フリーダム!!! 

November 27 [Thu], 2008, 18:33
銀魂見よったら最後

『私の〜お墓の〜前で〜』

って超有名ソングを杉田さん熱唱(笑)

ファンタオレンジが思いっきり逆流したΣ(T▽T;)

フリーダム杉田!!!

この前みた雑誌で杉田さんがロン毛になってて王子度が上った気がする(*^−')ノ
私的には短髪にニット帽が…
でも相変らず萌ボイスでひた(*^_^*)

(*^_^*) 

August 20 [Wed], 2008, 11:03
私はキバより電王のがヴィジュアル的に好きだ\(≧▽≦)丿

。。。(〃_ _)σ‖ 

August 09 [Sat], 2008, 21:10
私のバカー!!!
この猫かぶりめ(∋_∈)

(*^_^*) 

August 09 [Sat], 2008, 1:13
出来る事なら羽流くん産んですぐの入院中に戻りたいなぁ(^O^)
入院食…美味しかったなぁなんて( ̄―+ ̄)
夜は怖かったけど
新生児室から聞こえる赤ちゃんの声が懐かしいなぁ…なんて。
新生児の時と今の泣き声全然違う
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
たくましくなったなぁ〜…

久し振り(^o^)/ 

August 08 [Fri], 2008, 21:53
久し振りの日記(*^w^*)

パパが仕事行ってからクーラー消して節約
ちびっと暑いけど昼間より涼しい(*‘‐^)

ピザ食べたい( ̄^ ̄#)

初☆寝返り出来た! 

July 16 [Wed], 2008, 10:22
今日はパパが残業で遅い為に実家に帰ってきました(^O^)
で、羽流くん!!
4ヶ月17日目にて寝返り出来ました\(≧▽≦)丿
いつもだったらムービー撮るのにびっくりし過ぎて羽流くんをあんぐり見てた馬鹿ママです(´A`;)
もう一回見せてと頼んでみたけど流石赤ちゃん
ニコっと笑ってアーウー言いながら指しゃぶりしだしました<_<)o>>

\(≧▽≦)丿 

July 12 [Sat], 2008, 11:37
今まで気付かなかったのですか日記にコメント機能があるみたい

今気付きましたf^_^;

コメント下さった方
ありがとうございますm(_ _)m

羽流は4カ月になってだいぶしっかりしてきましたv(`∀´v)

あやすと声を出して笑ってくれたり(*^_^*)

厳格な父が羽流にはメロメロで
実家な遊びに行くとすぐに羽流を奪われたり…

娘の私が恥かしくなります(^O^)

( ̄―+ ̄)ニヤリ 

March 02 [Sun], 2008, 12:01
パパミが撮った羽流(*^_^*)

自分の子は可愛いみたいですo(^-^)o

さっきサトコ先生が来て

『羽流君はパパ似やなぁ〜』

って言よった(*^−')ノ

(^o^)/ 

March 02 [Sun], 2008, 11:58
今日の朝ご飯\(≧▽≦)丿

ピザトーストウマウマ

今日が洋食だったんで明日の退院の日は和食やo(^-^)o

そんでもってもうすぐ昼ご飯(*‘‐^)-☆

お腹すいた

(屮゜Д゜)屮 

March 01 [Sat], 2008, 7:16
本日の授乳で乳首から血が出た(・_・;)

ちょい痛かった;;;;;

今日から本格的に骨盤戻し!

縫ったお股痛いけどウエストニッパー着けてます(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/sweetbooboo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる