Double-Action 

September 08 [Sat], 2007, 0:31
Run form


今までずっときづかなかった(^p^)

YABAI 

August 28 [Tue], 2007, 10:47
ょね?
更新しなさすぎでほんと申し訳ないです。。。

と、とりあえず10月には落ち着くんで。。。

(無題) 

August 19 [Sun], 2007, 22:04
メモ!

・夏休みの課題を頑張る
・入試の作品をつくる
・ノートを誰かになりる
・映画をみにいく
・CDの予約にいく
・電王の乙女げーつくる
・ので、頑張ってゲームの作り方を調べる
・誰か教えて(>_<)



とかとか
ね?

いや、電王の乙女ゲーマヂで作りたい。。。
サイトで配信したい。。。
あ、危ないかな?

てか、うん。良ちゃん主人公のBLとかでもいいょね?

てか、つくってもいいょね!!
答えは聞かないけど!


よ、よし!危険よ!手伝ってくれな!

うはww 

June 27 [Wed], 2007, 20:04

ばさ★すたをみつけたよ!






どっちもレベル高いんで見れる人はどぞー^^
ほんとかわいいかったぁ!!

うはっ! 

June 14 [Thu], 2007, 22:58
プリプリDのちゃんなかとたける王子はほんとに可愛い


なにアレ?癒しじゃん!!
最強ダッグだょ!ほんと!


はぁー^^



ネタに出来るじゃぁーん^^^^(コラッ!)

SHTかんそうぅうううううううう!!!!! 

June 10 [Sun], 2007, 8:39
今日もいきますよー
なんかねもう毎週やってますが、それほど好きなんですって><
無駄に長いよ!ほんとすんません

激気は新しいマスターとじゃんのくだりが気になるし!
電凹は侑ちゃんとデネブとの親子喧嘩が気になります!
今人’sはやくなかよくなれ!
ときめくから!


激気
出だしから『にゃー!!!』とか^^
2人が新しい武器だからってシオシオなのか?
ちょwwレツwwジャンの頭を・・・
『学び齧る』?
どんだけ〜^^なんだよ!ほんとジャンは!可愛いぞ!馬鹿!

なんだか今週は腐のにおいがします。あ、いつもか^^
●<困ったものです。

メレちゃん!!!ちょwwwラゲク様メレちゃん構い過ぎ!!!
あ、あらやん不貞腐れすぎ!!!
はぁ〜・・・あらやん美しすぎるよ!

無人島にボート?普通におかしいだろ!!!
いや!普通に罠だろ!
ちょ!!!オールはそんな使いかたしちゃいいけません!!!!
そしてみんな水浸しじゃんか!
なんで川の上が炎上するんだよ!!!!!
おかしいだろ!普通に!
ちょwwwゴール!
ジャンの動きがおかしすぎててうける^^
『シャッキーン』かわゆい^^
え?鮫一人称『僕』なの!!!!???
うはっ!鮫可愛い!!
『ゲキセイバー』
シャッキー・チェン?

えぇぇ!!!!セクハラ!!!???
リオ様のメレたんにさわんな!!!!
ビジュアル汚いんだよ!!!
あ、石田・・・
『お前でもいい』ってまさか!!!!
ちょww石田がww

「ん?」とかww小首傾げんな!!!
可愛いだろ!!!普通に
おぉ!!!勝った!
『ジャンの体はいいよぉ〜』ってなんだ!!!おい!
ジャンのレツのものだぞ!!!むしろ、わたしn・・・
鮫とジャンが『おにあい』だって!!!!

『ゴロゴロ』!!!猫みたい^^^^
な、ないてる!!!可愛い!!!!可愛い!!!!!
鮫癒される!
ちょ!石田が鮫にキスした!!!
鮫操られてる!

ジャン!フルボコ
ちょ!!泣きそう!!!ジャン涙声になてないか!!
『俺たちゴロゴロだろ!』って

鮫へこみすぎ!がんばれ!
ジャンが舞っております^^
久しぶりだね!激激砲

はぁ〜・・・メレたんは可愛いなぁ^^

ちょww鮫復活してる!!
ゲキシャーク操られてんじゃん!!!!
く、食われてる!!!

来週に持越しですか!?

あ、あれいつのまに課外授業になってんの?
来週も楽しみだね!でも、最近真面目な話だよね!激気^^

おぉ!!!!
ちょwwwwご飯食べてる!!!
エプロンしてる!!!!
さりげなく食卓にDキャンディ置いてる!!!
正座してる!!!
矛盾!!!矛盾してるよ!!!『言えよ!』って言っておいて『言うな!!!』とか
可愛すぎます!!!

え!?例のかごでDキャンディ配りにきたよ!!!!
うはっ!!!!!!!映画楽しみ!!!

なおみちゃんとリュウちゃまなにやってんの!!!?
扉開きます!って可愛いよ!!
桃たんの後ろでリュウ可愛いな!!!
デネブ飴やっぱり配ってる!!!!

オデブとか!
『苦労しんやろ?』とかwww
『こんなんで仲良くなれると思うなよ!』って!!!どんだけ欲しいんだよ!!

ぜ〜んぜんとか!!!
『亀ちゃん』!!!!
お姉ちゃんの匂いわかんのか!!!『やっていい?』って

桃ちゃんコーヒーだろ!って

良太郎どっからみてんだよ!!!!
ギャクにこわいよ!!!

『アレ?消えてもうた!』って桃たんにもたれかかってんな!!!金ちゃん!

まにあわなかった!!!!
『ちょっとまって!ちょっとだけ!』って・・・
え?なんだったの?
あ、あのクラゲ今人まんまフリーザ様www

ぁわ!変身した!!!侑ちゃん変身した!!!
なんだか虫っぽいよ!!!

桃たん『にゃぁ!!!』っていった!!!みんな猫かよ!!!

デネブが耐えられないのはやり方だったんだね!
えぇ!!!!そっち!!!そっちに怒った!!!!
『じゃぁお前やれ!』って
可愛い!!!
正座!!!正座!!!二人とも!!
変身した!!!
ぅはぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
あ、捨てないんだね!やっぱり

お!!!おぉお!!!!!!良ちゃん!!
すっごいいいこと言ってるよ!!!!
桜井さんの言葉かよっ!!!!

おぉ!掘ってる!!良ちゃんもハナさんもいい人過ぎててほれる!!!

ちょwwwwww不貞腐れすぎ!!!!!!!
『なに謝ってんだよ!バーカ!』って可愛すぎるじゃないか!!!!!
デネブはお母さんだからそういうことがわかるんだね!!!!

ら、らららららいしゅうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言いたいことがたくさんありすぎるぞぉおお!!!
来週とうとうリュウちゃまが動きます!!!!!!
落書きするリュウちゃま!
侑ちゃんに嫉妬するリュウちゃま!!
憑依して愛里さんに抱きつくリュウちゃま!!!!!
『リュウタロスは子供なんだよ!』って良ちゃん分かってる!!!
なんかもう色々いいたいよ!!!
え?何??お風呂行ってたの!!!!
ちょっと!!!気になるだろぉおおおおおおお!!!

また、こうやって1週間過ごすんですね!!

はぁ〜・・・可愛いなぁ・・・みんな
うらら様今日はなんだか台詞あってよかったね^^
空気ガンバ!

SHTは大きいお姉さんの事をよく考えてる!
ほんとどっちスタッフもやってくれるよ!!!

さぁー・・・プリキュアみてもっかいSHTみよー^^
え!!!!ナッツでてる!!!
お父さん可愛い!!


今日が漢検だなんて私知らないんだから!!!

(無題) 

June 07 [Thu], 2007, 20:51
うはー^^

更新したょ!


WOWにも拍手つけた^^
そっちにはお礼絵かいた^^


実際11月まで暇じゃないことに気付いた^^
作品作ってない^^

かーんーそーうー^^ 

June 03 [Sun], 2007, 8:37
メレたん褒められて喜んでるー^^
何であんなに可愛いんだろうか
そしてラゲク。。。私好みです。
ちょwwあらやんに触手!!!!
!!!そんなどくもったら死ぬじゃん!!!

レツウザい!!!なにが『困っちゃう』だ!!!
あんなガチがもてるのか?
ジャンは可愛いネぇー^^^^
『ノラクラノヒレハレー』ってなんだよ!

ふとんのちかい?

ラゲク→猫なのか!!!
シャーフー強いね!やっぱり!

何指折り数えているの!!!!
『こっちのほうが多い!!』とか可愛い!!!

リオ様死にそうじゃん!!!
メレ様!!!ラブボリアーってなんだ?なんだ!!!!
チャイナ服の前今全開だった!!!
『シャーフーかくごぉおおお!!!!』の声が太すぎて困ります。

メレたん強い!強い!!!
『リオ・・・ジリジリしてる』
え?メレたん死んじゃうの?
キャー!!!抱きしめたー!!!!
理メレだ!!!公式か!!!公式なのか!!!!!!???

なんだかシビアな話になってきてるよ!!!
『溢れてくるでしょー?』
『確かに。。。』←可愛い!!!
え?カタ帰るの???

みんな頑張って!!!
おい!ジャンなんであんなに可愛いんだ!!!!

うおー!!!次は鮫なのか!!!


電凹
『俺はかーなーりー強い』って!!!
可愛いだろ!馬鹿!!!!
可愛いよ!可愛いよ!!!!ゆうちゃん!!
『ねぇ!ねぇ!』って可愛いなぁー!!もう!!!
良ちゃん必死です!!!!
お前!!!良ちゃん押したな!!!!!

叱られてる!!!可愛い!!!
友達になりたいとか^^^^
『いたっ』って可愛いよー!!!
ゆうちゃん可愛い!!!!なんだよ!!!
子供過ぎててどっちも可愛いじゃんかぁー!!!!!
いかんよ!!!コレは!!!

え?みんなデンライナーのなかいったり来たりして何してんの????
外見てんの?
可愛いよ!!!

この番組はどんだけ悶えさせれば気が済むんだ!!!
激気との空気の差が激しすぎるよ!

ぉわ!プリン!
リュウちゃんタネばれちゃったね^^
『けちですからー』とかwww
かわいいなぁ!もう!
みんなで桃たんからかいすぎ^^^^
そしてリュウちゃま金ちゃんの頭は変わりませんよ!

クリスマスパーリィーやってる!
そして良ちゃん君はやっぱりやってくれるのね^^

可愛い!!!なに喧嘩してんの!!!
『腹巻ひっぱらないで』ってwww
お財布握られてるんだ^^
足し算できないんだ^^^^
なんてかわいいだ!

尾崎ウザいぞ!
はぁー・・・愛里さん可愛い
癒し!癒される!!
ちょwなにふてくされた顔してんの!
『にゃっ!』っていった!
コーヒー飲んだとき!!!『にがっ』になってなかったぞ!!!

ちょwww良ちゃんふくいっしょ!!!!!家に一回は帰ろうよ!!

なんでクシャクシャになってんの?お金
愛里さんかわいい!かわいい!!!かわいい!!!!!!
良ちゃん必死すぎ!!!必死!!!!
良ちゃん怒った!!!!怒った!!!!!
今人臭いんだ
Dゆうちゃん萌えるよ!!!
デネブかわいい!!謝った!!!
デネブキャンディーとか!!!かわいいな!!!
妄想してんだ!
友達いないんだ・・・

ちょっとまて場所わかんのか?
あ、やっぱ海月なんだ。。。
良ちゃんは頭いいよ!
海月キモッ!!!

ゆうちゃん!!!かわいい!!!
え?なんかデンライナー2個きたよ!

リュウちゃんのりたいのりたい!!
いい過ぎ!可愛いよ!!
桃たんにわがままとか^^^^
可愛いね^^^^^^

え?ゼロライナー?

ええぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
合体すんの?
つかデンライナーにくんの!!!
なにデネブなじんでンの!!!
体操座りかわイー!!!!
来週もときめきっぱなしじゃん!

お前だよ!空気なのは!!!うらら^^

うはーもっかいみよー!

かわいいなぁーデネブもゆうちゃんも
癒されるなぁー^^^^

すっげ! 

May 30 [Wed], 2007, 15:31
http://www.nicovideo.jp/watch/sm374858

ダムアクガンフォームラジオでフルながれったんだって!
↑で発売まで聞くんだ!

かっこーいいー^^^^

携帯代がぁー・・・ 

May 23 [Wed], 2007, 21:08
じ、つは・・・・・・携帯とまりました・・・・

タ、たぶん明後日くらいまでは・・・

もし、メール贈って帰ってきたわ!!!馬鹿!!!!!ってかたは明後日くらいにまたおくってくださいー><
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetcake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる