復帰 

2007年01月25日(木) 13時29分
やてもた・・・・。
放置につぐ放置!!
たはー、もう何ヶ月放置してたんでしょうね、ワタクシは。
11、12、1・・・・。
あで??意外にあんまり放置してなかったジャン!!(殴)


放置してた3ヶ月、でもちゃんとw-inds.には注目してました!
ライブDVDの保育園企画に、身悶えしたり。
龍一君と鬼ごっこしないなんて、なんてもったいないんだ!!
私が鬼だったら、龍ちゃんに触りまくるのにぃ!(鬼ごっこじゃないじゃん)
赤ちゃん抱っこする慶太さんに、グラッときたり。
ありゃ反則だ!!

山登った龍ちゃんに、ビックリしたり。
ホント、なんでもするね、あの子・・・・。

22歳と年とったにも関わらず相変わらず唇プルルンの涼平さんに
ジェラシー感じたり。さ、さわりたい・・・・!!


FCイベも、たぶん参加します。
東京です。
今年は、何をするんでしょうかね??気になる!

買ってないんだけど・・・ 

2006年10月18日(水) 23時42分
慶太さんのソロデビューシングル発売日ですね。
今日、借りてきました。
買ったんじゃなくて、借りました。
・・・・ごめんNE!慶太君!テヘ!

初めて、ちゃんと聞いたんですが。
ちょっと辛口で言ってもいいですか。

なんか・・・・ふつう、ですね。
なんだろう、なにもかもが普通。
正直、聞いたとき「あれれれ?」って思った。
もし、例えば私が慶太君のことをよく知らない子だったら
どこかで聞いても、きっと通り過ぎてしまいそうな気がする。

なんでだろう・・・って考えて。
慶太君の声がぺらいのかもしれないって思った。
夏のライブで心が震えるような生の歌声を聞いたから
それと比べちゃってるのかもしれないけど。
慶太君の声って、あんな薄かったっけ?
なんか、想像してたものとちょっと違ってショック・・・。
慶太君の声は、生で聞いたほうが映えるのかもしれないなぁ。

歌詞もね、もうちょっと笑えると思ってたのに。
思いのほか、マジメだった。くそぅ!!(おい、こら)
でも、思いのほか普通だったのに、なんでか歌詞を聞いてると
微笑どころか、吹き出しそうになってしまうのはなぜですか。
別に、笑いどころがあるわけじゃないのに!なぜ!

って、よくよく考えてみて。
でっかい兄ちゃんが、ラブソング歌ってるからだって気づいた。
ドSの兄ちゃんが。
「龍一君、つまんない」とか平気でいう兄ちゃんが。

「映画のような恋をします」て・・・・!!!

いやー。素敵だ。
にしても、慶太君の恋愛感が垣間見えるというか。
リアルだなぁ。うん。

小耳にはさんだけど。 

2006年10月06日(金) 20時45分
あーめーがーふーるー・・・・

って降りすぎやねーん!!!!

しかも、自転車で外出ちゃったっつの!
わたしゃ、アホかっつの!(一人ツッコミ?)
もう、水もしたたるとか、冗談言ってる場合じゃなかったですよ。
ある意味、デンジャラスで面白かったです。

皆さんもレッツ トライ!(やんねーよ)


ところで。
小耳に挟んだのですが、慶太さん「恋のから騒ぎ」に出るのですか?


MAJIDE!?!?

だだだだ、だいじょうぶですか!?
あの番組に、慶太さん出して大丈夫なんですか!?
昔、マシューで計算高い女の子に「ああん!?」みたいな
氷の目線を寄こしてた、あの子ですけど大丈夫デスカー!?
「恋のから騒ぎ」なんて、一癖あるような子ばかりだけどなぁ・・・。

ちょっと心配。けど、すっごい楽しみ!

待ってた! 

