記念日↑↑ 

2006年05月03日(水) 1時23分
今日ゎ、今の彼氏と付き合って

ちょうど




半年記念日



ゃったの(●^U^●)

正直ここまで続いてる私もすごぃなって関心しちゃぃました((笑´∀`))ヶラヶラ


でも、真剣にそこまで今の彼氏が大スキなんょvv



で、今日ゎ私がぉ昼ご飯を用意したねん↑↑
それから、彼氏が家来て一緒に食べたvvv
ぉぃしぃって言ってくれたから嬉しかった(●´艸`)ムププ



ンで、A人で久々にゅっくりして、それから晩御飯食べに行こかぁって話になってくら寿司に行くコトになった☆★☆
そしてら、めっちゃ人ぃっぱぃゃった。o゜(p´□`q)゜o。
でも、ちゃんと待ったょ↑↑


ケド、私が途中カラめっちゃぉ腹痛くなってめっちゃ迷惑かけてもた↓↓↓
でもでも、彼氏がミッキーとミニーの人形と、スヌーピーのペァカップ取ってくれた(●´ω`●)ゞエヘヘ
めっちゃぉ腹痛かったケド、人形ゎめっちゃ嬉しかったぁ☆★☆



ホンマに、ホンマに、今の彼氏のコトが大スキなんゃなって再確認できて嬉しかったな↑↑

やってもた(;´Д`A ``` 

2006年05月01日(月) 2時33分
今日カラ5月ゃ。

まった放置してもたし(;´Д`A ```

今日カラバィトB連休なのです↑↑
でも、することなぃカラごっつ暇ァ↓

で、3時過ぎまで寝てたゎ((笑´∀`))ヶラヶラ
寝すぎで頭痛いし"( ´,_ゝ`)プッ"







それから、学校行った。
今日めっちゃ暑いし!!!!!!!!!
ぉかげでチャリこぃでたら暑かったゃんか(●`ε´●) 笑

学校行ってから普通に授業受けてたんゃけど、ごっつぃ頭痛い。
咳もゃばかったしooo
なので、3時間目終わった時点で早退しました。
でも、ぶっちゃけ遊びに行ったってゅぅァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

ンで、帰ってきてからボーっとして、YUMIと久々にメッセして、ハンゲで遊んでまた遊ぼうってゅって今日ゎばいばいした。


それからまたボーっとした。

そしたら、借りてきたDVDまだ見てへんの思い出して、DVD見た。

借りてきたDVDってのゎ、


Jannne Da ArcのHirakata

を借りたんょ♪♪


もぉね、ゃっぱJanneゎイィゎ(●´Д`●)ポ
なんでぁんなにカッコイィんかねぇ(●´艸`)ムププ

で、ボーっと見てたンゃけど・・・

無償にBassがゃりたくなってきた!!!!!




だから、近々Janneのスコアでも買いにいこかなって思ってマスvv



でゎ、おやすみなさぃZzz

(●´ω`●)ゞエヘヘ 

2006年04月17日(月) 0時01分
今日ゎバィトが休みゃから昼までゅっっっっくり寝た(●´Д`●)ポ

でも、10時に箪笥が届くカラ目覚まししとったのに・・・

業者9時半に来たしなぁ(●`ε´●)

ぉかげで母さんに起こされたし↓↓



それからまた寝た!!!!!!!!




そしたらな、聞いてゃ!!
夢久々に見たんょ。
しかもその夢がわたしの大好きなA



Janne Da Arcが出てきたぁ(●´艸`)ムププ

しかも、yasuとチューしてたし(v_v。)人(。v_v)ポッ♪




バリ幸せな夢ゃった↑↑








それから学校まぁ、普通に行った。
集会とかめっちゃ長かってケツ痛かったゎ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック






明日も頑張りましょぉぉぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

チャリ!!!! 

2006年04月14日(金) 1時44分
今日ゎバィトが休みのタメ、ぉ昼に起床

それから、母さんと学校に通学するために必要なチャリなどとぃぅ物をコーナンへ買いに行きました。


ぁっ、その前にぁりちゃんと母さんとパスタのランチ喰いに行ってまぃりました(●´艸`)ムププ
カルボナーラめっさぅまかった(*`・ω・)ネェ



それからぁりちゃんとA人してチャリに乗って明石に出来たジュンク堂まで行ってきました。

久々にチャリに乗るととっても新鮮で楽しかったなぁ(●´Д`●)ポ


そしたら、無駄に、考えもなしに大量に本購入致しました↓↓




まぁ、こぉゅぅのもぁりですょね?!笑”

それからァスピァに行ってHYDEのCDを予約して、カヮィィブラとか買っちゃいました(●´艸`)ムププ





それからまた学校に行くのにゎ時間がぁり、ぉ茶することにぃたしました。

そこのケーキセットがとってもAぅまかったっす!!!



ちょっと寛ぎすぎて、学校遅刻寸前でした ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、



ってか、今日の学校ゎ無駄ゃったゎぁ(●`ε´●)

校長の話聞いて、証明写真とって、教科書もらってさょぉならぁゃからね↑↓
まぁ、ぃっかvv

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

2006年04月10日(月) 13時51分
今日ゎとぉA定時の始業式。

結構緊張しながら行ったンすょ(;´Д`A ```

ゃのに、ぶっちゃけ緊張して損したァ(●`ε´●) 笑"



しかもぁりちゃんと同じクラスになれんかったしなぁ↓↓
ぉもんねぇ↓笑"

まぁ、隣のクラスゃからいっかvv 





この日ゎ始業式と着任式と視力検査して帰ってった(●^U^●)


それからぁりちゃんと帰りにサンサカ行って、マクドでメシ喰って帰ってった(●´艸`)ムププ

とーってもたのしかったょvv

(●´艸`)ムフフ 

2006年04月03日(月) 1時27分
今日ゎ待ちに待った・・・


5ヶ月記念日なのです(●´Д`●)ポ


ぃゃぁ、マヂ自分でも関心なくらぃ長続きしてますょ↑↑
此処だけの話。。。




そんなけ今の彼氏スキなんですょ!!!

悪ぃっすか?
別にイィぢゃなぃっすか。
今までそれ以上に辛い思いしてるンすょ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック笑"






でまぁ、この日ゎ神戸空港へ行ってまぃりました。



ぶっちゃけ話すると。。。



ごっつぃしょぉもなぃ!!!!!!!!!

小さいし、何もなぃし、メシゎマズィのに糞高いし(´Д`(⊂(`Д´♯)ドゴッ


でもまぁ、飛行機間近に見れたカラょしとしましょ♪♪



ぁとゎ、神戸まで歩いてゲーセンで遊んで人形取ってもぉた((笑´∀`))ヶラヶラ



カヮィィでしょ?!笑”



それから海行って、ボーッとくつろぃでぉ家帰った↑↑

エェ記念日でした

ェヴァ 

2006年04月02日(日) 12時13分
作って早速ブログ放置プレィしてたトカァ(・Θ・;)アセアセ…笑"


なので、

まとめて書いちゃいたいと思います((笑´∀`))ヶラヶラ




この日ゎ朝バィトに行ってカラ、久々に彼氏の家に遊びに行ってきました↑↑

でも、ゃっぱし向こうの親にも気に入ってもらぃたぃゎけで・・・・



頑張って見栄張ってケーキなんかをね買って行きましたょooo


これがまためっちゃぉぃしぃ所のケーキなので、とっても高かったのなんかぃぅまでもなぃょね[壁]ノ_<。)グシュ



普通なのかもしれませんけど、一フリーターとしてゎ日々の生活も自分の少ない給料で賄ってるので2千円弱の出費ゎとっても痛かったですとも↓↓





でも、彼氏の親の人にも喜んでもらえたみたぃでとってもうれしかったですね(●´Д`●)ポ







さてさて、タィトルの『エヴァ』とぃぅのゎですね・・・・




新しく出た新世紀エヴァンゲリオンのセカンドインパクトかなんかのパチンコの機械のコトなんっすょ((笑´∀`))ヶラヶラ


そのパチンコをしてみたくて、彼氏と一緒に近所のゲーセンにェヴァしにいきましたょvv





これがまたゃり始めてすぐに当たったんですょ↑↑

まじまじと当たりを見たのゎ初めてゃったんで、結構興奮しちゃぃました(;´Д`A ```笑"



確変なんかが続いたもので、6回か7回くらぃ続きましたねプー!(*≧m≦)=3

ぉかげでメダルがぃっぱぃ♪♪





1時間以上そのメダルで遊びほうけましたァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、











また機会がぁれば実際にパチ屋に行ってしてみたぃ今日この頃です((笑´∀`))ヶラヶラ

初ゃん(●´Д`●)ポ 

2006年04月01日(土) 23時21分
なんとなくゃってみたくて作ってみた((笑´∀`))ヶラヶラ
まだ全くなんもゎからんワラ

でもまぁ、なんとかこれから頑張って行こぉかなってカンヂかな?ワラ







とにかく今日ゎバィトでぁったコトでも書こうかな♪♪







今日ゎ2時カラバィトで12時頃起床するつもりゃったねんけど…





これが起きたら1時過ぎでしたぁ(;´Д`A ```

まぁ、バィトに間に合えばなんともなぃんゃけど。


でも、今日ゎ従兄弟のぉばちゃんトカが来ててめっちゃギリギリにバィト行ったし(●`ε´●)





今日ゎ特にバィトでもすることなくて暇でした

頼まれた商品の値引きして、パンの半額して、お菓子出して・・・・・


そんなこんなで6時過ぎになってバィト終了。



それから連れに待っとけと言われラストまでぉるハメに"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まぁ、楽しかったカラぃぃねんケドね(●´A`人´A`●)






帰ってきてカラゎひたすらぼーっとしてました(●´艸`)ムププ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Comment
アイコン画像ゆみ
» (●´ω`●)ゞエヘヘ (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる