引っ越します。 

March 07 [Tue], 2006, 21:51
http://sweetb.blog56.fc2.com/

ログインしにくいのでここをでます。
心機一転、ていうことでひとつ。

白い服黒い服 

March 07 [Tue], 2006, 13:15
わかれ…たのかな?
わかんないけど、じゃあね、と言われた後用事でメールしても返事が無かったから
たぶん、わかれたんだろう。

最初から最後まで一番目に好きじゃなかった。それは悪い事と思う。
でもだからこそこれまで長続きしたんだと思う。
罪悪感はこれっぽっちもないよ。
だって楽しかったから。
好きではなかったけど、ちゃんと『彼女』として接してたよね。わたし。

なにかあるといつも疑問系で私に尋ねる。
「ハルルはどうしたいの?」
わたしよりも自分の意見をちゃんといえよと何度言っても治らなかったね。
ヘタレで情けなくて、年下の彼女によりかかるだけよりかかって、
全然頼りにならなかった。
でも、愛情は人一倍くれていたね。

いい事も嫌な事もいっぱいあったけど、まぁ楽しかった。

こんどは優しくない人を好きになろう。




今までありがとう。さようなら。
たかさん。

あぁ青春 

February 22 [Wed], 2006, 20:25
決心したのもつかの間。
どうやら告白どころか会えないみたいです。
いつも忙しいと言われる。
たぶんほんとに忙しいんだろうけど…

約束できないなら言うなよっ

いつも待ってる気がするなぁ。
一度でいいから、君から誘ってよ。

そしたら、ちゃんと諦めてあげるから。

行方不明 

February 21 [Tue], 2006, 22:04
お久しぶりです。
何を描けばいいのやら。
長い間留守にしていたことをお詫びいたします。
すみませんでした。

この留守のあいだに、微妙に関係が変わりました。

タグチさんとは、疎遠に。
ミヤタくんとは、すこし距離。
タカさんには、幻滅。

いいようにはなっていませんね。
二兎を追うもの、一兎をも得ず。
まさに、そのとおり。

タカさん・・・もともと、大好きで付き合ったわけじゃない。
だけど、ちゃんと愛情はあったし、きちんと付き合っていけばきっとうまくいくとおもってた。
でもちがった。
ただ求めすぎたのかもしれない。
こうあってほしいと、そう思いすぎたのかも知れない。
だけど、そう要求することもきっと、うまくつきあっていくうえでは大切なことだと思った。

幻滅したきっかけは、・・・以前からだったけど、決定的だったのは、
年始に風邪をひいて、わたしは一人暮らしだから頼れる人もいないし(ちょうど課題提出ラッシュだったから友達にうつすわけにもいかず)、タカさんに助けを求めたら、
俺も風邪引いてる。
だけだった。
もうちょっときづかってほしかった。
嘘をついてもいいから、もっと心配して欲しかった。
大丈夫?って言われてもうすっぺらだよ。
欲を言えば、ほんとに看病に来てほしかった。わたしならそうした。
風邪ひいてても、雪ふってても、きっと君のためにいったよ。

それから、タカさんとの仲がすこしギクシャクしている。


タグチさんとは、まー夏の情事をおばかさんにいいふらされて。
人は信用してはいけませんね。いい教訓になりました。

ミヤタくんとは、そのことが原因で連絡するのが怖かった。
でも、久しぶりに連絡したら変わらないメール。
すこし安心した。
こんど、遊びに誘って、それで、傲慢かもしれないけど、気持ちを伝えようと思う。
すきだと、きちんと伝えたい。
そうおもいました。

わたしは、今日までの恋に一度見切りをつけようと思う。

タグチさんには彼女ができたし、ミヤタくんは春から上京する。タカさんとはグダグダだから・・・


もう、悩まなくていいことで悩むのはやめた。
思うままに動いてみる。

わたしは、わたしのじんせいをいきる。
だれかのぶんまでせおうわけにはいかない。

野望が、まだ胸の中に。

天秤 

November 27 [Sun], 2005, 12:37
好きな人診断とやらを偶然みつけたのでやってみたよ。
複数の異性を記入していけばわかるらしい。
なにげに当たってたよ〜!

■★■ すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ (finalβ2)■★■ 認定
(字化けしてリンクはれないので。こちら→http://www3.mahoroba.ne.jp/〜kage/)

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)
非常に冷静沈着、少し楽天的、すこし自分に自信のある人です。


□一次心理鑑定□
あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、自分よりもすこし不幸で、すこし見下した、自立している異性を好きになる傾向があります。

123さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:みやたさん 2位:たかさん 3位:たぐちさん と思われます。


□あなたが本当に好きな人鑑定□
あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、異性を好きになる傾向があります。

123さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、たかさんです。

本当に好きな確率が高い順は、
1位:たかさん 2位:たぐちさん 3位:みやたさん です。


□大きなお世話な恋愛指南□

■たかさん
あなたは、たかさんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
理想の異性のイメージでしょう。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく合わないところがあります。

■たぐちさん
あなたは、たぐちさんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
なんとなく相性が良いでしょう。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。

■みやたさん
あなたは、みやたさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
性格は、理想の二人です。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。

よかったらみなさまおためしあれ☆
一番上にリンクはってありますので。

魔弾 

November 26 [Sat], 2005, 13:49
昨日からタカさんとケンカしている。
とりあえず話し合いたいのでメール送るも返事なし。
おそらく寝ているのだろうけど・・・
そんなとき電話がかかってきた。
おぅ!?これは元々カノの電話じゃ・・・
こ、こえ〜と思いつつ出た。無言。ガチャ!
そしてその一分後またかかってきた。出なかった。
留守電になった。
無言。

な、なに〜〜・・・?
怖いよ〜怖いよ〜・・・バレタ?
タカさんはやく連絡してよー
怖い・・・

DIVE TO BLUE 

November 24 [Thu], 2005, 22:45
タグチさんが彼女と別れた。

タグチさんからメール。
「愛人になるか〜??」
あははってわらって誤摩化したよ。
私の脳内でタグチさんは勝手に愛人になってるけど、
リアルになったら嫌じゃない。
でも、すこし素敵だと思ったよ。

最近タカさんと一緒に居るのが少し苦痛。
いや、一緒にいるときはいんだ。
一緒に居ないときが苦痛。
メールしてても電話してても苦痛。
お前は好きだとしか言えないのかよ!といつも思う。
電話しても気のない返事。

疲れた疲れた。もーやだ。
でもひとりぼっちはやなの。

ミヤタくんが好き。

孤独なカウボーイ 

November 24 [Thu], 2005, 0:06
きょう、元バイト先に行ってきました。
タグチさんとミヤタくんがいて、2人と一緒に喋ってた。
タグチさんはあいかわらず軽いノリで冗談をいってくる。
「そうそう、そのヌイグルミは俺んちに飾るんだよな〜」
「あ、おれらそういう仲だから!」
あはは、って笑ってながせるような軽い冗談。
もちろん私もミヤタ君もわかってるはずだけど、
少しミヤタくんの笑顔がこわばってるように見えたのは私の勘違いかな?

ミヤタくんと2人で喋ったりもしたけど、
最初は目が合ってるのにだんだん目線が外されてしまう。
ミヤタくんの顔をいまいち正確に思い出せないのはこれのせいかな。
まぁ仕事中ってのもあるかもしれないけど。

ねえミヤタくん、私はずっと待ってる。
君からのメールを心待ちにしてる。
2人で会う用事はちゃんとあるのになんで何も言ってこないのかずっと考えてるよ。
学校が忙しいとか、まだ買っていないのだとか、
でもそれも全部確定的じゃなくて。

私が欲しいのは、ただ、君の隣にいられる時間。
それが一秒でも長かったらいいといつも思ってる。

ぱちり。 

November 23 [Wed], 2005, 17:11

自己紹介用に。

花葬 

November 22 [Tue], 2005, 23:45
わたしは なにを したいのだろう

タカさんにイライラして
勝手に電話して
勝手に怒って
勝手に切った。

こんなことしてると嫌われちゃうよ。
それともむしろ嫌われたいのかな。

どうせなら、全部なくしてしまえばいい。
タカさんにフラれたら、ミヤタくんにも告って、タグチさんにも告って、
全部全部ぜーんぶ壊してやる

ぜんぶ、なくなってしまえ!!
P R
p r o f i l e

ハルル(♀)
ネット恋愛、同性愛、年齢差など
結構いろんな恋愛してるかも。
バイト先の男の子に恋してます。
ひさしぶりに本気で好きみたいです。
緊張してうまく喋れないなんて ほんとに中学生レベルだ・・・。
でもさみしがりの浮気性です。
実は彼氏がいます。ごめんね。

p e r s o n

ミヤタ君←好きな人。同い年。
癒し系。純粋な感じ。
タグチさん←愛人?。2こ上。
遊び人。面白い。
タカさん←カレシです。1こ上。
優しい。あまえんぼ。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ハルル
» 天秤 (2006年02月21日)
アイコン画像たまご
» 天秤 (2005年11月30日)
アイコン画像ハルル
» 葬列 (2005年11月06日)
アイコン画像an
» 葬列 (2005年08月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 葬列 (2005年08月18日)
アイコン画像ハルル
» たくさん (2005年08月06日)
アイコン画像うり
» たくさん (2005年08月02日)
アイコン画像ハルル
» 水玉シャツ (2005年08月01日)
アイコン画像田中
» 水玉シャツ (2005年07月28日)
アイコン画像ハルル
» すべての夜 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる