ルームウェア 

September 16 [Sun], 2007, 22:53


今日は幼なじみの子とゴハンしました
そして、デパートでお買い物
友達は水筒を買いました
ペットボトルを買わずに、節約なんだって
えらいなぁ〜〜
私はめんどくさくて、つい買っちゃうんだなぁ


一方、私はルームウェアを買いました


パスポートにて
ここのお店は、可愛い雑貨やパジャマがたくさんで
よく買って帰ってます



素朴な感じが可愛らしい〜〜


袖の部分は透け感もあって、
まだ蒸し暑いこの頃でも
気持ちよく着れちゃいます

レギンス履いたら、これ着て外出もできるかも

元気のミナモト☆ 

September 15 [Sat], 2007, 4:30


仲良し3人組で
うちのおじいちゃん家でお泊り会しました

昼間は筆の里工房へGO
お目当ては、『世界名作劇場原画展』



ラスカルとかロミオの青い空とか
フランダースの犬とか小公女セーラとか
LOVEな原画(油絵とか水彩画)が
約60枚飾られていて
何とも・・・幸せな空間でしたぁ



あぁ、私もあの世界に生まれたかった
エプロンドレスを着て、草原を走りたかった
卒業旅行は、赤毛のアン舞台の
プリンス・エドワード島へ行くかもしれません



から明け方まで、まったり語りんぐ
友達って本当に、元気のミナモトだなぁ
最近、落ちぎみだったけど
たくさんたくさん元気をもらいました

ぐるぐる悩んで、わからなくなって
立ち止まっている私に
ヒントを与えてくれたり、優しく諭してくれたり

私っていろんな人に支えられて生きてるんだなぁと
この頃、ひしひしと感じてます
かけがえのない友達に感謝して
ずーーーっと大切にしたいな



もうすぐ後期が始まるけど、後悔のないように
どんどん動いて、いろんな人から話を聞いて。
いろんなことを吸収していこううん

クッキッキー♪ 

September 06 [Thu], 2007, 22:25


今日は親友の子とお菓子作り〜
その子のお姉さんへの誕生日プレゼントとして
クッキーを焼きました



しかし今回もハプニング発生

ホットケーキミックスで作ったら、
平べったい饅頭みたいな
クッキーになっちゃったの
しかも味が薄いときた・・・
そういえば、ホットケーキってシロップかけて食べるもんね
はぅ〜〜〜

でも私たちはあきらめず、
その他のハプニングも乗り越え
3度目の正直で成功作を焼き上げましたっ
(ちょっと大げさですね苦笑)



サクサク香ばしくておいし〜く出来たよ
トッピングは、チョコチップ&ドライフルーツ

お姉さんも喜んでくれて、
すごいうれしかったなぁ〜〜
「おいしい」って言葉が、次もがんばろう
って気持ちにつながるんだぁ



にしても、お菓子作りは
やっぱり難しいし、奥も深い〜
分量ちょっと間違えたらOUTだもん
パティシエさんを本気で尊敬するわぁ

続・旅行記♪♪ 

August 20 [Mon], 2007, 22:12


え〜少し遅くなりましたが
旅行記の続きです

兵庫県を出たあと、私のリクエストで
鳥取県の北栄町に行きました〜
そして、『青山剛昌ふるさと館』



そう名探偵コナンの作者さんです
1度行ってみたかったんだぁ
コナン好きなの〜



まず入り口に、阿笠博士の車があって
一気にテンションUP



館内は撮影禁止だったので
写真には収められなかったけど
コナンの原画が展示されてたり、
蝶ネクタイ型変声期で遊べたり、
なかなか良かったわぁ



小学生の頃から読んでるから・・・
もう10年以上だよねうひゃー
キャラが歳取らないのは、マンガの特権〜
でも正直そろそろ、ラストを知りたい気もします
終わっちゃうのは嫌だけど

twenty-one 

August 19 [Sun], 2007, 21:59



21歳になりました

それにしても、こんな21歳でイイのかな〜
うーん・・・謎だ
これから、がんばって自分を磨いていかなくちゃ
まず、小さいことをくよくよ悩んでしまう性格を直すぞ
そして笑顔笑顔な毎日にしたいな

今日は、お友達とオシャレ〜なレストランで
若鶏のグリルを食べつつ
ランチタイム終了まで
夢中でおしゃべりしましたー



夕方から海へGO
泳げない私は、波にのまれて本気で溺れかかりました
でもでも、せっかく楽しんでたのに
黒い雲と稲妻がこっちへ近づいてきたから
ちょこっとしか泳げなかったの
天気予報のウソつき〜〜〜〜〜っ



家へ帰ってから、同じ8月生まれの妹たちと
お互いお祝いし合って
ケーキを食べましたぁ
BGMは『サライ』でした

そんなこんなな私のバースデー
ステキな歳になりますように・・・

温泉旅行記♪♪ 

August 14 [Tue], 2007, 23:38


お盆〜
みなさんは、どんな風に過ごしましたかっ

私は恒例の家族旅行〜旅行〜
おっきなワゴン車を借りて、
9人でにぎやかにGO



行き先は、兵庫県の日和山温泉&湯村温泉
夜遅く入浴したので、ほとんど貸切状態
ラッキーィ
妹と2人で、夜空を見上げながら語り合ったり
じゃぶじゃぶ泳いだりして(注;本当はいけません
とっても気持ちよかったなぁ



そうそう
私、いっつも旅行するたびに
地方限定キティちゃんを買っちゃうんだよね
みなさんも買ってますか
キティちゃんて、ホントにいろんなコスプレをしてて
たまに「えっキティちゃんまさかそんな格好を
ってビックリさせられる
いろんなコスチュームにどんどん挑戦するキティちゃんが
愛らしい〜〜
そして今回は、バスタオルキティちゃんを連れて帰りました



そして、イルカショーは超超超ラブリィでした
何であんなに賢いんだろう
何であんなに可愛い目をしてるんだろう
私もイルカとお友達になりたいーーー
背中に乗って、一緒に泳ぎたいわぁ



つづく

小花柄 

August 08 [Wed], 2007, 20:25


CIAOPANIC TYPYシフォンキャミ


小花柄大好き〜〜
ショップに小花柄の洋服が置いてあると
ほとんどといってイイほど、手に取って見てしまいます
1色だけの無地よりも、
水玉やら花柄やらに惹かれるんです



ジーンズと合わせて・・・パシャ

 

ん〜〜久々に、お買い物行きたくなったぁ
うずうずうずうず

Bye−Bye夏バテ 

August 07 [Tue], 2007, 15:42


毎日、あっついですねぇ〜〜
私はこの頃、1日2回シャワーを浴びてます
でないと、暑すぎてやってられません

今日は元気色な夏服を紹介します


Ferouxタンクトップ



着用すると、こんな感じ





あちゃ逆光してしまいました〜
スカートはRe*OLIVEdesOLIVE
私にはめずらしく、赤スカートなのです

まだまだ暑い夏を、
元気に乗り切らなくちゃいけませんよね

夏といえば・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 19:19


今日はかごバッグのご紹介っ



この子は、母の雑貨屋さんにいた子です
私のとこにお嫁に行きたい
カバンが言っていたので
(『山おんな壁おんな』より笑)
母にお願いして、もらっちゃった



この子は、on the couchのかごバッグ


通学にもお出かけにも、とっても使いやすいので
もう2年以上お供しています
ちなみにコサージュは、撮影用に付けただけです

かごバッグって、夏〜〜って感じがして
この時季、欠かせませんよね
何個あっても足りないなぁ

久々☆更新! 

August 03 [Fri], 2007, 19:33


みなさまお久しぶりです
よーやく夏休みに入ったので、
これからはこまめに更新していこうと
思うのでよろしくです



今日のコーデです


で、プチ寒かったので
七部丈でお出かけしましたぁ



シェローアンサンブルカーディガン


1年前、友達と福岡へ旅行した時に
購入しました〜




胸元のスカラップレースが可愛い

キャミの長さも調節できるので
露出しすぎることもなし
(どんなに可愛くても、胸元が開きすぎてたり、
背中がざっくり開いてたらNGなんです)

次回からもしばらく、ファッションシリーズ
お送りしますね

P R
☆名前: ジャム

☆誕生日: 8月19日(大学3回生)

☆出身地: 広島県

☆血液型: AB型

☆FAMILY: 父・母・妹2人(双子)・ネコ3匹

☆趣味: ピアノ・オシャレすること・カフェで読書・映画鑑賞(ほとんど邦画)・ネコとじゃれ合うこと♪・スーパーマーケットでお買い物

☆好きなもの: 甘味喫茶にあるようなもの(あんみつ、うどん・・・など)・フルーツ・うさぎの抱きぐるみ・ふかふかのお布団

☆好きな有名人: RYTHEM・ゆず・お天気の愛ちゃん・ちびまる子ちゃん

☆嫌いなもの: チーズ・辛いもの・紫外線・歯医者さん・目覚まし時計

コメントどうもありがとう♪♪
アイコン画像こうの
» ルームウェア (2008年07月13日)
アイコン画像松村光恵
» ルームウェア (2008年05月13日)
アイコン画像To.まひろさん From,ジャム
» ルームウェア (2007年09月19日)
アイコン画像まひろ(旧:優菜)
» ルームウェア (2007年09月19日)
アイコン画像To.けーこちゃん From.ジャム
» ルームウェア (2007年09月18日)
アイコン画像けーこ
» ルームウェア (2007年09月18日)
アイコン画像To.ミキティ From.ジャム
» ルームウェア (2007年09月18日)
アイコン画像ミキティ
» ルームウェア (2007年09月17日)
アイコン画像To.ますみん From.ジャム
» 元気のミナモト☆ (2007年09月16日)
アイコン画像ますみん
» 元気のミナモト☆ (2007年09月16日)

Yapme!一覧
読者になる