2006年10月04日(水) 16時47分
待ちに待ってたNEWSMAKER、龍一くんのソロインタビュー。
もちろん、元気ダッシュで買ってきましたよー!(元気ダッシュ関係ないし)

生まれた場所で、今までのこと、今の気持ち。
語った龍一くんは色んなこと経験してきたんだと思うけど。
まっすぐの瞳で、前を見据えるその姿は変わってないような気がしました。

龍一君は、いい意味ですごく貪欲なのかなぁと思う。
ふざけてみたり、フラフラ寄り道してみたり。
遊んでるみたいに見えるけど、本当は深く貪欲に求めてる気がする。
あくまで、「気」ですけど。

相変わらず、ギラギラという形容詞が似合いそうな瞳の持ち主の子ですけど。
これからも、たくさんいいもの吸収していって、いいものを見せてほしいです。

慶太君のインタビューも載ってたので、読んでみました。
隘路なんて、初めて聞いたわ。
辞書を引き引き、歌詞作りに励む慶太さんを創造すると何とも微笑ましいものです。
まぁ、でも辞書を引くならついでに自分が「笑」って漢字を
間違い続けてるってことに気づくといいとお・も・う・ゾ☆(おでこツーン)

おつむがテレレーンの慶太さんも、そりゃかわいいんですが。
いや、でもマジでホント早く気づいてほしいものです・・・。

どーも 

2006年10月01日(日) 23時07分
えー、どうも、こんばんは。華麗に放置プレイを、繰り広げていた雪でございます。


が、しかし。
橘さんには、まだまだ敵いません。
彼は、もはや日記の放置プレイにおいては、神の域に入っております。


橘さんのソロ曲、HPで視聴しました。
やっぱりというか、なんというかあの人を連想させる雰囲気満々だったのだけれど、でも。
いい曲だと思いました。
全部は聞いてないから、きちんとは分からないけど。

歌詞もね。
「そうだろダーリン」は、爆笑させてもらったけど(笑うとこじゃないYO!)

あー、やっぱりあの子、面白いなぁ。
予想もつかないよ。
そうだろダーリン!

かえってきた 

2006年09月20日(水) 21時09分
グアム旅行、行ってきました。

w-inds.が泊まったホテルも、ガッツリ外側だけ見てきました。
外側だけ。

だって、あんなトコ泊まるマネーは、ナッシングだYO!
貧乏人は、辛いのだ。

海も、キレイで随分、いやされました。
強すぎる日差しには、ぷんぷん!させられました。
上のぷんぷん!は、千葉さん風で、言うとこダヨ☆

「うおーっ!」とばかりに、日焼け止めを塗りたくったので
松崎しげるには、なりませんでした。
よかった!

いい日旅立ち 

2006年09月13日(水) 0時28分
ツタ○に、worksを予約しにいったら「入荷分は全部予約済みで
発売日には、入ってこないんですが・・・・」って言われました。

ミステイク!!!

金パの龍ちゃんが見れなーい!
ツマンナーーーイ!!

そして、実は明日からグアムに旅立っちゃったりします。
千葉さんのように、松崎しげるに変身してきたいと思います。

未だに、なんの準備もしてませんけど、何か?
スーツケースしか出してませんけど何か?

ギリギリで生きていたいから2!!(さっさと準備しろよ!)

やっぱり! 

2006年09月11日(月) 23時32分
慶太さん、ソロデビュー決定。

だそうです。
やー、ホントだったのか、この話。
色々噂はあったけれど、本当かどうか分かるまでは触れないように
しておこうと思ってました。けど、ついに決まりですか。

なんだか、かなり波紋を起こしそうなというか、すでに起こしまくっとる話。

決まったあとで、あーだこーだ言うのもあれかとは思いますが。
私個人の意見としては、かなり楽しみな話です。

拒否反応を示してらっしゃる方も、多くいらっしゃるのも事実。
でも、私は「橘慶太」の歌を、聞いてみたいです。すごく。

多分、ちょっと前だったら、私も「嫌だ!」と思ってたはず。
というか、「なんで?」かな。
ぶっちゃけ、少し前の慶太さんはTVじゃ音外しまくり、
CDの方が音がいいっていう事態ばかりで。
「ソロ」という状況に、耐えるほど、慶太さんの歌唱力が
十分なものにも、魅力的なものにも思えなかったんです。

