みちゃった☆ 

2006年10月17日(火) 22時37分
とんちゃんの日記にひっかかったぞぃ
みんなもひっかっかってしまえ〜
にひ

ルール
見た人は全員まずこの日記にコメントのこす。
見た人は全員このバトンをやる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメだぞ

Q01

・フルネーム →i☆ atsuko
・生年月日→S58.7.11
・血液型 →AB型
・住んでいる所は?→千葉県


Q02 名前の由来は?

aiはね〜
単純にイニシャル(笑
でもを与え合えるような人と出会いたいなぁ
とゆー願掛けでもあるのだ


Q03 家族構成は?

パパちゃんとママちゃんと
わんこにゃんこ
 
 
Q04

身長→157センチ
体重→?キロ  ヒミツ
靴のサイズ→23.5センチ


Q05 幼稚園〜大学?

若宮幼稚園→若宮小学校→銚子4中学校→市立銚子高校→明治薬科大学
まぁ平凡だぁね


Q06 現在の職業となりたい職業
 
現在の職→薬剤師
なりたい職業→秘書  スーツでバリバリかっこいー
 

Q07 習い事はしてる?

してにゃ〜い
基本、続かないコだから


Q08 自分を動物に例えると?

ん〜
ビーバー
昔からよくゆわれるんだよね〜
いわゆる小動物ってことらしいね


Q09 好きな女性のタイプ
 
自分をちゃんと持ってる人
aiは流されやすいので…
 

Q10 嫌いな女性のタイプ

コソコソ陰険な人!!
 
 
Q11 好きな男性のタイプ
     
優しい人
マメな人
一緒にいて穏やかな気持ちになれる人


Q12 嫌いな男性のタイプ

自分さえよければいい。って人
 

Q13 好きになる人は何型が多い?
 
全員B型
振り回されたいんだの〜


Q14 初キスは?
  
忘れちゃったもんね〜
   

Q15:カット

今はセミロング
がんばってのばすぞ


Q16 SorM? 何フェチ?
       
ドS
といわれますが
好きな人の前ではMなんだな〜


Q17 恋愛経験豊富?
 
ん〜
フツーでしょ


Q18 結婚と恋愛は別?

一緒
がいいな(笑
何十年たっても手繋いで歩くんだ〜


Q19 結婚はいつする?
   
ん〜
ホントは今すぐにでもしたい(笑
けど
もっとお仕事できるようになってからかな


Q20 子供は何人欲しい?
     
2人
お兄ちゃんと妹がいい


Q21 子供にさせたい習い事は?
   
やりたいことやればいいんじゃん


Q22 将来どこに住みたい?

今すんでるとこ


Q23 理想の家族は?
  
なんでも話せる仲良し家族


Q24 理想の家は?
   
お庭にわんこがいて
お日様がポカポカあったかいおうち


あ〜疲れた(笑
見た人、やってみてね

この3連休は・・・ 

2006年09月18日(月) 18時48分
遊んだぞ(笑
東京いって大学の時の友達と遊んだり
買い物したり

大学の友達とは新宿で会ったんだけど
なんせ新宿なんて半年ぶり
人多っ
暑っ
ってなカンジで
やっぱ銚子は田舎…
でも住みやすい
ってしみじみ思ったよ

友達とも半年ぶりに会って
なんか学生に戻った気分だったぁ
1人が
食べ放題のお店を見つけてくれて
時間無制限で980円
どんなお店だろう・・
と思ってたら
ロシア料理だった(笑
さすがUちゃん
普通の食べ放題をchoiceするようなコではなかった
コトを忘れていた(笑

でもね〜
ロシア料理は初めてだったんだけど
おいしかったぁ
ピロシキとか
ボルシチとか
あと
名前の知らない料理も
もっとクセがあるかと思ってたけど
どれ食べてもおいしかった
さすがUちゃん
いいお店見つけてくれてありがとでした
この調子で
伊豆旅行の計画も
お願いしまぁす
にひ

カフェでしゃべって
プリクラとって
楽しかった
ので
また遊ぼー

そしてこの3連休の収穫
ベージュのドレストレンチ
スカート3枚
でした

ついに… 

2006年08月20日(日) 18時18分
髪の毛そめました
ほんのりと
赤っぽい茶色に

ばとん 続き 

2006年08月06日(日) 22時13分
まさか入りきらないとは…
2つに分けちゃいました

ばとん 

2006年08月06日(日) 21時15分
とんちゃんからもらってきたばとん
本日2つめの日記デス
要はヒマ
それではいきまぁす

花火大会 

2006年08月06日(日) 16時58分
昨日は銚子の花火大会でした
大学時代は
花火大会だからといって
かえってきていなかったので
久しぶりの地元の花火でした

内出血 

2006年08月05日(土) 5時11分
腕が痛い
久しぶりの両腕内出血
何をしたかというと…

23日 

2006年07月25日(火) 13時14分
海浜公園に行ってきました
千葉県内にあるのにいったのは初めて…
えへ
水族館や観覧車とかあって
すごい楽しかったぁ
水族館はなんといってもぺんぎん
いっぱいいました
すごい早さで泳いでたのにはちょっとびっくりしたけど(笑
ペンギンの子供とかもいて
すごい癒されました
子供は泳いでるっていうより
流されてるってカンジだったけど
そこがまたかわいかったぁ
最近はキモチが落ち込みぎみだったから
みて
元気がでました

来週も長野にいるに会いに行くので
癒してもらおーっと

7月1日☆ 

2006年07月06日(木) 20時11分
行ってきましたディズニーランド
職場の同僚の女の子4人で
キャピキャピしてきました
誘惑に負けて
ミニーちゃんのカチューシャ買っちゃったりして
楽しかったぁ

初っ!!×2 

2006年06月26日(月) 20時14分
今日からできるお仕事が増えました

@最終監査
外来の監査は時間が足りない
初めてなのでトロイしね

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+゜*。゜☆Thanks☆゜。*゜+
アイコン画像BlogPetのあつこ
» みちゃった☆ (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのあつこ
» みちゃった☆ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのあつこ
» みちゃった☆ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのあつこ
» みちゃった☆ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのあつこ
» みちゃった☆ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのあつこ
» みちゃった☆ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのあつこ
» みちゃった☆ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのあつこ
» みちゃった☆ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのあつこ
» みちゃった☆ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのあつこ
» みちゃった☆ (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetberry-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる