(無題) 

2006年02月14日(火) 0時18分
移転しますた。

同じIDでライブどあだおw

つかれますた… 

2006年02月12日(日) 22時09分
本気だるだるなんですが!



1分143円。
たけーよー



まぁ、今ならおkw

あー、なんか 

2006年02月12日(日) 13時20分
ぐっと疲れた…。


今日は行けるんだろうか…Orz


もうグダグダ過ぎてしぬ。



塚、コンタクトが保険証無しで買えるなんてしらんかった!




でや、シャワーいってきます('A`)ノ

喉いたす(´ε`) 

2006年02月11日(土) 12時10分
どるぁ!

顔が油ぎっしゅでにきびがひどくて整形したい…。。。(´Д`)=3



確信ですまぬw 

2006年02月08日(水) 2時15分
宇多田の新曲良いなぁ♪




そうゆう風に思われるからには理由があるよねぇ。
そうゆうこと考えたことあるのかなぁ‥はぁ。





いつか去るよ、絶対。
ただ気付いてないだけだよ、今は。

メろンコリックてなんだろう 

2006年02月08日(水) 1時01分

あもあもが歌うニ年めビウス超絶きもいんだろうなぁ♪すごい楽しみぃ☆★
塚メろんコリックてなんだ…めっちゃ糞そうな予感w















私、

懐と心は宇宙一狭いんで、




自分の給料で買った音源を無償で人にあげる気になれないwwww
例外もいるけどさぁ。




何回も断ったのに、しつこい人きらーい☆
そんな欲しかったら買えばいいのにね☆




まぁいいけどーw




次はねーよwwww

みっけw 

2006年02月01日(水) 2時31分
ちょwwwww
クオリティ高いんですけどwwwwwwwwww
思ってたより、ねw
FLASHほんとにつかってる(・∀・)ニヤニヤ
まぁさごじょうとしては、いいんでそwwwwww

スンたそ美化されすぎだろwwwwwwwwww( ´_ゝ`)w
もはやコメントあるwwwwww

さっとくんのぶろぐいいね!
きてぃがいミッケ( ´∀`)wwww

・・・・けど、LIVEんとこまでFLASHとかなまらUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
うぜーよ、あれwwwwやるなら他んとこにすれよwwwwww ってちょっとおもた(・∀・)w

しかも1番うざああああいのは、HISTORY。
あれ も ないよ、おっさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにあれ・・・wwwwwwwww普通にクリティカルキモスな文章なんですけどwwwwwwwwwwwwww
まじなんで高笑う藤村Dとかゆとがでてくんのよwwwwwwww
うぇうううぇぇうぇwwwwwwww


しかも、音源は4月なのかよ!!!ww


塚、まじ帽子かぶってないとき本気やばくない??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1番うけたのは、
欲しいってものある?
  ヒゲ

だねwwwwwwwwwwwwwwwww

人の気配りくみ取れYO 

2006年02月01日(水) 2時15分
ろりヰたいいよね。うん、いいよね
ライブみてぇーw遠征まではしたくないけど( ´_ゝ`)

今遠征したいと思うのは、リエントくらいっすかねぇ〜。はぁ。
まぁ金ないけどね。笑
けど、まぁ見たいね。
あと、まぁ札盤はもういいやw
今何あんのかさっぱりわからんwみる気ないw25日とかドソキいこーかなw

今日から1週間ぐらいまじ予定ないんでみなさん何かに誘ってください。笑
しゃぶしゃぶとかとっぴーとかがやとかどそきーとかちろりんいきてぃ
全部ごはんwwwww
だってライブないしさぁwwwww
るきバースディ集会とかあんのかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悲しい程好きなのに 

2006年01月30日(月) 20時54分
課金ライフすたぁと。
もう廃人まっしぐらですわw

髪金ぱにしようかなw

けど、コンタクト新調して財布とか鞄とか靴とか手袋とか服とか買ったから金なすw


誰か金くれw

この調子で 

2006年01月18日(水) 19時49分
がんばれねー。
まじ弱い。やわすぎる。
そのせいでカーペットがあと9個しかないんですが・・
アジトついてすぐしぬんですが・・
けど、今日は廃人入ったよ!!
なんかエンマスした人がいて効率よかったなーw从リ ゚д゚ノリ ウマー
はやくファミ捕まえたい!!
コボルトかわいいけどね!!
あーぷりんせすてあのちっこいやつ?リトルウィッチってどれなんだろう・・
ぜんぜんわからんわい∩( ・ω・)∩
黒いねーちゃんみたいなのつかいてーなぁww
久々にGEM購入しちゃおうかな。
神殿で狩ってみたひw入ったことあるんだけど、いきなしB3いってすぐしんだっww

はやく運子で塩とか藪とか滝とか狩れるよーになりてぇーのぉ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
◆プロフィール◆
のまねこいぇい♪
◆お名前◆ぽ
■ご趣味■
人間ウォッチング(主にギャですがw)
ネトゲ
■髪型■
M字っ プゲr
■好物■
お寿司(とっぴー常連ですから!ww)
バジル
■お住まい■
夢(妄想)の世界に住んでますw
■旬■
錦戸・錦戸・錦戸・さとさとさっと
■参戦記録予定■
11/26@KRAPSHALL
11/27@KARAPSHALL
12/10@MEESEHALL
12/19@ペニーレーン
12/20@市民会館
1/11@KRAPSHALL
1/12@KRAPSHALL
1/20@パトス
2/11@KARAPSHALL
2/12@KARAPSHALL
2/25@MESSEHALL
3/22@KARAPSHALL
3/30@KRAPSHALL
http://yaplog.jp/sweetcamel0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetcamel0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる