ブログ☆お引っ越し

July 19 [Mon], 2010, 21:17


こちらにお引っ越ししましたぁ!!

http://fblg.jp/2nasu02/

2010年07月18日のつぶやき

July 19 [Mon], 2010, 0:00

2010年07月17日のつぶやき

July 18 [Sun], 2010, 0:00
  • リビングにでっかいクモが出た!! 一体どこから………。 ちくしょー。どこ行きやがった………こわいよー((゜Д゜ll)) Posted at 10:44 PM
  • 花火大会終わった。 めちゃキレイやった(ノ><)ノ Posted at 09:02 PM
  • タコ焼きにタコが2つ!! Posted at 08:23 PM
  • すっかり辺りが真っ暗に!!!! もうすぐだ。 Posted at 07:50 PM
  • かき氷。イチゴ+練乳。 Posted at 07:17 PM
  • やー、なんかさー。 彼氏と来てないっていうのが、なんかものすごく虚しいよね(ノ_・。)………なんかさ(笑) Posted at 07:13 PM
  • ひまー。20時までずっと待ってなきゃいけない。 てか、早く食事食いたい。 Posted at 07:06 PM
  • これから地元の花火大会に行ってきやす。 花火大会なんて数年振り。 最後に行ったのがいつだったのかすら、覚えてないぐらい(笑) ちなみに今日の観覧席は招待席です(^O^) Posted at 06:51 PM
  • http://twitter.com/mjsma05love

2010年07月16日のつぶやき

July 17 [Sat], 2010, 0:00

2010年07月15日のつぶやき

July 16 [Fri], 2010, 0:00
  • 時間通りと思ったら、やっぱり遅れてるぅ?(┬┬_┬┬) Posted at 02:04 PM
  • 電車、時間通りに運行してるっぽい!!! Posted at 01:52 PM
  • 小学校でプールやってる。 小学生も大変だなぁ。 Posted at 01:51 PM
  • また止まったぁ!!!! いつになったら着くのやら。。。 まだ乗り換え2回もあるのに。 Posted at 09:22 AM
  • 雨降ってないのに、電車を徐行する意味ってなんなんだろ……。 Posted at 09:03 AM
  • 電車止まっちった。 そして眠い。ひたすら眠い(ρд-)zZZ Posted at 08:58 AM
  • 上りも電車来なくなった。 私が駅に着いてから(笑) てか、徐行運転やからなかなかね?。 Posted at 07:38 AM
  • なんとか上りの電車は動いてるみたいだから、今日はいけそう………かな。 下りは全然動いてないみたい。 Posted at 07:30 AM
  • おはすま。 てか、また電車動いてない感じですか…………。 最寄りの駅に電話したら、「ただいま留守にしております」って…………。 阿保かー!!!!(笑) Posted at 06:16 AM
  • http://twitter.com/mjsma05love

2010年07月14日のつぶやき

July 15 [Thu], 2010, 0:00
  • くそー。サイレントヒル4め!!! 水牢のハンドル操作に30分以上もかかっちまった!!! Posted at 03:01 PM
  • 学校に電話した。 なんとか追試は受けられそう(-.-;) Posted at 09:33 AM
  • まさかの運休!!!! しかも証明書とか出ないっていうし、再試受けられるんだろうか………。 Posted at 09:02 AM
  • 今日も相変わらずの大雨(+_+) お昼からテストだから、それまでに着けばいいけど……。 Posted at 08:37 AM
  • http://twitter.com/mjsma05love

大雨、雨、あめ。。。。

July 14 [Wed], 2010, 20:56

いやぁ。今日は大変だったなぁ。
まさか上下線とも止まるとは……。
しかも運転再開しだしたの夕方の6時だしね…。おせーよ!!って感じで(笑)。

んで、今日テストだったんだけど、なんとか学校に電話して。
追試受けられるっぽかったから、よかった
だから今日学校休んだから、ゲームした(笑)←勉強しないダメ人間。

サイレントヒル4。
一度挫折して止めてたけど、ニコ動の実況動画観てたらクリアしたくなってきた(笑)。
でもやっぱりゴースト怖いよぉ
そして水牢の世界は私のトラウマ……。

2010年07月13日のつぶやき

July 14 [Wed], 2010, 0:00
  • いちいち一駅ごとにずーっと止まってんだもんよ。 やれんでよ。 いつになったら着くのやら。 昼回るんじゃね?? Posted at 10:36 AM
  • かれこれ30分が経ちました。 電車はまだか。 Posted at 09:29 AM
  • 時間通りに動いてないから、電車が来ません。 2限目も行けないかな。 Posted at 09:08 AM
  • http://twitter.com/mjsma05love

2010年07月12日のつぶやき

July 13 [Tue], 2010, 0:00
  • すごい雨やなぁ。 明日も電車止まりそう。 ということで、オヤスマ。 Posted at 10:35 PM
  • と思ったら、電車動き出したので行くはめに(-_-) Posted at 07:48 AM
  • 大雨で電車動いてないって。 二度寝してきまふ。 Posted at 07:36 AM
  • http://twitter.com/mjsma05love

2010年07月10日のつぶやき

July 11 [Sun], 2010, 0:00
  • 道迷った(笑) ようやく本通り出た。 Posted at 03:17 PM
  • 昨日のワッツで新曲が流れたみたいじゃないですか!!! 私のとこは、前はクリアにキレイに聴こえてたのに、今は雑音がひどくて、聴く気にもなりません(笑) Posted at 02:22 PM
  • 最近携帯のアラームと相性悪い。 今日なんか8:50にセットしてたのに、9:50に目が覚めた。 おかげでバタバタして、イヤリング見つけられなかった(;_;) てか若干遅刻だよこりゃ。。。 Posted at 10:33 AM
  • http://twitter.com/mjsma05love
P R