久々だにょ^ 

2005年07月06日(水) 23時27分
なんヵ今日超はっぴぃだったぁw
席替えして横になったんだょ
ぅれしーぃぃぃいぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃwww
これからも長持ちしたらぇぇなぁw
今日はてぇつないで帰ったよw

塾w 

2005年06月19日(日) 17時15分
今日はテスト前3日!!
んで塾のテスト対策がありました
最悪だょねー
でもいっちゃん後ろの席で横だったんだょw
ラッキィwwwwwww
ずっと手紙風にしてしゃべってました

今日はHAPPYDAY☆ 

2005年06月17日(金) 22時39分
はぅぅー今日はM君と音楽で近くになりました!!
ってか横
めっちゃねらっててんけどな・・・(笑)
でも自習の時隣の女子が「Mの席どこぉ!?」ってきたから
さきに座った
それMクンに言ったらわらってたよぉー
超さわやかなんだよね
もうすぐ中体連なんだけど応援いくんだぁww
友達がMクンの友達と付き合ってるから
そのダチといくょww
どぅなるかなぁー・・・

☆なんか久々☆ 

2005年06月14日(火) 19時23分
最近ゎに夢中でつw
だってだってー2週間前から彼氏もちになれました☆
いぇーい。。
そのかれMくんなんだけど、サッカー部なんだょね。
サッカーの試合勝った日におめでとう!!っていう勢いで
「そういうかっこいいとこスキ。」っていったら
「応援してくれる○○(みおの苗字)がおれもすきやで。」って
ぃゎれましたのょぉぉぉ
はぁ・・・超かっこいい・・・
みんな恋してる?

隣の家がピンク×白のシマシマになってるょw 

2005年06月07日(火) 15時11分
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
トライやる二日目!!
今日は川にハイッタョ
ちょっと冷たかったけど楽しかった
そこの川すごいんだよっ!!
ブルーギルやブラックバスがぃなぃからたくさんの魚がぃて
タナゴとかもぃるんだぁ
でもゴミがぃっぱぃァメンボぃっぱぃ☆
網でとるのが楽しぃんだょね!!
明日もがんばるぞぉぉお!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

初投稿!! 

2005年06月06日(月) 18時39分
はじめましてぇww
中2で吹奏楽部でClarinetをしている美央っていいマス☆☆
簡単に自分のことぃぅねw
誕生日は1991年7月7日の午前8時42分生まれだょw
AB型のドァホです(笑)
家族は4人でお母さんとお父さんと妹がいるょw
ちなみに美央っていうのは本名で、妹は真衣っていいマス
イニシャルは姉妹そろってM.Sデス☆どぅでもぃぃねぇー!!!
年子なので(関係なっすぃんぐ)結構仲良しデス
お住まいは兵庫県だょんw
播州弁バリバリやからなぁ
これっくらぃでぃぃかなぁ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日からトラィやるウィークなんだぁ
そもそも「トライやるウィーク」って知ってる??
兵庫県下で始まった中学2年生の恒例の行事なんだょ
これが始まったのは8年前にあった事件がきっかけで
中学生も「生き方」を考えなくてはいけないんじゃないかっていうことで
はじまったんだょ。
事件のことは一応伏せておきます。。
うちの中学のトライやるはめっちゃくちゃいいもんなんです!!!
すごいょぉ!
毎年川のことで新聞に載ったりテレビに映ったりするの!!!
で、うちの地区はその川の地域だからまた明日
インタビューがくるんだぁ♪
テレビうつるかなぁ???
「●田美央サン ○○○中」なんちってぇ
でも川でおぼれたらどうしよぅ
大丈夫かなっ
まぁ早く明日になってほしぃなぁw
なんせ学校で勉強しなぃでぃぃってぃぅのがぅれしぃね
でも友達にはあぃたぃょぅ

でゎでゎ、コメントもょろしくねっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetberry0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる