おひさスタ☆ 

2005年12月04日(日) 0時00分

久しぶりのスタジオだぁ〜☆
なにやら高田馬場に何店か新しいスタジオができた情報を入手したので、その中から私たちの代の時によくお世話になっていたGATEWAY高田馬場の二つ目の店舗、PHASE店
場所は寿下無とパチンコ屋さんの間の道を通ってまっすぐ行って、橋をわたって右側に高田馬場から歩いて10分もかからないくらいかな。
新しいスタジオだったのですごくきれいなスタジオでした。
全体の音もすごく聴きやすかったし、おすすめのスタジオです


****レンタルなのに30万もする WEDDING DRESS…ありえません****

初同期飲み(´0 `)/☆ 

2005年12月01日(木) 0時00分

この会社に入ってもうすぐで四ヶ月目。あっというまの四ヶ月でしたぁ。
だいぶ仕事も落ち着いたという事で、初同期飲みをする事にしましたぁ
初飲みだったのですごく楽しかったです☆話がつきなくて案の定終電で帰ったぐらいでした。
同期は私を含めて3人(少ない)29歳の新婚さんと21歳の女の子。
今回飲んだのは事情があって私と29歳の方。
最近、21歳の子が急にやめたいと言いはじめてしまってかなりショックを受けてます…。
その子は職場ではめちゃくちゃ笑顔でいつもにこにこしてて、やめたいなんて思っているだなんて全く感じなかったから…。気付いてあげられなくて本当に申し訳なかったなぁって思ってます。
自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃうと、他人の事を気にしてあげられる余裕がどうしてもすぐなくなっちゃうんだぁ…。昔っからそうなんだよね。
彼女にとってはいろいろと言い分はあるみたい。でも直属の上司ももちろん言い分はあって…。話をきいてもよく解らなくって...結局同じ同期からできる事といえば、励ましてあげること、助けてあげることそして、もし、万が一やめる時は気持ちよく見送ってあげる事かなぁ…。私的にはまだ始まったばかりなんだからあきらめないで欲しいけど、無理に引き止めてしまっても彼女にとって良い事なのかどうか・・・。最近その事を考えるとめちゃくちゃ胃とお腹が痛くなります。

*****GREEN COLOR WEDDING DRESS*****

“In Her Shoes” 

2005年11月27日(日) 0時00分

もうすぐクリスマスだね〜。
昨日銀座に飲みに行った時、イルミネーションが最高に綺麗でした
思わずお店と一緒に並んである大きなクリスマスツリーを写メで撮っちゃいました

久しぶりってわけでもないけど、映画見ちゃいました“In Her Shoes”
この映画がすごく良い最初っから最後までとっても楽しめた映画でした
最近私が見る映画は、選択が悪いせいか、持ち上げるだけ持ち上げといて、ラストにこれかよ…
みたいなのが多くて。なんでこんなエンディング??っと最後はあまりぱっとしないもやもやした気持ちのまま終わるのですが、この映画は普通に見れて、普通に感動しました。
やっぱhuman物は良いですね。考えさせられます。
この冬はたくさん映画が出ます。来月も友達とハリーを見に行く約束をしてます。
私って本当に映画大好き人間っす

*****Heart Tiara xoxoxo … *****

ふぎゃ。。。 

2005年11月23日(水) 0時00分

生まれてはじめてのぞきにあいました…。
日本で一軒家に住むのは初めての事なので、まさかとは思いましたが…
よくテレビで“悪質痴漢・ストーカー”などの特集とかやってて
実際高校生の時とか軽く痴漢にあった事はあるけど
のぞきははじめてだったので本気で撃沈しました…。
あわてて二階にいる弟を呼んで家の周りを調べてもらいましたが
こういう時って、家族に父親以外にいるって本当に頼りになるなぁっと思いました。
よしよし、そうやって彼女も守ってあげるんだぞ、っと心で思いました。
それにしても、世の中変態っているんですね。
一軒家に住んでいる方、気をつけて。ふぎゃ・・・。

*****Okinawa - Narita*****

初ワークショップ♪ 

2005年11月18日(金) 0時00分

PM17:00、終わらない仕事を放り投げていざニューカレドニアのワークショップへゴー♪ワークショップと言うのは、ニューカレにあるホテルやブライダル関係の人たちが日本に来て各セクションに分かれて展示をし、いろいろと説明をしてくれるfestivalの事です。私の会社からは私と上司含め三人で行きました。場所は銀座の帝国ホテル広すぎてたどり着くまで大変でしたぁ。いや〜でも本当に大変でした…。ご飯や飲み物とかもサービスされていたのに、挨拶まわりでほとんど飲まず食わず名刺交換したは良いけど顔が全く覚えられず…やばいです。名前を覚えるのが本当に苦手。意識して頑張らないと…でも、今までエージェントさんの中で顔の知らないまま手配のメールとかしていたので、顔が見れて少し安心した部分がありました。私は時下にAIRのコミットはしたことはないんだけど、うわさですーごく“堅物”って言われている人に会ったらすごく人良さそうな方だったりAIRFRANCEさんとは席が欲しいので好印象で保っとかないと

*****Hotel Oure Lodge in Ile Des Pins*****

\(o ̄∇ ̄o)ハーロ!! 

2005年11月11日(金) 0時00分

今日はニューカレドニア研修旅行メンバーとの写真交換会がありました
急いで無理やり7時に仕事を切り上げ銀座へGO
なんと、全員参加O(^ ^)Oみんな毎日何時に終わるかわからない仕事してるのに全員参加にはかなりびっくりしましたぁ
さすが他の旅行会社様たちと話をしてると、旅行関係のいろんな話しが聞けて本当に面白いです。今まで皆様が旅行会社に働いていて経験してきた驚かされる話しばかりやはりネタに出てくるのはお客様の話が多かったりするのですが
私が聞いたお客様で一番驚いた話しが、いろいろありすぎて書ききれないぐらいあるんだけど、その中で一つはJALPAKの女性の方のお話で(笑)彼女の担当だったお客様の話しで、あるお客様がケアンズのエアーズロックに登るために持ってきた物が、炊き立てのご飯が入った大き目の炊飯ジャー一台・・・。炊飯ジャーをあけたとたんX線で検査する外国人の航空乗務員さんのしていたメガネが湯気で曇ったそうです(笑)いや〜日本人、恐るべし。いくら、レストランとかあまりないからって炊飯ジャーごとはありえないでしょう(笑)あまりうまくこの面白さをつたえられなかったら申し訳ないでも、その話しを聞いたとたんおなかが痛くなるほど笑っちゃいましたぁ

*****ILE DES PAIN in NEWCALEDONIA*****

dear my friend Mr F… 

2005年11月08日(火) 0時00分

本当におめでとう!!
れい君の暖かい笑顔を見て、私は久しぶりにものすごく心から幸せな気持ちになりました。
自分がおなかを痛めて出てきた子供・・・その子とはじめて目と目が合った時の瞬間…
また、はじめてその肌に触れて抱きしめたときの瞬間…
今まで漠然とでしか自分の子供の事は考えられなかったけれど、実際自分の身近に子供ができると、そんな事をよく考えたりします。
“元気に生まれて来てくれてありがとう”って…
きっと涙を浮かべて伝えるんだろうなって。
学生の時はそんなふうに思わなかった事が、今はいろいろと思ったり、感じたりすることが多くなってきています。年かな…。
大好きなあなたにそっくりなかわいいベイビー☆
落ち着いたらゆっくり会いたいです。本当におめでとう!!

*****LE MERIDIAN NUMEA IN NEWCALEDONIA*****

今日はのんびりDAY 

2005年11月03日(木) 0時00分

毎日毎日、ローシーズンでありながら会社を出るのが11時過ぎ・・・。11時に会社を出ないと終電に間に合わないからですいつもいつもやる事いっぱい。でも会社の上司達と混じって新プロジェクトを立ち上げるのはすごく楽しいし、毎日やりがいを感じながら仕事をしてます。やっぱ毎日やることだから、楽しくないとやってらんなくなっちゃうからね。いろいろ落ち込む事多いけど、今は踏ん張り時だと思ってます。ただ・・・このプログを前より投稿できなくなっちゃってるのがわずかでも見ていてくださる方に申し訳ないなぁっと思ってます。すみません、本当m(_ _)m


***ニューカレドニア研修にご一緒させていただいた皆様方***

NEWCALEDONIA 

2005年10月23日(日) 0時00分

無事帰国してまいりました
ものすごく良かったっすでもめちゃくちゃ疲れましたニューカレは初めて行く国で“地球の歩き方”を読んだりネットで調べたり、いろいろと想像をかきたてながら行ったのですが、私が予想していた国の雰囲気とまたちょっと違った感じで良い意味で裏切られた感じがしました。
ニューカレは日本から飛行機で約8時間。近場のリゾート地よりは少し遠いかなって感じ。飛行機はAIR FRANCEと共同運航しているAIR CALINで行きました。エコノミーで行ったんだけど席一つ一つにテレビがついていて、映画やゲームができたり、全く退屈しませんでした。ニューカレは今だにフランス領で、町の雰囲気はとっても静かで、田舎のリゾート地って感じでした。なんとなくダカールを思い出してしまったぐらい建物の作りとかはすごく似てました。海がものすごくきれいで、特に離島は別格青い海、白い砂浜、青い雲・・・まさにそのものとにかくやばかったです気候は確かに日差しも強いし暑いのですが、ムシムシした暑さではなくとても気持ちよかったです。治安がとてもよいので夜は毎日ホテルの外に行って海辺をお散歩してましたおっと、これはもちろん仕事で行ったんです。うっかり仕事だって事を忘れてしまうぐらい楽しい思い出だったので・・・。この研修に参加した方々は皆様別の旅行会社様たちで、中には社長様だったり、部長様だったり・・・かなり居場所がない・・・とがっかりしていたんだけど、そんな不安は全然なかったみたいで、みんな良い人たちばかり。そのメンバーの中にJTBの同年代の女の子がいたんです元早稲女で同じ高田馬場に通っていたこととかでちょー盛り上がってました途中から下の名前で呼び合うぐらい仲良くなれて、帰国してからもメールの交換したりとても良い友達ができてすごく良かったですずっと仲良くしていければいいなぁって思いましたまた、26歳の男性や、あなたは社長様??っていうぐらいユニークな男性と毎日夜飲んでたりしてたもんだから睡眠不足早朝テニスしたり、本当楽しかったですでもやっぱりずっと緊張してました。頭の片隅にはいつも仕事仕事はめはずしすぎてはダメってね。長いようで短い研修旅行でした。

***NEWCALEDONIA***

行ってきま〜す☆ 

2005年10月18日(火) 0時00分

今日からニューカレドニア研修旅行です
帰ってくる日が日曜日なのでお休みをもらいました
正直な気持ち、すごくプレッシャーを感じてます。でも、会社に入って始めての大きな仕事なので頑張ってきます
そんなこんなで、23日までこのプログはちょっとだけお休みをいただきます23日からもよろしくお願いいたします


***マジで運転中 Hiroko in Okinawa***
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comments
アイコン画像よっし
» おひさスタ☆ (2005年12月07日)
アイコン画像プチ姫
» \(o ̄∇ ̄o)ハーロ!! (2005年11月19日)
アイコン画像ビリ
» \(o ̄∇ ̄o)ハーロ!! (2005年11月13日)
アイコン画像よっし
» \(o ̄∇ ̄o)ハーロ!! (2005年11月13日)
アイコン画像プチ姫
» 今日はのんびりDAY (2005年11月06日)
アイコン画像たへこ
» 今日はのんびりDAY (2005年11月04日)
アイコン画像よっし
» 行ってきま〜す☆ (2005年10月23日)
アイコン画像プチ姫
» プチニュース?? (2005年10月14日)
アイコン画像ビリ
» プチニュース?? (2005年10月13日)
アイコン画像プチ姫
» やんぴー☆ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetbaby_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる