日記移動〜♪ 

June 16 [Thu], 2005, 14:50
こっちの方が写真も置けるし移動しましたぁ
絵文字もあってかゎぃぃしねぇ
そんなこんなであたしのおすすめ心理テストのせちゃぃます

http://homepage3.nifty.com/tak-morita/sennnenndou/


結構質問も数が多くて大変だけど、なかなか当たると思ぅっ


あたしゃは達成者が基本で、
ウィングが芸術家で、
ストレス時が和の人の悪い方が出て、
安静時じは責任感がある人の良いほうが出るらしぃ。
なんか…超嫌な人間だった(笑
長時間の浪人で歪んできたかな

おもしろいから、ぜひやってみそ☆


老ぃた。。。 

February 03 [Thu], 2005, 22:13
今日ゃってぃただぃた聴音でゃんす
もぉホントのろAのカメさんなので
@問ゃるごとに、確実に精気が失せてぃきますょ
聴音中ゎ、かなり半目でぅつろです(笑
2声で音符ゃ臨時記号が多くなったりするともぉ…

コンゎ人に急かされるのがスキぢゃナィだぁょ。
超マィペースなので…
だから聴音でも急かされたくナィんですぅ

…はぃ、ごめんちゃぃ。ちゃんとゃるょぉ。。。
試験だから仕方ナィねぇ。。。

白アンサンブル☆ボレロカーデ 

January 24 [Mon], 2005, 18:04
VIVA YOUにてゲットしたぁ
シンプルなァンサンブルです
ぉ値段ゎ、50%オフで、4500円くらぃでした
ァンサンブルでですょぉ
普通ボレロカーデだけでこれくらぃするのに…
セールって最高です


冬モノセールで買ったけれど、
生地ゎ薄手でした。
下着ゎベージュ系にしなぃと、かなぁ〜りハッキリ、ブラが透けAになっちゃぃます
冬にゎちょっと寒ぃかなぁ。。。

でもA
ってコトゎですょ
春、梅雨時、秋、冬と、ォールシーズン着れるってコトです
何より、春着れるってのが嬉しぃです

シフォンキャミとかと、合わせて着たぃなぁ
キャミ大好きなんです
ぁと、丈的にもデザィン的にも、ヮンピにぴったり

ボレロのボタンのァップ
クラシカルな感ぢです
パールとキラAでかゎぃぃ
ちょっとォバさんっぽぃって思ったケド、
若ぃ娘が着ると、ババっぽくならなぃのゎ不思議だぁ。。。


新コート☆☆ 

January 24 [Mon], 2005, 17:38
ゎぁぁーぃ
念願のコートです
今までのとゎ違って、ゥール&ァンゴラなので
とってもぁったかぃんです

丈ゎ、ひざちょっと下のロングコート。
シルェットもとってもキレィ
『ぉ嬢さん』って感ぢです
襟元のファーゎ、もちろん取り外し可能です
ボリュームがぁってふゎAです
コンゎふゎAしたモノが大好きなんです
天然のフォックスファーなんですけど…
色が@つ@つ、違ぅみたぃで。。。
自分のサィズ(9号)のファーの色が気に入らなくて、
「こっちの(違ぅサィズ)ファーと、代ぇて下さぃ}」
と、店員さんにゎがまま言ってしまぃました
快く応じてくれました…ヮガママ言ってごめんなさぁぃ

でもそのぉかげで、真っ白なファーで、とってもキレィです

ぉ値段ゎA万です
コレでA万って、ほんとビックリです。。。

ずっと、ずぅーっと、大切に着ます
これで試験の日も寒くなぃので嬉しぃです



大好き☆ 

January 23 [Sun], 2005, 0:35
コンのだぃスキなもの
たまごボォロ、ぃちご、キゥィ
特にキゥィ大好き
これがぁれば幸せ

プロポリスエキス☆ 

January 22 [Sat], 2005, 12:56
はぃコレゎぁたしの元気の源です
ちょっと体力消耗した時とか、疲れがきてる時ゎ、
寝る前に必ず10〜15滴くらぃ飲みます
味ゎ。。。超マズィです
でもコレ効きますだからィィんです
風邪気味かな〜?ってなってからぢゃぁ遅ぃですから。
その前から予防予防
体調管理ゎ全ての基本です

香水☆stil 

January 12 [Wed], 2005, 2:19
つぃに買ってしまぃましたぁーッ
stilジェニファーロペスの
ぉ金ナィ&飽きっぽぃ性格なので、
ミニボトルにしましたぁ
このにほぃ、ホント好き
ちょっと大人っぽ過ぎかなぁ?とも思ったケド。。
紅茶っぽぃ甘〜ぃ香りがする
コレ、なんと日本酒の香りが入ってるんだってぇ
カボティーヌローズょりこっちの方がずっと好き。
友達&男の子受けゎょかったけど…本人が気に入らなぃんぢゃぁ
意味ナィのぉ
こっちのがゃさしぃ感ぢがするモンさぁ
甘ぃけど、自然な甘さで、まろゃかで。
でもこれゎ受けぃぃのかなぁ

大学受かったら、マリクヮのラブトークって香水買ぅぞぉ
ィチゴの甘ぃ、かゎぃぃ香りがして、ずっと前から気になってたんだぁ
個人的にブンブンゃィムザヒッピーょり好き
ェンジェルハートシリーズゎ甘すぎできもちゎるくなる。。サムタィムなんちゃらもそぅ。
でもA、5000円で高ぃから買ぇなかったぁ
香水店にゎ置ぃてナィから、値引きもナィし。
でも、ぁんまり人とかぶらなさそぅだし、夏にも使ぇそぅなさゎゃかな香りだから、
絶対欲しぃ

ドラ焼き 

January 10 [Mon], 2005, 0:38
これ、福島のコが持ってきたの。
これ、ドラ焼きなんだって
でかくナィ
でもこれがデカィだけぢゃなくて、上手ぃのょ
ぁたし甘過ぎるもの苦手だけど、
これゎ自ら進んでAきれも食べて、
その後、体調を崩さなかったってのが、
ぉぃしさを物語ってる感ぢなんだぁ(知るか
ホントぉぃしかった。。。また食べたぃなぁぁ
本気でそのコに、どこの巨大ドラ焼きか聞こぅかな

ピエヌ スパークリングアイズ 

January 08 [Sat], 2005, 14:42
マツキヨバィトでゲットしたぁ
「使用見本」って文字が入ってるだけで、現品と変わりナィし、減りもナィ。
色ゎBE707(ベージュ系)、RS708(ローズ系)、BL709(ブルー系)。
つまり新色3つ全てげっとぉ
すごくぉ気に入りです。
キラAするし、もちも良ぃの
容器ゎカサバルけど、モチがぃぃから持ち歩く必要もナィし
ぉ直しゎ他のパゥダーシャドウでゃるから問題なし
調べてみると、ウォータープルーフだった知らなかった。。。
ってことゎ海とかに着けてぃけるってコトかぁ


一番使ぅのがRS708。ローズってゅぅょり、ピンクって感じの色。
ピンク系のシャドゥが大好きなんです
BE707も使ぃゃすぃぉ色
BL709ゎ、普段使ぃゎなかA難しぃカモ
もっぱら舞台メィクに使用。
普段使ぃの時ゎ、ライン風に細かく入れます。
ぁたしゎ奥二重なので、広く薄く伸ばしたりすると、殴られた感ぢに


ぃつもの使ぃ方(BL709以外)ゎ、
@指で上瞼の広ぃ範囲にうすーく伸ばす
Aチップで下瞼に5ミリ幅くらぃで塗る
Bチップで下瞼のキワにもぅ一度塗る(コレでぅる目になる☆)

このままでも十分ぉっけぃだし、
ぁとゎ上瞼にもぅ何回か重ねてグラデーションにもなるし、
他のシャドゥを乗せてもモチ&キラA度ァップでぉすすめです。
ぁとカラーリキッドラィナーを使ったり…
工夫次第で何通りにも使ぇます

ぁたらしぃふでばこぉ☆ 

December 29 [Wed], 2004, 23:51
何でこんなにかゎぃぃんでしょぉ
ディズニーストァで一目ぼれして買っちゃったぁ
こぉゅぅモコAでフヮAなのに弱ぃんだょねぇ
何かかさばりそぅだけどぉ。。。
こんな感ぢでぉ腹の中にペントカ入るのです
ぁんましぉっきぃ長ぃのゎ入らナィのが難点かな
でもぃぃゃ
かゎぃぃしー
枕にもなるしぃ

でも、このコのせぃで悩みが…。
名前どぉしょっかなぁー
キャサリンとかかなぁ??パトリシア??
花子がぅちの中で第@候補なんだけど。。。
ぁとで後悔したくナィし、ちゃんと決めてぁげょっと☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetaholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる