ディズニーミュージカルくまのプーさんに行きました。 

2006年04月30日(日) 23時51分
くまのぷーさんミュージカルに行きました。

祝 愛5ヶ月^^ 

2006年04月25日(火) 15時12分
プログを書くのが超久しぶりー
愛は5ヶ月になりました。
3月23日にネットショップをオープンして以来バタバタと時が過ぎて
慣れない写真撮影にもなんとか慣れてきました。
赤ちゃんの成長って早いよねー
ついこないだまで新生児ちゃんだったのに寝返りが、出来るようになりました。
やりました。初寝返りを取りましたぁー
最近は、難語をいっぱい話せるように
何言ってるのか分からないけど時々怒ったりして
だから一緒にアーアーウーウーっておしゃべりしてます。
なんか変

初節句 

2006年03月03日(金) 19時27分
実はネットショップを3月23日にOPENしますぅ
アメリカの可愛いベビィーのお洋服や雑貨のお店です。
その事もあり毎日仕入先を探したりで大変で
やっと今日プログを書けました。
遊びに来てくれたやえちゃんエリちゃん
あゆママ はやとくんのママ有難う
今日は初節句だねぇー
うちの愛は3ヶ月に入って首も座って
夜中もぐっすり寝てくれるようになったよ
新生児の頃と比べるとすごく楽です
今日はケーキ,お赤飯でお祝いします

親知らず 

2006年02月14日(火) 16時24分
昨日の夕方お腹が空いてチョコを2つ食べその一時間後に歯が痛み出した
小さい歯医者さんに1週間前から通っていたのだが痛み止めを飲んでも
良くならないし…そこは私の親知らずを見て[これは大きい病院じゃないと治せない]と言っていた。朝激痛が8時30分の受付に間に合うように病院へと向かった。
初診だったが私の歯を見て先生が[抜くよ]って
痛いときに抜くなんて
親知らずが虫歯になって抜く事になり小手術を受けてきた。
ちなみに取った親知らずはでっかいし真っ黒だった
バレンタインの計画をしていて
愛と2人でパパにとセーターを用意していたのに
計画が思わぬ展開へ私は一日激痛と戦っていたし
パパに仕事を休んでもらい愛を見てもらった。
最悪のバレンタインだった。
でもセーターとチョコは何とか渡せた
本当はメッセージカードもちゃんと書いて感謝しようと思っていたのに…


初フリマー出店 

2006年02月12日(日) 22時34分
今日は前から計画していたフリマー出店を実行した
をおばあちゃんに見てもらい朝からパパと
フリマー会場へと出発
上着を四枚と完全防備
でも風は強く思った以上に寒かった。
会場に着いて出品物を出していたら
パパが[エレベーターの所に人が並んでいるんだけど何]
私は並べるのに精一杯で気づかなかったが…
お店のOpenと同時に人がだーって
走ってくるではないかまるで漫画のようだった
あっという間に人の山に囲まれた。
[これいくらー]
から聞かれて値切られて
私は答えるのにやっと
風が強かったのでハンガーラックを押さえるのにパパはやっと
行く前はお菓子をもってまるでピクニックの様だったのに…
でもお客さんに負けては居られない
これ以上は値切れまいと頑張った
結局お菓子は最後まで取れなかった
でも終わってから集計してみたら
目標の2倍
これぞ捨てる物ありゃ拾う神ありって感じ
に帰ったらくしゃみ
花粉が飛んでいたみたいで花粉症になっちゃったみたーい



お雛様 

2006年02月10日(金) 17時41分
おとといお雛様が届いたの
でもなんとお雛様の台に傷が…
早速昨日電話をして交換して貰うことに
今日は楽しみにしていた体操教室に行けず
全部終わったのが牛後
なんて尽いてないんだろう
まぁでもそんな事もあるさぁー
牛後からお雛様を飾りました。
うちはマンションなので3段飾りを購入する事に
しましたぁー
現代風に作っていて
お雛様のお顔と
全体的に華やかな所が気にいったんだよねぇー
結構有名な所らしい
愛はキョロキョロお雛様を見ていました。
初めて見たからかなぁー
それから写真の整理をしました。
写真編集のソフトを以前購入して以来
お店ではなく自分で印刷,編集しているんだー
愛がしてるときを見はらかって
いつも写真印刷してます
何はともかくお雛様が無事に飾れて良かったぁー

のんびりこに行って来た 

2006年02月08日(水) 18時13分
昨日と打って変わって今日は暖かかった
りなちゃんのママとのんびりこに行くことに
りなちゃんは愛の初めての女の子のお友達で産まれたのが
同じ病院で一日違いなんだぁーのんびりこで集合で
私は愛をベビィーカーに乗せ(初)でのんびりこまで
市営だから車椅子が乗せられるスペースがあるんだけど
乗せるまでが大変でしたベビィーカーを持ち上げるときに
しりもちをついてしまった
周りのやさしいおば様方に手伝っていただき
ホント助かりましたぁー
のんびりこに着いてりなちゃんのママとも
会うことが出来ました
広くって遊ぶスペースがありおもちゃもいっぱいあったよ
はやと君も来て初顔合わせ
同じ病院で産まれ出産日一緒なのぉー
なんてめぐり合わせなんだろう
すごーい
3人揃ってお誕生日したいよね
なんかすごーい楽しみ
愛にお友達出来て良かったねー

3人揃って同じ方向向いてるしかわいぃー

愛のオムツ 

2006年02月06日(月) 17時30分
朝から愛は良い子だったので
お部屋のお掃除,洗濯がスムーズに出来ました

最近はうなる事が少なくなってきて会話をしているみたいに
アーウーとか時々笑ってくれたりしてる時が多いーの
お話をしてくれてるみたい
それがめちゃくちゃ可愛いーんだよね
目に入れても痛くないとはまさにこんな感じなんだろう
以前からおむつSはもうきついかなぁーって
特にお腹周りがだいぶきつくなってしまって
パパにS終わったらMにしようねーって
話しててやっとSが終わったので
今日から愛のオムツがMに
もう新生児は卒業だね
日に日に心も体も成長しています。
Mはウエストテープが伸びるんだねー
今日の夜からまたみたい
ホント寒いしでも明日は
毎日の体調管理が大変だー

三つ池公園で散歩 

2006年02月05日(日) 16時40分
今まで愛がお外に出れる様に
なっても毎日寒くって
パパが居るときに
お外で散歩するなんて
無かったんだけど
良かったので
三つ池公園で
3人で散歩を
してきた
でもやっぱり
日なたは日差しがあって
暖かいんだけど
日陰は寒いいー
30分ぐらい散歩してたら
体が冷えてきて手もカチカチ
早く暖かくならないかなぁー
の季節にもう一度行きたいなぁー
おじいちゃんのに行って
12日のフリーマケットに持っていく
不用品を貰ってきた
使わないお皿とかすごーいあるの
高そうなお皿
お宝どっさり
えぇーこれ本当に良いんですかぁー
って聞いたら良いの良いのって
ダンボール3個分
どれを出展しようか
迷ってしまいます
愛ははじめて義理父,母の
に行ったときは
お家に帰ってきてから
何事かと思うぐらいわーんって
泣いてたんだ
最近はおじいちゃんにも
おばあちゃんにも
慣れてきてそんな事は
なくなったんだよね
愛は本当に成長してるんだよねー

初(^^)家族でレストランデビュー 

2006年02月04日(土) 17時16分
今月パパのお休みは
土曜日もお休みなんだよねー
パパのお友達のお家に行くので
お昼はお外でしようって事に
なったんだけどOKのレストランって
少なくってじゃーファミレスにしようって事に
愛が産まれてから外でするって
無かったんだよねー
ちなみに夜もパパの友達の家族と
外食をしたんだけど
緊張しちゃった
でも家族で外食
嬉しかったよぉー