FNS歌謡祭♪ 

December 06 [Thu], 2007, 6:37
昨日のFNS歌謡祭って見た人いますか
私の大スキなジャニーズがいっぱいでてました
で、実際見てて思ったことは・・・
やっぱりNEWSはいい
いいですよねぇ〜、NEWS。みんな仲よさそうで
見てるこっちが楽しいし、仲いいと嬉しくなります

そういえば昨日はカートゥンKAT-TUNもありました
昨日のゲストはDJOZMAさんでした
OZMAさんのプロフが訳分かんなかったです
19歳まで蔵の中で暮らしてたとか言うし、名前が何個もあるし・・・
いったいどれが本当なんでしょうね
てゆーか・・・
仁がメッチャいじられてた
KAT-TUN内で仁がいじられることってあんまりないので新鮮でカワイかったです

最後に・・・

☆ジャニ(You&J)出演情報☆
12月6日(今日ですね) 21:00〜23:00 姿三四郎 加藤成亮
12月9日 ザ少年倶楽部 18:00〜18:50 山下智久・錦戸亮
12月11日 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007 19:00〜21:48 KAT-TUN
12月16日 ザ少年倶楽部プレミアム 18:00〜18:50 KAT-TUN
2008年1月2日 徳光&所の世界記録工場 (時間未定) 亀梨和也

では、また

☆プロフ☆ 

December 05 [Wed], 2007, 18:18
今日は簡単にプロフィールを紹介します

☆PROFILE☆

名前⇒いちご
生年月日⇒1993ネン8ガツ14ニチ
血液型⇒Aガタ
星座⇒しし座
年⇒14サイAだよ
身長⇒159a
今ハマってること⇒ジャニあとは銀魂
好きなジャニ⇒赤西仁クンKAT-TUNNEWS安田章大クンその他いろA
銀魂で好きなキャラ⇒高杉晋助サマ桂小太郎サン


こんな感じデスよかったら、仲良くしてくれるとうれしいデス
特に、横のプロフにも書いてあるけど、ジャニと銀魂好きな人は絡んでサイ
それでは、これからブログ書いていこうと思うので良かったら見てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ系をよく聞いたりしてます^^
    ・マンガ-最近は銀魂にハマリです!!
読者になる
ジャニーズ大好きな14才のオンナの仔です
担当は赤西仁クンです
仁クン好きな人は絡んでくれるとウレシイです
でも、ジャニーズは全体好きなので、ジャニファンは誰でも絡んでサイ
あと、銀魂好きな人とも絡みたいです
遠慮しないで、気軽に話しかけてくれるとウレシイです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
i love 恋空 魔法のiらんど
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» FNS歌謡祭♪ (2007年12月14日)
アイコン画像あやの
» ☆プロフ☆ (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる