イヴ☆ 

2006年12月24日(日) 8時38分
今朝食中(^^)

早く会いたいなっ♪♪

ってさっさと用意しなければ!(゜◇゜;)~

硫黄島からの手紙 

2006年12月24日(日) 1時13分
「硫黄島からの手紙」

第2次世界大戦時の最も悲劇的な戦いと言われる“硫黄島の戦い”を、日本側の視点から描いた戦争映画。
戦争ものが好きという彼氏と観に行きました。
なんというか、本当にありのままを描いたのだろうなぁと思いました。
そこまで?という程、グロテスクでリアルな部分も多くある気がします。戦争の悲惨さがありありと描かれていました。
私的に二宮さんの演技が素晴らしく感じました。お上手ですよね。
妻のお腹に抱きつくシーンは思わず涙があふれました。

元カレ 

2006年12月24日(日) 0時18分
いきなり元カレからメールが・・・。
今まで3回くらいメールをシカトしてたから、もう連絡来ないと思ってた。
しかも用がなくてただ相手をしてっていう・・・。

彼氏できた?って聞かれたからうんって答えたら、よかったね、って。
しかも自分には今付き合ってないけど一緒にいる女の子がいるって言ってるし。
そういう子がいるなら、なんでメールしてくるのかわからない。
しかも用はないのに。

なんでこの人と付き合ってたんだろう・・・。結局やり直したりもして、でもやっぱりだめだった人。
一度だめだったら、やっぱり何度目でもだめなのかな。

まあもう連絡がくることはないだろうけど。
今の人とは、ずっとずっと一緒にいたい。

明日はイヴ 

2006年12月23日(土) 20時19分
明日はクリスマスイヴですね♪

彼氏とデートだけど、都会なんて絶対に嫌だと言って譲らず結局いつもの彼氏宅…(^^;)

なんでだろう?
「今まで付き合った子はどこか行こうとか言わなかった」
って…。私からしたらそっちの方が珍しいけどなぁ。
それでいつも近くの店のDVDレンタルして観るんだろうなぁ。

電車と人混みが嫌だって、男の子はみんなそういうもんなんでしょうか。
もちろん人それぞれなんだろうけど、今までの人はみんなどこか行こう!って誘ってきたし…。

私的にはお台場のツリーが見たかったな♪すごい人だろうけど。
とりあえずイルミネーションは見たいです!

皆さんはどこへ行かれますか?^^


明日はモーニングコールしなきゃ(笑)

初投稿 

2006年12月23日(土) 18時16分
今日から、咲花(さきか)の恋愛中心のつまらない毎日を書いていこうと思います。
恋愛相談などをしたりされたりしていきたいと思っています^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・読書
読者になる
もうすぐ卒業の女子高生です〜。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像悩める恋人
» 初投稿 (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる