White DAYo(^▽^)o

March 13 [Tue], 2012, 16:34


昨夜、
サプライズde
彼からいただいたよっ

あと、
可愛いボーダーワンピも

男のひとが
レディースショップに入るの、
勇気いると思う

キモチ、嬉しかったな

これからも仲良しなふたりで
いたいなっ

バレンタインo(^▽^)o

February 15 [Wed], 2012, 0:23


フライングで12日に渡しちゃったけど、





のお洋服も
渡しちゃったけど、


無事にバレンタインは
迎えられたよ

バスタイム時の◯◯!?

February 12 [Sun], 2012, 10:47


我が家のお風呂の椅子だよ

ちょいと背の高い子なんですっ

シンプルブラウンで
お風呂Timeも落ち着いたカラー

最近は、インテリアも
茶系を基調にするようになり、
大人の階段登ってます

つぎは観葉植物にもTRYしたいなっ

むか〜しむかし。

February 12 [Sun], 2012, 10:23
8年前書いてたブログも
こうやって
今に残ってると
年を重ねてるなあと
思いますわ

ブログは
時々、女性ブログをチェックしてるんだけど、ゆうこりんBlogはみてるよ〜

ほっこりした柔らかい雰囲気が伝わって
いいなあと思ってる

桃色な空気感、大切にしてゆこ〜っと

むむむ。。

February 12 [Sun], 2012, 0:05
たぁさんが何気に更新してくれてて嬉し

ね〜っ八年目

まだまだって気がします



最近、私なりに色々考える出来事あって

そんな時に、
たまたま小倉優子りんのBlogを読んだら

人間関係は引き算。
大切な人を大切に
良くされたら、それ以上にお返しを

みたいな記事があって、
なるほど〜〜って思ったの

私の性格的にも、すごくしっくりくる言葉でした(^^)

自分が言われたり、されて嬉しいことを
人にも当たり前にできるようになりたい

自分のことよりも、
大切な誰かのために
時間を費やせる人になりたいな

自分の心に正直で、
楽しく過ごせる気がする

20☆12

February 11 [Sat], 2012, 15:08
お久しぶりです

ふたりのブログもいつのまにか八年目

歴史を綴ってきてるね
感慨深いなぁ

29歳

ぷぷッ

まだまだ
女の子な気持ちを忘れず
女性としての芯の通った部分も見せつつ、

進んでゆこうと思います

よろしくおねがいしまーす

ドラマやら腰痛やら。

January 22 [Sun], 2012, 1:39

GGかわゆスな

海外ドラマに久々ハマった

1番は…
SATC

2番は
デスパレートな妻たち

あとは昔よく観ていた
HEROESとかコーリング、スーパーナチュラル等々

気になるのは、
Lの世界(1〜2くらいまで観た



しかし、今日ギックリ腰しちゃって激痛

久々な傷みだわ
冷え&太った&運動不足かしら

断捨離

January 09 [Mon], 2012, 22:10
今日は、
彼とお墓参りに行った帰りに
越谷レイクタウンに行ってきた

アウトレットは久しぶりだったけど
色んなお店があってワクワク

セールだったので
財布の紐ゆるめて何点か買いました

で、帰って試着がてら
服の整理・断捨離

色々と思い出の服もあったんだけど、
デザインが古めかしいものや
傷みがあるものは、
思い切って捨て

何気に買って10年近く経った服とかもあって笑
いい加減、捨てよって思いました

また未来に向けて、新たに可愛い服買うぞ

2012☆

January 03 [Tue], 2012, 16:59
あけましておめでとうございます

久々の更新です

このブログも何と…8年目に突入
2004の12月から〜2012年です

今年も映画・DVD・本を
たくさん吸収したいと思います

そこで
せっかくなので、記録と感想を
こちらに残していきたいと思います

どんな生活をしていても
自分らしさを忘れぬよう、
一人の時間・気持ちを大切にしたいです

三日坊主で終わりませんように

ガンツ

January 03 [Tue], 2012, 16:37
アクションにあまり興味なかったけれど
1を観てハマってしまって
どうしても続きが気になって、
新作なのに2を借りてしまった

星人との戦闘シーンがカッコいい

日本のアクションがここまでスゴイとは

千手観音と、地下鉄のシーンが好き

吉高ちゃんも
さえない女子の役だが新鮮でかわゆし
最新コメント
アイコン画像ましゃ
» ハマる…ハマる… (2008年09月22日)
アイコン画像ましゃ
» かくれんぽっ(*^o^*) (2008年09月19日)
アイコン画像まあ
» 動物たち(=^_^=)〜空港編〜 (2008年05月26日)
アイコン画像きのこ
» 焼き鳥とガールズトークと… (2008年03月06日)
アイコン画像きのこ<^!^>
» 2日連chan(*^∇^*) (2008年03月06日)
アイコン画像たかぽん
» 焼き鳥とガールズトークと… (2008年03月04日)
アイコン画像たかぽん
» 2日連chan(*^∇^*) (2008年03月04日)
アイコン画像masato☆
» 彼にお弁当ちゃん<^!^> (2008年02月25日)
アイコン画像たかぽん
» ☆出張から帰ってきました★ (2008年01月28日)
アイコン画像*にゃお*
» カコとサクタクと… (2007年12月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetalbam
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R