20091006

October 08 [Thu], 2009, 21:23
生まれてきてくれてありがとう

世界で一番幸せでいて欲しい人へ

October 05 [Mon], 2009, 22:55
一緒にお祝いできることが
すごぉく幸せです

お誕生日おめでとうございます
いつまでも健やかでしなやかで繊細なあなたでいて下さい
私はいつまでもそばで幸せを感じ
あなたを支えます

ぴゅあ

October 01 [Thu], 2009, 19:48
可愛くて思わず撮っちゃった☆

世界がチョコレートでできてたら
もっと平和になると思いません?

お久しぶり

September 26 [Sat], 2009, 20:54
朝晩が冷え込みはじめて
まどろみたくなるこの季節は
きゅんきゅんします。

寒くなるとあまーったるいものが恋しくなって
自分と向き合って思考回路に沈み込む時間が恋しくなって
大好きな人が更に恋しくなります


もうすこーし心に余裕が持てるよぉにがんばります

優雅であまーい女性になりたいな

明石焼きの美味しい食べ方

September 24 [Thu], 2009, 20:56
三宮の定番です♪

今年も行ってきました☆神戸留学

香川!!

おうどんloveなので幸せでしたぁ
金比羅さんにもお詣りしてきました

トアロードではアンティークのボタンを買って
生田神社に切れた縁結びの御守りを返納してきました

すてきな事がありますよーに♪

お茶会

September 08 [Tue], 2009, 23:36
週末に母校の文化祭に行ってきました

目的は先生に就職の報告をする為だったけど
5年たっても変わらず若々しく知識豊かな先生方と
可愛らしい中学生と高校生を見て
ちゃんと年を重ねて成長できてるなぁって
なんだか切なくなりました

でも私立は先生方の入れ替わりが激しくなくて
いつも帰ってきたぁったゆぅ
懐かしい気持ちになれて良いですね

自分の娘も母校に入学させたいって思ってみたり

帰りは変わらない友人たちとお茶会♪
つい最近まで女子高生だったような
会話を楽しみました:-)

オフィスネイル

September 06 [Sun], 2009, 12:21
最近はカルジェルをお休みして
自分でマニキュア塗ってます☆

でも私、びっくりするくらい不器用なので
ラメねいる&単色塗りが基本です:-(

昔は単色塗りもまともに出来なかったくらい
不器用なんです。。

このネイルは色味もだけど
出来もお気に入り♪

ベースがコスデコで
ラメはOPIです☆



一緒に写ってる日焼け止めは
エタノールフリーで好きっ:-)

液はニベアみたいにジェルで
日焼け止め苦手な人にもおすすめです。


ゆうきゅう

August 29 [Sat], 2009, 19:16
お泊まり明けで平日カフェ♪
社会人になると平日休みが本当に貴重ですね

あまーいあまーいケーキを食べてデカダンスな感じで
こぉやって社会の時間の流れから離れて、自分と向き合う時間は本当に贅沢だと思います

おいしゅうございました

August 20 [Thu], 2009, 20:18
人妻とデート♪
私も早く奥様になりたいなっ

家族の為に家事を完璧にこなす奥様に憧れます。
パンとかおやつも手作りで
和食が完璧につくれて
盛りつけもきれいで

って食に関する事ばかりですね……

なによりいつも明るくて感情ゆたかな人が素敵☆

ランチ

July 23 [Thu], 2009, 22:49
インド人シェフによる
インドカレー★★

辛さも辛めにして
辛党の私も辛さを楽しめるかんじで美味しかったです♪

最近地元にもインド料理屋さんできたけど
はやってるのかなぁ??

一昨日は地元の屋台で売ってた
トッポギとチジミが夕ご飯でしたー

お祭り中だったの:-)
P R
最新コメント
アイコン画像あすか。
» すたばらぶ (2008年04月02日)
アイコン画像あや
» すたばらぶ (2008年04月02日)