でも、今年の春。
FCイベントで、「and I love you」を歌う慶太さんを見て。
涙が出そうなほど、心が震えました。
こんなに、素敵な歌が歌える子だったのか、って。
人の歌を、これほど胸打つものに歌える彼は、彼自身の歌だったら
一体、どんなにか素敵に歌うことだろうとも思った。

それ以来、ずっと「彼」の歌を聞きたいと思い続けてました。
龍ちゃん、涼平さんの力を借りない「橘慶太」単体の歌を。

今回は、それが現実になった。
だから、すごく期待してます。

もちろん、不安やしっくり来ない気持ちがあるのも確か。
世間一般の認知度としては、曖昧なw-inds.の彼が
ソロとして、どの程度まで行けるのか。つまりは成功できるのか。

それから、龍一君ファンの身としては、彼らは一体、どうするのかな、と。
別に、解散するとかそういうことを心配してるのではなく。
道産子さんたちは、この話には全く関わってなくて、ソロをするのは
慶太さんだけなのかって、ちょっと思う。
不満っていうよりは、疑問ですかね。

これから、色々詳しいことは分かっていくんでしょうが。
とりあえず今、言えること。

慶太さん、素敵な素敵な歌を聞かせてください。
歌王子の君なら、きっと出来るって信じてます!!

いっぱいのありがとう! 

2006年09月11日(月) 14時10分
ついに終わってしまいました。
7月から、北へ南へ駆け抜けてった、あの子達の夏。

「またね」も「バイバイ」も。
なにも、なんにも。言えなかった。

ただ、ただ泣きじゃくってた。
笑うことも、なにか言うこともできないくらいに。
あとからあとから、涙が溢れて。
拭っても、すぐに龍一君の姿がぼやけて見えなくなって。

あんなにライブで、泣いたのは初めてでした。

「THANKS」コールも、とてもキレイで、なんだか感動しました。

正直、今年のライブは去年と比べたら、「大好き」とは言えなくて。
色々、不満も残りっぱなしだったのだけれど。

それでも。本当に楽しかったです。
だって、あの子達は本当に素敵で、カッコよくて。

龍一君が去年言った「もっと大きくなってるから」の言葉に
嘘は、なかったんだなと、思いました。

今年の夏は、終わってしまったけれど。
もっと、素敵に、もっと、カッコよく、もっと、男らしくなった君達を。
心から、楽しみにしてます。

本当に、お疲れ様でした。
3人も、ダンサーさんも、バンドさんも、スタッフさん達も。

本当に、ありがとう。
楽しい楽しい夏でした。

それから。
たくさんの方に、お会いできてとても嬉しくて楽しかったです。
初めての経験だったので、たぶんかなりの勢いで挙動不審だったと
思いますが、ホントにありがとうございました。

みんなにTHANKS!!!


明日に向かって 

2006年09月08日(金) 18時49分
そろそろお家から出発です。
なんと、ついさっき荷造りが終了いたしました。


ギリギリで生きていたいから!!(それはカ〇ゥーンだYO!)


明日は、さよならの日。
また、しばらく会えなくなる。


でも、いっぱい楽しんでくるんだ。さぁ、出発!
■プロフィール■
■名前■雪
■w-inds.■w-inds.の龍一君が大好きな20歳の大学生。彼の話なら1日中でも話せる気がします。もちろん慶太君と涼平君もしっかり応援してます!
■趣味、好きなもの■w-inds.鑑賞(主にっていうかほとんど龍一君)、写真、読書、紅茶、お買い物、絵を描く
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 復帰 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 復帰 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 復帰 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 復帰 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 復帰 (2008年09月24日)
アイコン画像みゆ
» 復帰 (2007年06月17日)
アイコン画像
» 復帰 (2007年01月31日)
アイコン画像
» いい日旅立ち (2006年09月20日)
アイコン画像
» いっぱいのありがとう! (2006年09月20日)
アイコン画像みゅ
» いい日旅立ち (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetbox-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる