Profile
Profile
name:ひーちゃん☆
birthday:8月16日★
works:保育士☆
love:キラキラ★リボン☆ピンク★
ブライスちゃん☆ダーリン★ともだち☆
家族★エビちゃん☆
ダーリンと婚約中(●´ェ`●)
2008年5月25日に結婚します☆
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*おしらせ* / 2007年10月23日(火)
みなさま、こんばんわぁ
気が付いたら1ヶ月以上も更新していませんでした
ずっと更新してなかったから、もう忘れられてしまったかも〜

タイトルにも書きましたが、おしらせしたいことがあります。
突然ではありますが、candy☆candyを休止することにしました。
(1ヶ月以上も更新してなかったので、突然でもないですね)
休止の理由は、ウエディングブログを始めて両立が難しくなったという事と、
ちょっとプライベートで悲しいことがあって
そっちの方が大きな理由なのですが、暗い話になってしまうので、ここには
書きません。
今日でここを休止しますが、来年の5月の結婚式が無事に終わったら、
また再開したいなぁと思っています
今までひーちゃんのつたない文章に付き合って、仲良くしてくださった
みなさま、ほんとうにありがとうございました

ウエディングブログ、Home sweet Homeはマイペースに書いていこう
と思っています。
引き続き仲良くしても良いよ〜って方がいましたら、ぜひぜひ遊びに
きてくださいねぇ
  
              
 
*ランキングに参加してます。クリックして応援してねぇ*
   
Posted at 21:46 / *ごあいさつ* / この記事のURL
*特製パフェキャンドルちゃん* / 2007年09月08日(土)
みなさま、こんばんわぁ
またまたかわゆいキャンドルが増えたので、お披露目しまぁすELLE ONLINE×SWATiコラボ特製パフェキャンドルちゃん
ちょっと前に届いてたんだけど、やっとお写真が撮れました。
プリン・ソフトクリーム・色とりどりのフルーツがたくさん乗っていて、
めたんこかわゆいです
SWATiのキャンドルはあまぁい良い香りがするから、食べたくなっちゃって
困ります
イチゴ以外のフルーツとチョコウエハースは全部取り外しが出来るので、
自分で好きなように盛りつけが出来るの
そんな遊び心があるのもSWATiならではですよね。
コラボキャンドルはお値段がちょっと高いけど、やっぱりお迎えして
良かったぁ
切り取りアメキャンドルちゃんと1、2を争うかわゆさです
 
*ランキングに参加してます。クリックして応援してねぇ*
   
Posted at 21:00 / *SWATi* / この記事のURL
*Q-pot.×Baby roo CAKE BAG* / 2007年09月05日(水)
みなさま、こんばんわぁ
SWATiのキャンドルちゃんと一緒に、もうひとつかわゆ〜いBirthday
presentをもらいました
Q-pot.×Baby roo CAKE BAGちゃん
ICE StrapかマカロンStrapにしようか悩んでるときに、このBAGを
見つけてひとめぼれ
大好きないちごとホイップがデザインされていて、ほんとにケーキ
みたいなの
サテンのおリボンも、持ち手がスパンコールになってるのもかわゆくって
ツボです
ベビーサイズで小さいところがまたかわゆいの
ダーリン素敵なpresentをありがとう
大切に、大切にするね
 
*ランキングに参加してます。クリックして応援してねぇ*
   
Posted at 20:20 / *zakka* / この記事のURL
*SWATi sweets candle* / 2007年09月04日(火)
みなさま、こんばんわぁ
Birthdayにダーリンから、とぉってもかわゆいpresentをもらい
ましたSWATiBaby cake candleちゃんStrawberry shortcake 
candle
ちゃん
ぽってりとしたいちごも、ベビーピンクのバラもめたんこかわゆい
Birthday cakeは食べたらなくなっちゃうけど、このキャンドルなら
いつでも眺めていられるのでうれしいっ
ショートケーキキャンドルをたくさん集めて、1ホールにしたらもっと
かわゆいんだろぉな
Konpeitou candleちゃんもpresentしてくれました
1粒1粒がハートの形になっててかわゆいのぉ
それにピンク・パープル・イエロー。。。カラフルで、思わず食べたく
なっちゃうっ
マミィに「かわいいでしょ〜〜」って見せたら、「かわいいアメね〜1コ
ちょうだい」って言ってました
SWATiもスイーツモチーフも大好きなので、とってもとってもうれしい
presentでした
ダーリンほんとうにありがとうっ
 
*ランキングに参加してます。クリックして応援してねぇ*
   
Posted at 19:10 / *SWATi* / この記事のURL
*MILKFED.×SWATi CANDY LADDER* / 2007年09月03日(月)
みなさま、こんにちわぁ
ピンクのパフェキャンドルちゃんをお迎えしてから、どっぷりとはまって
いるSWATi
またまたかわゆいキャンドルが届きましたぁ
MILKFED.×SWATi CANDY LADDERちゃん
箱を開けた瞬間に、あまぁい良い香りがしてウットリ
今回のコラボキャンドルは、切り取りアメがモチーフ。
なので1つ1つ取り外すことが出来るんです。
でもそのままが1番かわゆいと思うので、駄菓子屋さんで売っている
みたいにプラーンと飾ろうと思ってます
1つ1つ良く出来ていてとってもかわゆいけど、特にこの2つのキャンドル
がお気に入り
ハートのキャンドルにはラインストーンが2つポチョリ
ひまわりはお写真じゃわかりづらいけど、ラメラメしていてかわゆいの
SWATiのコラボキャンドルの中では、MILKFED.とのコラボが一番かわゆい
と思うので、お迎え出来てうれしいっ
 
*ランキングに参加してます。クリックして応援してねぇ*
 
Read More ? ?  
Posted at 13:35 / *SWATi* / この記事のURL
*きらめきネイルちゃん* / 2007年08月25日(土)
みなさま、こんにちわぁ
今日はダーリンが休日出勤なので、お家で大好きなロッタちゃん
のDVDを観たり、ペディキュアを塗ったり、のんびり過ごしてます。
     
いつもはTHE FACE SHOPのラメがた〜っぷり入ったレッドスパークルで
おもちゃみたいな爪にするのが好きだけど、今日はシンプルに。
ベースはお友達がプレゼントしてくれたピンクベージュ
それだけだと大人っぽいので、ラインストーンのネイルシールで
きらめきをプラス
お写真じゃわかりずらいけど、ピンクやハートのラインストーンが
散りばめられていてかわゆいの
ネイルシールってほんと便利。
不器用なひーちゃんでも、かわゆいネイルが簡単に出来ちゃうんだもん。
ネイルシールなくなっちゃったから、また買いに行かなくっちゃ
       
    *お口直しに、めたんこかわゆいロッタちゃんのお写真をどうぞ*
 
*ランキングに参加してます。クリックして応援してねぇ*
 
Read More ? ?  
Posted at 14:43 / *beauty* / この記事のURL
*Birthday Present* / 2007年08月21日(火)
      
みなさま、こんばんわぁ
お姉ちゃんがBirthday Presentに、ル テアトル銀座で行われている
早乙女太一くんの舞台に連れて行ってくれました
日曜日の公演を観に行ったのですが、ひーちゃんと同じくらいの年齢の女性
からおばあちゃままで幅広い年齢層の方が居ました。
舞台は3部構成で、2部の舞踊ショーでは男らしい太一くんが見れました!
華麗にバク宙を披露したり、ほんとかっこよくって目がハートになっちゃった
舞踊ショーではB'zの曲も使われていて、ペンライトを振って応援している方
も居ました。
「ここはコンサート会場なの?」と錯覚しそうになりました
 
*ランキングに参加してます。クリックして応援してねぇ*
 
Read More ? ?  
Posted at 20:36 / *diary* / この記事のURL
*My Birthday * / 2007年08月20日(月)
           
みなさま、こんばんわぁ
前回の記事にコメントやメールで励ましてくださったみなさま、ほんとうに
ありがとうございます。
1人1人のメッセージがほんとうにあたたかくて、読んでいて涙が出るくらい
うれしかったです
すてきな方達と出会うことが出来たし、今までブログを続けてきて
良かったです!!
みなさまのメッセージに励まされ、またブログを続けていこうという前向きな
気持ちになれました。
のんびり更新ではありますが、これからもcandy☆candyをどうぞよろしく
お願いしまぁす
      
ネットから離れている間に、2☆回目のBirthdayを迎えました
8月16日ジャストにおめでとうメールをくれたダーリン、お友達
どうもありがとうっ
ダーリンは当日も遅くまでお仕事で、12時ぎりぎりにひーちゃんに
会いに来てくれました。
ちょっとしか居られなかったけど、毎日遅くまでお仕事で疲れてるのに
会いに来て、おめでとうと言ってくれたダーリンの気持ちがとぉっても
うれしかったです
 
*ランキングに参加してます。クリックして応援してねぇ*
 
Read More ? ?  
Posted at 20:20 / *diary* / この記事のURL
*コメントについてのお願い* / 2007年08月15日(水)
         
みなさま、こんばんわぁ。
今日はとっても悲しいことがありました。。。

暗いお話になりますので、読みたい方だけどうぞ
 
*ランキングに参加してます。クリックして応援してねぇ*
 
Read More ? ?  
Posted at 21:24 / *ごあいさつ* / この記事のURL
*きらきら☆花火大会* / 2007年08月12日(日)
      
みなさま、こんばんわぁ
昨日はダーリンとお姉ちゃんと、今年2回目の花火大会に
行ってきました
7時すぎに始まったんだけど、今回も目の前で見ることが出来たよ。
                 
ニコちゃんの花火がすっごくかわゆかったので、頑張って激写
ちょっとニヒルなニコちゃん(笑)だけど、かわゆくないですかぁ??
他にもハート・金魚やカエルちゃんの花火も上がってかわいかった
この前の花火大会ではなかった空中ナイアガラもきれいだったし、大玉も
かなり大きくて迫力がありました
会場それぞれで演出も違うし、花火は何回見ても感動しますね
帰りに露店で大好きなわたあめも買えたし、とぉっても楽しい1日でした
 
*ランキングに参加してます。クリックして応援してねぇ*
 
Read More ? ?  
Posted at 19:39 / *diary* / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!