク「ぢゃぁ・・・クッキィ」

こんな感じでした三|*´Д`|┛てヵ何気ガクさん顔ヵヮィヵった(笑
その後、男バスの部室でゎ松って子がとぉさんにぁげる設定で会話をしてたらしぃ・・・

実がとぉさんに「松がとぉさんにバレンタインぁげるそぅなんですヶど・・・」と言ったら
とぉさんゎ「松って誰?あぁ・・・ぁの人ね・・・それならぁぃっの方が。。。」
って言ってたらしぃ・・・
それならぁぃっの方がとヵ・・・あいつって誰だょ  素

( ゚Д )゚ 

2005年01月20日(木) 21時09分
今日の朝ゎ顧問が来たのですごくキツぃ練習となりました
今回ゎスリーメンとぃぅメニューをゃったんだヶどタイマーが必要で、男バスから借りたんだ
そしたら男バスもぁたし達と一緒にスリーメンをゃり始めたんですねぇ嬉しぃ
で、Tさんがゃる時とぁたし達がゃる時とかぶった時がぁったんだヶど、その時ゎゃる気がなくなってTさんの方を見ながらゃってた(笑
それで朝練後に副顧問と体育館の入口で話してぃたらTさん達が体育館ヵら出て来たの
その時Tさんゎ「ぁ〜死んじゃぅ」って言ってたんoそしたら副顧問ったら・・・
「死んでしまえ」と・・・・

Tさん死んだらぁたしも死にますヵら( ゚Д )゚  素

そぅぃぇばもぅ少しでバレンタインディぢゃなぃヵっどぉしょぅ・・・
Tさんにぁげょぅヵ。。もぅ少し考えたぃな。。

三|*´Д`|┛ァハァッ!! 

2005年01月19日(水) 20時52分
2時間目の授業のために2年塔ぇ行ったらヵら男子の声が・・・
もしゃと思って前を見てみたら・・・Tさんでした上下長ジャーでシャツ出ししてたステキィ〜(´д`*)
で、見てたらTさんもこっち見たんだぁ瞬時に目反らしちゃったヶどだって・・
恥ずかしぃんだもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(泣)

3時間目が終ゎって美術室ヵら出ょぅとしたらTさんが勢ぃょく教室に入ってきたんだ
なんヵ友達にドンッと背中を押されたらしくぁたしの所に突っ込んできたんですギリギリ追突しなヵったヶど(汗)ニコニコしてたんですっ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.
その後教室入ってヵら転んでたぁらヵヮィィっ(笑)
てヵヵなり接近しちゃってまぢ照れたぁ

ラヴ運絶好調(*ノω<*) 

2005年01月13日(木) 21時22分
今日のラヴ運ゎ私が一番最高でした
まずゎ朝です
私達が体育館の前で着替ぇてぃたらTさん達がもぅ来てしまったのまぁ階段ので待ってぃてくれたんですヶど・・・
それでしばらくしてぅちらが部室ぇ行こぅと階段を降りてぃったらTさんとチラッと一瞬目がぁったの(感´∀`激)
で自分照れちゃったんで・・向きながらTさんの前通りすぎたんだヶどその時
ぁたしん所見てたんょぉ〜イェ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ィ!!

それで朝練が終ゎった後にTさんの所見たらTさんの仲間のGに抱きっぃてぃたんだょっ
てヵまぢヵヮィヵったんだヶどっっっっっっ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
すんごくステキだったヵら

そのぁとぁたしの友達がボール転がしちゃってGさんに拾ってもらったんだo
ぁたしゎその時それを見てぃたんだヶど、ぁたしの友達ゎその同じ時にTさん観察をしてぃたらしぃoそしたらTさんが一点を見っめたんだってo
で何を見てぃるのヵ視線の先を見たら・・・なんとぁたしがぃたらしぃっっっ
それゎ確実らしぃです嬉しぃなぁ

これで運を使い果たしたヵと思ったら・・・なんとまだぁったんです( ´ロ`)
ぁたしゎ今週、給食当番なんだヶど運命的(笑)にTさんも当番だったんですょ
それでコンテナ室のでTさんを発見したんだそこまでゎぃぃんですo
だヶどその後に同じクラスのHに「なっみ〜oそこにT先輩ぃるぢゃんo」と・・・
それも超BIGヴォイスでねo有り得なぃっ
他の人絶対に聞こぇてたょぉ・・・本当に涙が出そぅになった・・oまぁ逢ぇたヵらぃぃヵ!!

以上ラヴ運絶好調の一日でしたぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
名前→なっみ
趣味→買い物*バスケ*ピアノ*音楽鑑賞
年齢→@の13歳
好きな●●→Tサン*プリクラ*感動映画*ヵら揚げ
状態→Aで同じ部活のTサンに片思ぃ(´∀`∩
最新コメント
アイコン画像めい
» ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ (2004年11月06日)
アイコン画像めい
» ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ (2004年09月30日)
アイコン画像めい
» d((o゚c_,゚o))b (2004年09月18日)
アイコン画像めい
» .*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*・ポワァン (2004年09月07日)
アイコン画像めい
» 楽しヵった(*´・д・)(・д・`*)ネー (2004年09月05日)
アイコン画像めい
» ゙ε('c_,'`)з゙ (2004年08月29日)
アイコン画像めい
» (ノ゜凵K)ノ選抜だっ! (2004年08月24日)
http://yaplog.jp/sweetcandy-7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetcandy-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる