ありがとう 

February 15 [Sun], 2009, 1:18
本当にこれでよかったんだろうか、と 思うけど

その疑問を打ち消す


後戻りできないわけじゃない

でも これ以上人の気持ちをかき乱すわけにもいかない


あの時、心の底から後悔した


付き合ったことに ではない

そうじゃなくって

傷つけてしまったことに



変に私が 結婚したいなんて言うから

真剣に考えてくれていた


なほちゃんとつきあった数か月が 今までの人生で一番楽しかったなんて言ってくれた


そんな人をふりきってまで さよならした




今回だって

この支店へきて 一番よかったことは 私と出会えたことだ、って言ってもらった

嫌いなわけじゃない、むしろ好きだった

だから 振り切るのがこわくて

優しさに甘えて


ずるい、私は



夢をすてられなかった


不足なく生きていくことは できたはずなのに



それが悪いわけじゃないんだって 心のどこかで思う

夢を捨てることもないんじゃない って


ただ 私の行動は正しかったのか 

その疑問に対して私は 

心からYESということはできない




ごめんなさい、ありがとう

この両方を 大好きな人におくろう


そして 自分の夢に迷いはきっといらない


これはきっと 一つのステップ、

はやく 答えをだしたい

はやく、はやく

弱虫、だ 

October 12 [Wed], 2005, 2:04
なんやわからんけどめちゃもやもやする

好きだからこそ生まれる不安
ほんとに好きなん?
ほんとに私だけ?

好きだから信じて裏切られたときの衝撃が怖い

信じたい

でも
信じたら裏切られるかもしれない

じゃあどうすれば?

安心したいのに
信じたいのに
もっと好きになりたいのに

怖い

怖さから逃げたい
だから信じられない
信じるのが怖い

弱い自分に腹が立つ

頭では想ってくれてることもわかる

でも
言葉だけじゃ伝わってこない
信じきれない

もっと強ければ
素直に信じられるのに
傷つくのが怖い

カラダだけの関係じゃない
本当に好きなんだって
まっすぐに私を見て言ってほしい

大人 

September 18 [Sun], 2005, 2:17
汚れることが大人になるということなら

大人になんてなりたくない


年月だけがただ過ぎて行き

大人といわれるようになろうと

私は私でいたい


本当の成長を手に入れたい

人間的に魅力のある人でいたい


そんなことを思うんだ

強さ 

September 18 [Sun], 2005, 2:14
現実を受け入れる強さは
どうすれば手に入れることができるのだろう

年を重ねる事で
どんどん強くなれるのか
それとも逃げる事をおぼえるのか

逃げずに戦う勇気
立ち向かう強さ
私にないもの
私に必要なもの
簡単に手に入ればいいのに

成長 

September 14 [Wed], 2005, 2:57
あのときの私の気持ちは
おそろしいぐらいまっすぐで純粋だった

今みたいに
損得で動いてなかった
快楽なんて求めることすら知らなかった

大人になるというのは
どんどん世の中の汚い部分を知る事なのかもしれない

想い 

September 14 [Wed], 2005, 2:50
キレイなままの思いでは
逃げ場所にちょうどいい

それじゃあ
前に進めない

だから私は
あなたを傷つける
決してキレイな思い出になんてならないように
それが最後の
私の思い

あなたが知る事はなくても

私は強いから

もしも 

September 14 [Wed], 2005, 2:45
もしあの時ひきとめていれば

もう少しやさしくしていれば

あんなことを言わなければ

今も一緒にいられたのかな


私はまだあの日のあの場所に立ったまま
あなたの場所を離れられずにいる

やさしい罰 

September 13 [Tue], 2005, 3:56
私の場合
傷ついた記憶より
傷つけた記憶の方が明らかに強く残る

それが
自分がした事に対する罰
傷つけた代償だとすれば
鋭さの中にやさしさを秘めたやわらかい棘のようだ

それで
自分が傷つてしまう人を少しでも減らせるのなら
私は胸を差し出そう

wish 

September 13 [Tue], 2005, 3:50
会いたいなんて言わない
迷惑もかけない

だから神様
どうかあの人を
これ以上傷つけないで

価値観 

August 03 [Wed], 2005, 3:52
少し前、ある人と話している時に
それはちょっと違うんじゃないかな〜と思った事があった。

それは多分価値観というか、
自分自身の当たり前を
世の中の当たり前に当てはめてしまった事からおこったともいえるのかな。


こんな経緯。


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetache
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる