cynthiaRowleyいちごパーカー 

2008年02月25日(月) 16時13分
ブログを作っていたのに、ず〜っと放置したままでしたが・・・ゆっくりする時間やっとできたので、初投稿です

記念すべき初投稿でどの服を載せるか悩んだのですが・・・
昨日、姉に「春物で一番高価な買い物は何」って聞かれて。。考えたら、このいちごパーカーでした
高いだけじゃなくて、可愛くて、生地も良くて・・・
ってことで、このパーカーを載せることにしました

彼氏にちょっと前に、「CanCam系よりカジュアルが好き」といわれて以来、パーカーばっかり買っちゃってます
紹介するのはパーカーばっかになっちゃいそうなぐらい


このいちごパーカーを最初、仲良しの店員さんにお写真で見せてもらった時は、「派手だし、可愛いけど、きっと買わないな〜・・」って思ってたんです
でも実物を見たら・・・・・可愛い〜〜〜〜ってなっちゃって・・
しかも私が買いに行ったときは、再販の予定もなく、すっごく人気でラスト1点
パーカーの値段じゃないし、すっごく悩んだけど、、、、、
買っちゃいました
色がキナリだから、総柄でも落ち着いた色合いに見えるところがお気に入り
今お店で形違いの半袖ニット&カーデを見たら、それも欲しくなるぐらいのはまりようです

あと、もう一箇所可愛いところがあって・・・・・・
それがパーカーのところについてる小さなリボン
これを見た時、あぁ・・・もうダメ・・可愛いと思いました
そのリボンがこれです
こういうところまで凝っているところがシンシアらしくて好きです

になったら、去年奮発したシンシアのベージュのトレンチからフードだけ出して着たいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*なお*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-JILLSTUART cynthiarowley ef-de
    ・コスメ
    ・恋愛
読者になる
可愛い服が大好きすぎていつも金欠な大学2年生です
可愛い服や小物を紹介できたらなぁと思っています

更新はゆっくりかもしれないのですが、いっぱいコメントしていただけると嬉しいです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» cynthiaRowleyいちごパーカー (2008年03月12日)
アイコン画像. 
» cynthiaRowleyいちごパーカー (2008年03月12日)
アイコン画像*なお*
» cynthiaRowleyいちごパーカー (2008年02月29日)
アイコン画像*なお*
» cynthiaRowleyいちごパーカー (2008年02月29日)
アイコン画像ゆりえ
» cynthiaRowleyいちごパーカー (2008年02月27日)
アイコン画像ERIKA
» cynthiaRowleyいちごパーカー (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる