助けて…。 

2006年06月17日(土) 2時37分
なんか…もお疲れた…。キャラ作るのも、生きてるのも。周りからの目もだんだんひどくなるし居場所がなくなる。こんな自分が生きてていいのかな。うちに手をさしのべてくれる友達もいる。けどほんとの自分を知ったら離れていく。信じることも裏切られるのも怖い。だから深く関わらないほおがいいんだ。自分が我慢して壁を作れば。もおやだよ…。

嫌われもの 

2006年05月29日(月) 2時42分
嫌われもの…。自分が皆に嫌われてること。軽いキャラを作ってきずかないふりしてるけど。本当はわかってる。皆から嫌われてること…。誰からも好かれていないこと。影で悪口言われてることも。でももう慣れたんだ。嫌われることも裏切られることも悪口言われるのも。態度でわかる。けして人気者になれないこと。男の子から優しくされないこと好かれてないこと…。全部知ってる。知りたくなかったけど。変えられない。この生活は、

失ったもの…。 

2006年05月28日(日) 22時24分
あの人達の楽しそうな笑顔を奪ったのは誰ですか???ある時を境に…。1年前は、すごく楽しそうに心から笑っていて、仲間どおしで楽しそうに笑いあっていた笑顔はどこ??失ったものは、簡単に取り戻せない。今の彼等は心から笑ってない。どこか、辛そうで…寂しい笑顔。なにがあっても笑ってないといけない。心から笑っていたころは、なにをするときも楽しそうで見ているほおも元気になれる笑顔だった。今は違う。見ていると辛くなる。無理して作っている笑顔に見えるから…。誰が奪ったの?!?!あの優しくて癒される笑顔を…。失ったもの……。物を失うよりもっと辛く寂しいもの。それは、人の心や笑顔。物を取り戻すことより…。すごく取り戻すことは時間がかかる。だから、どんなに時間がたってもいい、あなた達が心から笑える日がくるまで…………。ずっと見守っているよ。そのあともずっと…。いつまでも。見守っているよ。あなた達の心から笑っている笑顔が大好きだから…。

大切な人だよ…。 

2006年05月28日(日) 22時01分
あなたは、私にとって大切な人…。心を閉ざしていた時に出会ったね。今は大好きで大切な人だよ。あなたは必要とされているよ…ちゃんと…。サ●カからもハ●ナからも。きっと過去にいろんなことがありすぎただけなんだね。必要とされるってことはずっと友達でいれるってこと…。まだあなたは臆病なだけだよ。焦らないでいいから、少しずつでいいから友達のこと信じてあげて??毎日すごい頑張ってるよね。辛いいっぱいあって…。クラスで居場所がなくてもちゃんと友達がいるってこと…。ちゃんと友達の心の中にはあなたの居場所があるんだよ。心配なこと、辛いこと、怖いこと、いっぱいあるかもしんない。けどちゃんとあなたには、大切としてくれる友達がちゃんといるんだよ。だから必要とされてないとか言わないで。お願いだから。なにかあったら友達にSOS出せば一緒に悩んでくれるから…。あなたから離れていかないから…。私の大切な人だから…。

ひかり 

2006年05月19日(金) 0時05分
暗闇…ずっと私の心の中は真っ暗だった…。自分が必要とされてないことがわかった日から心の扉を閉ざした…。自分の居場所がなくなった時、誰にも信じてもらえなくなった時、友達に裏切られた時、ずっと真っ暗…。ほとんど笑わなくなった…。死にたい何度も思った…。そんな時一筋の光が見えた。いま心の支えになっている友達との出会い、大好きな人達の笑顔。いまもたまに思う。必要とされてないと…。すぐ居場所はなくなる。けど私には大好きな人達の笑顔と大好きな友達がいるからすこしは強くなれた。ひかりをくれた人達にありがとおを言いたい。まだちゃんと心が開けない。私にもう少し時間をくれますか?

理由 

2006年05月16日(火) 1時08分
本当の自分を出せない自分....よく友達から相談される..それはうれしいだかなんか不思議な気持ち....本当の自分を出せない理由....それは自分のことを友達に話すとその友達の重荷になったり迷惑をかけてしまうから絶対言わない....でも友達は重荷になんかならないって言ってくれる。けど自分が本当の自分を出したら重荷になっていく....だから言わない。自分のこと...本当に思っている自分の気持ち。それを友達が知ったら....友達が自分から離れてしまう...もぉ自分は周りから必要とされなくなる。だから自分で自分のことを傷付けてしまう。例え自分のとても大事な友達と約束をしても...自分で自分のプライドを高くしてしまってたくさんのキャラを作って生活している。本当は本当の自分を出したい...けど本当の自分がわからないし大事な大好きな友達がまた自分から離れてしまう。裏切られること、必要とされなくなること、それは自分が1番わかっていること。それは寂しくて怖いこと。だから自分は傷付いてもいい...だけど友達にはいつもその輝いてる笑顔で毎日楽しく過ごして欲しい。本当の自分を早く探して本当の自分を出せる勇気が欲しい...

心の天気 

2006年05月15日(月) 0時41分
心の中と天気ってなんか似てる...心ゎいろんな表情がある。ィラィラしている表情、笑っている表情、泣いている表情、いろんな表情がある。天気もそぉ。晴れの日、雨の日、曇の日、たくさんある。心の中と天気...友達の前で本当の自分を出せずにキャラを作って生活している人の心の中ゎキャラを作った日から心の中ゎ曇っていて快晴になったことゎ一度もない....逆に素の自分を出せる人がうらやましいと思う。いつも心の中ゎ快晴だから...プライドの高い人だってそぉ...なにかに縛られている。そんな心の中ゎ雨が止むことなく降っていると思う。心の中が快晴になれる日が来るかな......本当の自分を受けとめてくれる人が近くにいるのかもしれない...まだきずいていないだけかな...心の中=天気。いつか心の中が快晴で心が繋がれる人に出会いたいなぁ...

●ゃ●ぇ! 

2006年05月14日(日) 11時48分
いつも頼ってばっかでごめんね...なんか迷惑かけちゃってるょね...ほんとにごめんね...もぉ君とゎD年の付き合いだね!でもA年くらい穴がぽっかり空いてるね...連絡とってなかったからだね...これからゎぅちも受験があるしあんまめぅ出来ないかもしんないけど@ヶ月にA回くらいゎ遊ぼうね!TELしたりもしょ♪まだ君に言ってない過去ゃ秘密があるけど徐々にはなしていくのでそのときゎ話聞いて下さい。お願いします。いつも強気でプライドの高いぅちだけど仲良くしてください♪お願いします。君といつか信友いろんな親友になりたいです♪

ゅでだこさんぇ 

2006年05月07日(日) 0時40分
あなたの前でゎいつも強気なキャラでごめんね・・・。だけど自分の本当の気持ちの出し方がわからなくてそれに自分の気持ちを出すのが怖いの....あなたが離れていく気がして.....私が心を塞いでいたときいつも元気にしてくれてありがとう.....いつも傷付けてごめんね.....本当の自分がわからないの......私のことで泣いてくれたりありがとう.....私はあなたに出会えて本当に良かったです....私は人よりプライドが高くて自分の本当の気持ちうまく伝えられなかったりまたやってしまったときはごめんなさい......いまでも人を信じることがまだ怖いです....けどいつかあなたをちゃんと信じていきたいです......住んでるとこゎ遠いけど私の心の支えはあなたです。こんな素直じゃなくてへんにプライド高いけどこれからよろしくお願いします。閉じていた心に光をくれてありがとうそしてこんな私を受けとめてくれてありがとう.....

ぉひさァァmmmw 

2006年05月05日(金) 23時32分
ドキドキ}みなさァァんGWはぢまって
B日がたちましたねぇぇwwB日ゎダチと東京ドームシティに行ってきて
めっちゃ楽しかったこのへんで終わりで
さァmmm今日ゎ町にまったKAT−TUN魂でした
その前ににぶつかりまして・・・かなりキレられてまぢうざかったし
おいといて・・・。
K時CDくらいに新横浜についてその後昼たべて
昼買いに行ったコンビニからレストランまで全部KAT−TUNの
アルバムの曲が流れてて感激した
ロー○ンで一緒に行ったダチとたまってて
いっぱいジャニ話したりしたテンションでやばかったけど・・・・。
でB時くらいに開場するために並んでC時B〇くらいに開場したの
やばくて心臓がバクAしてやばかった!!
で・・・ついにはぢまったァァァmmmm
はぢめREALからはぢまったのだってメンバー出てきてかなり
叫びまくったの赤西さんも亀梨さんも
みんなやばかったし半分死にかけたし藁
で何曲か歌ってMCに入ったの!!
そんときに面白くて大笑い
なんと浅田真央ちゃんがきてて赤西さんが大豆のススメとかいったりしてたの!!
で・・・・。KAT-TUNコスプレ大会がはぢまって赤西さんがanego の黒沢くんで亀梨さんが
修二くんでたっちゃんが過去のたっちゃんで田口さんが鳳健一郎でゆっちがなぜか
ボブサップで田中さんが聖にかけて亀田聖になってみんなかっこよかった
おわって田中さんとゆっちのコンビ「田中」のコントで
カッパってやったの!!田中さんかっこよすぎ
もぉぉKAT−TUN最高だし
なんかいいってもあきないの!!
やっぱKAT−TUNっていいねwww
最後に言った赤西さんのいった言葉が
今日見せた笑顔を仲間にも分けてくださいっていったのw
なけるし亀梨さんゎ今日の思い出を大切に皆さんも明日からまたがんばってくださいだって
かなり萌え!!こんな感じで
またF日にいってきます
田中さんの言ったとおり絶対浮気しませんmm
KAT−TUNonly です
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像林檎
» 助けて…。 (2006年06月18日)
アイコン画像サ●カ
» 助けて…。 (2006年06月18日)
アイコン画像林檎
» 嫌われもの (2006年06月05日)
アイコン画像ュリ
» 嫌われもの (2006年06月03日)
アイコン画像クロミ
» 嫌われもの (2006年06月01日)
アイコン画像ァロェ*
» 嫌われもの (2006年06月01日)
アイコン画像林檎
» 嫌われもの (2006年05月29日)
アイコン画像ァロェ☆
» 嫌われもの (2006年05月29日)
アイコン画像林檎
» 失ったもの…。 (2006年05月28日)
アイコン画像ァロェ☆
» 失ったもの…。 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetboys-sexy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる