すっきり☆ 

April 24 [Fri], 2009, 23:56
三ヶ月ぶりに美容室いってカット・カラーしてきた(・∀・)〓

前に担当してもらったお兄さんだった〓
ほどよく日焼けしたお兄さん〓かっこよす〓

てか美容師さんってイケメン率高いような気がするwwモテるんだろうなぁ(´ω`)


シャンプーしてもらってるとき眠くて半目だったw必死で耐えたww

旅行記☆日光にて 

October 31 [Wed], 2007, 17:25
最近旅行に行ってきたー^^

彼氏の車に乗せてもらい栃木まで・・・

一日目は、昼くらいに出発して途中渋滞にはまったりして着いたのが6時頃。

それからすぐ夕ゴハンへ
中華っぽい料理が多かったかな。

まーすごい美味しい!ってわけではなかったけど、あの値段であれなら十分満足(´∀`)♪

デザートもあって、レアチーズケーキと胡麻プリンが気に入ってリピート食いしたw


温泉も気持ちよかったし、ホテルもすっごいきれいで可愛かったあ(=´ー`)
夜になるとライトアップされて、さらに綺麗になってた♪











2日目は日光駅付近を散策したり、滝を見に行ったり、紅葉みたりした。

駅近の喫茶店でたべたチーズケーキがかなり美味しくて、幸せ〜な気分に(*´艸`*)

駅付近を散策中、金色のキティちゃんをはっけん なんかご利益ありそうww











紅葉はまだ完全には色づいてなかったけど、ところどころイイ感じになってて、きれーだった☆
滝もすごい迫力!!










あっというまの2日間だったけど、すごく楽しかった〜。

 

ハッピーバースデー 

September 25 [Tue], 2007, 16:30
一昨日は彼氏の誕生日☆

ってことで、マイ箸と、ネックレスのトップをプレゼント

なかなかちょーどいい長さのチェーンがなくて↓↓


でも喜んでもらえたみたいで、よかったぁ(´∀`)vv



あと色々と食べ歩きした☆

風花っていうお店でモンブランとシュークリーム・・・そのあと夕飯にカルボナーラ&ピザ

特にモンブランうまかったあーー(*´艸`*)
甘さ控えめな感じと、中に生クリームが入ってるとこが私ごのみな感じで♪♪



さてさて
今日明日とバイトがんばろー





ひさびさ。 

September 20 [Thu], 2007, 13:28
だいぶ日記放置してた…。


今日からバイト3連チャン‥‥耐えろ、私

これを耐えれば給料日が待ってる(゜∀゜)!!ヒャッホーィ


んーあと少しで彼氏の誕生日‥
何あげよう。うーん。

今日は一日Free♪ 

September 04 [Tue], 2007, 12:44
…に勝手にしちゃったww(ぉ

初コンタクト買ってきたぁ

すごい快適だねこれは。

てかなんか診察受けてるときに乱視がかなりあるって言われたんですけど‥‥初めてゆわれたんですけど

まぁとりあえず。コンタクトの件は一件落着で。

次の給料入ったらパーマかけにいこっと(o´∀`o)

昨日と今日 

September 04 [Tue], 2007, 0:39


昨日はほのぼのと一日を過ごしたヽ(´ω`)ノ


ちょっと買い物して、スタバで一休みして
ドライブがてら笹川流れに連れてってもらった☆

波音に癒された(*´ω`*)

流れをバックに写真撮ったりして。時々こういうとこ行くのもいいなあと思ったり


彼氏おすすめらしいお菓子屋さんでクレープ買って食べたり,久しぶりにプリ撮ったりで
あっというまに一日が過ぎた**

夕ゴハンは前から行ってみたかった、地元の「白い船」っていうイタリアンのお店で

雑誌とかに載ってたりして美味しいって聞いてて☆

オムライスたべたあ(^ω^)ホワイトソースが意外にもまったりしすぎてなくて、美味♪





そしてきのうとは打って変わって、今日は機嫌が悪かった私(・ω・;)

だってあの学校まじでありえない。

まあ単なる私のわがままなんだろうけどもね。。


真面目に明日行く気がしないんですけど。

大きな転機 

August 27 [Mon], 2007, 23:34
えっと。

先週の金曜日。いや、正しくは土曜日か。

彼氏が。。




DEKITA(*´∀`*)


初めは正直、歳が離れてた事もあって 
恋愛とかはあんまり考えてなかったんだけど。

あと、来春から私が東京行くのもあったりして。。


でも、
こんな私のことを大切にすると言ってくれた彼に心動かされた(>ω<)


これから先どうなるかは全然分からないけど、

とりあえず 今を 楽しもうと 思う。

なんで。。。 

August 24 [Fri], 2007, 13:42
ほんとに意味がわかんない。

メール返すようなマメな人じゃないってことは分かったけど、
その割にはしょっちゅうmixiにログインしてるし・・(・ω・;)

やっぱり、本気じゃなかったんだろうかなあ。

鵜呑みにした私が馬鹿だったってこと?


でも、ずるいよ。いきなりあんなことして、気にならせておいて、
あとは放置とか・・・( `_ゝ´)


せっかく、恋できるかもと思ったのに・・・。

もう嫌(ノД`)


私にこれ以上の出会いは訪れるのか!?



恋愛って、うまくいかないものだなー(´・ω・`)

天気悪っ。 

August 22 [Wed], 2007, 11:35
今日はバイトもなく一日Freeヽ(´ω`)ノ

出かけようかと思ったら、あいにくの天気でやる気なくし
いつものようにヒッキー・・(´Д`)


こんな時彼氏がいたらなあ〜〜


寂しいときに会えたり電話できたりする存在って、やっぱ欲しいよ。


そんなこんなで先月末に知り合った人とは、最近まったく連絡とりあってないし・・

だって全然メールくれないんだもん

私ばっかり何回もメールして、しつこいとかウザいって思われたら嫌だしil||li(´・ω・`)

まあ、ね・・・仕事してるんだし。それは分かってるんだけど。
これって全く脈ナシなのかな・・。


好きになっちゃったっぽいのに(ノД`)

暇ぁあぁああぁ 

August 17 [Fri], 2007, 14:15
マジで暇HIMA暇!!!

ネットしかする事が無い。


どうしよう、寂しすぎる。(。>д<。)

早く言っちゃった方がスッキリするのだろーか?

でも、なんで昨日の朝のメールから何も帰ってこないんだ・・

忙しいのかなあ。

寂しーー。

恋って、どんなきっかけで始まるか分かんないもんだね(´・ω・`)


てか
今日も明日もバイトじゃん↓↓

orz orz orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukki
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-特に小型犬が大好きvv
    ・音楽-ダントツで好きなのはGLAY,Cocco。
    ・インターネット-軽く依存症w mixiにハマってます(^ω^)
読者になる
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜

新潟の専門学校に通い中。

居酒屋でバイトを頑張ってます!

GLAY大好き^^
彼らの音楽、生き方に共感・尊敬・励まされつづけてきました

GLAYのライブが生きがいです(*´ω`*)

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sweetberry-27/index1_0.rdf