はぁ・・・ 

2006年04月27日(木) 21時00分
ほんとに疲れました。
もう限界です。
社会人ってこんなにしんどいものなん?
通勤が辛すぎる。
はぁ。
もう行きたくないよ。

 

2006年04月24日(月) 20時19分
何も知らないくせに近寄らないで
何も知らないくせに
何も知りたくもないくせに
偽善者ぶらないで
そんなに見ないでよ

溢れ出る涙をこらえようとしても、嗚咽がとまらない
思うように動かない体と心を引きずって、何を目標に生きればいいの?
空が青い理由なんて分からなくてもいいから、私が生きてる理由を教えてよ
生きる意味をさ
涙なんて出なくていいから、ストレス出ていってよ
私の体を支配しないで
自分の向こう側に行きたいのに逃れられないジレンマ
遠すぎる明日と意味のない今日に終わりを告げたくても怖れをなして後退り
こんな日々に終止符を打ちたくても、震えているのは私ではないのか
何がしたいわけでも、したくないわけでもなく、もうここにいたくはない
床と一体になって、もう動くことも忘れたい
死にたいのではない
はっきりそう言える
消えてしまいたい、何もしたくない、涙が止まってほしい…
そして皆が私の存在を価値を全てを忘れてしまえばいいのに

初めまして 

2006年04月22日(土) 21時25分
自己紹介をします。

名前→雪菜
    冬は大嫌いです。けど雪は好き☆雪の中でもめげない花のようになりたいという意味の名前です
歳→もうすぐ21歳
性別→女
恋人→います
自分が把握している人格→超テンションの高い自分と、ものすごく鬱になる自分がいます
                いわゆる二重人格です(どうだろ?)
                人見知りが激しくて、気が小さすぎる
                ちょっと変わった変な人

鬱を克服するために始めました。
このページを見て、元気になってくれる人や鬱の人の気持ちを理解してくれる人が増えることを目的としています。
けして、鬱の人を広めたいとか否定しているわけではありません。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_yukina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる