携帯予測変換ばとんw 

2006年03月16日(木) 23時42分
ぴんくたんからまわってきたよーvv

お題は「ちよこぱへ(チョコパフェ)」

久々。。。w 

2006年03月04日(土) 14時53分

久しぶりに。。 

2006年02月24日(金) 21時45分



いっぱい泣いた。。

学校も終わり。。。 

2006年02月17日(金) 19時18分
残すは卒業式ですv

でも休みのうちにやっておくコトはいっぱいあるから頑張りますヾ(●´∀`●)ノ

今日は。。 

2006年02月07日(火) 16時39分

学校休みーヾ(●´∀`●)ノ






。。。。ひまー(・ω・`*)しゅん。

。。。。 

2006年02月05日(日) 19時13分
ありえーん( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

一般すごいですねー。。

とれるわけないぢゃん(笑)

でもこうゆうチケットの売り方?キライぢゃないな。

だってディストでほとんど売って、

本人確認とかしないと

オクやダフィで高額で取引されるでしょ?

もうされてるけど。。

でもそうゆうのはできるだけ少ないほうが良いぢゃん。

あとはand moreだねーv

今年は去年までほどあんまりライブいけないかもしれないから

行けるやつは行きたいな。

1月30日。 

2006年01月30日(月) 23時00分
今日はうちらの誕生日らしいぢゃないですか( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

べりぃもっこりな鼻だよ(*´ё`)ポッvv

あの時はホント語ったよねーv

てか何をそんな真面目に語ってたのか覚えてないし(゚,_¨゚)プッ

覚えてるのは

体操服とラジオ体操の話になって

全身網タイツの話になって( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

某ちさーぃおっさんの全身網タイツ姿を想像してましたよね( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

茶室がお掃除されるまでずっといたしv

てかお掃除なくなったよねー。

個人的にはあった方が朝って感じするのにぃ。。



てかお金ない。。。

誰かちさーぃおっさんに貢ぐお金ちょうだーぃ。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

そしてテスト勉強しなきゃ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

さっきまで寝てました(笑)

人並みで良ぃから。。 

2006年01月25日(水) 2時05分
幸せがほしぃな。。。

にゃんv 

2006年01月23日(月) 20時41分
今日チシャネコとったのvv

ゲーセンで一発だったのvv

にゃ(*´ё`)ポッvv



キャラメルミルクチーvvv 

2006年01月22日(日) 16時13分
どうしようもなく好きなのー。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

りぷとんのちっちゃぃ紙パックのやつだよvv

期間限定みたいだけど。。。

誰かいつまでか知ってるかな???

そしたら終わる頃に買い占めるのに。。(・ω・`*)しゅん

もう普通のミルクチーぢゃ物足りないの。。。(笑)

冬に誕生日だったらキャラメルミルクチーもらうのが一番嬉しいかも。。。vvv

でも誕生日もう終わっちゃったぁ。゚(゚*´Д⊂グスン

私の水分補給は全部キャラメルミルクチーで良いのにぃ。。。

。。。(・ω・`*)しゅん笑。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べりぃ
» 例ぇバトンvv (2006年03月10日)
アイコン画像ゆい
» 例ぇバトンvv (2006年03月10日)
アイコン画像べりぃ
» 1月30日。 (2006年02月12日)
アイコン画像HA★NA
» 1月30日。 (2006年02月11日)
アイコン画像べりぃ
» キャラメルミルクチーvvv (2006年01月23日)
アイコン画像ヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォ
» キャラメルミルクチーvvv (2006年01月23日)
アイコン画像べりぃ
» キャラメルミルクチーvvv (2006年01月23日)
アイコン画像ヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォ
» キャラメルミルクチーvvv (2006年01月23日)
アイコン画像べりぃ
» 例ぇバトンvv (2006年01月22日)
アイコン画像べりぃ
» かめかめかめかめ。。。 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetberrykiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる