にゃふにゃふ 

April 29 [Sun], 2007, 7:48

こんばんみぃ更新遅れてしまい申し訳ないだす

Kinki@Mステ
結構、萌えたかも一番よかったのはスタンバイする時に
剛が光一の腕をひっぱったとこかにゃ
激最高だったんですけどあと、後ろに座ってるときに
二人でヒソヒソ話してたのも気になる
教えてくださいよ(何)

でゎ、続きは後ほど…

Kinki@Mステ 

April 27 [Fri], 2007, 18:48
こんばんみぃ

今日はMステに王子と姫Kinkiの二人が出演するにゃ
昨日のうたばん、出番少なすぎ話ではもっといろいろとあったみたいなんですけど
ほとんどカットされてたみたいでし日本の皆様が一番楽しみにしてるのに
カットするなんて激ありえない視聴率さがりますょ〜
月曜日のHey×3のテレフォンボックスくらいの萌えが欲しいのですが(爆)
まぁ、楽しみに待ちまひょ

話、変わってヤフオクに出品されてるコス衣装がまぢで欲しい
特に一番欲しいのが涼宮ハルにゃんの制服+腕章(団長)+ヘアバンドセットきぼんぬ
後は、セーラームンかにゃ〜スーパーセラムンの衣装もほすぃ

ハルにゃんシリーズのフィギュアがいぱ〜い出てるけど古泉いっちゃんのフィギュアは
出さないんですか?(何)キョンとセットだったら激ウレスィんだけど
最近は女性ファンも増えてきてるから近いうちに発売されるかもしんないケド
もっといっちゃんを世間に広げましょうぜぃ(誰)

でゎ、Mステ感想は後ほど

初★ぶろぐ 

April 26 [Thu], 2007, 20:03
初めまして、水無月蘭と申します。
って別に誰もみてないと思うけど自己紹介してみました(笑

今日のうたばんに堂本夫婦Kinkiの二人が登場するので
激ウレスィくてしかたないのですが
今見ながらブログってるのですが激×∞萌えてまう

そういえば、光一王子のDVDの予約まだできにゃいよ
早く予約しないと初回版てに入らないにょ〜
どうせなら連休前に発売してほしかったにゃ…そしたら
連休ずっと家にこもって王子の姿を見てるんだけど
ぁ…だけどゲームもしたいしハルヒDVDも見たいにゃにゃ

んじゃ、長いのもアレなんで(何)この辺で★

でゎ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水無月 蘭
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kinki kids 激ラヴぁ中
    ・マンガ-「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉一樹にハマリちゅ
読者になる
Kinki kidsとアニメ・漫画ヲタです
後ゲームも好きでし
好きなシリーズは…

涼宮ハルヒの憂鬱←激ハマリ
セーラームーン
ガンダムSEED
コナン
魔法陣グルグル

などなど…

好きな音楽は
Kinkiとアニソン(笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる